FC2ブログ

『TV Bros』 にプリキュア特集


いつもお世話になっている紙粘土さんからいただいた情報です。

発売中の雑誌「TV Bros」に、プリキュアさんの小特集が組まれてます。
表紙(カラー)と、モノクロ5ページ。
事実上、4ページの特集なのですが、歴代プリキュアさんの学校制服の解説とか、
今月末公開の映画の概要、声優インタビュー等、これで210円なら安いです。


<<引用>>

 『プリキュア』のヒロインたちは、みんな基本的に中学校や高校に通う学生。

<<引用ここまで>>

月影さん…。
貴女のためだけに、プリキュアさんの平均学年が上がってます。
このままでは、女子大生プリキュアやOLプリキュア、ニーt(以下略)も夢では無い。

それはまあ、いいんですが。

特集ページを載せるのはなんだなー、と思いつつちょっとだけ載せてみた。
出版社さま、ごめんなさい。これも宣伝のためですから。皆さん買ってください。

  
  

歴代制服コレクション、といった感じ。
「制服の見どころ」という、解説つき。
こうして見ると、腰に手をあてている絵が多い。

それと当たり前ですが、「フレッシュ」「ハートキャッチ」の絵が浮いてる。
プリキュアに革命をもたらした両作…というのがよくわかります。

映画の話に関しては、若干ネタバレ要素もあるかも。。

しかし、表紙の馬越先生画と思われる美麗な絵だけでも、210円の価値アリかと。
ペロリと舌を出すキュアマリンさんがオヤジ殺し。
サンシャインの存在感の薄さは泣ける

昨日夕刻、本屋さんへ走って行ったら、残り2部になってました。プリキュア効果か…。
ビビビと来た方は(古!)、本屋さんやコンビニへダッシュ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったです・・・

>夏りんごさん

こんばんは。

えりかは可愛いですよね。
ここぞという時にこういう表情されると、買ってしまいます。

>>電波系なTV雑誌
テレビブロスって、電波な雑誌だったんですか。。ただのテレビ情報雑誌かと思ってました。。じゃあ、ハトプリも電p(ry

どことなくカオス

こんばんは
この前はラブプラスが表紙を飾ってたブロスが今度はプリキュアに挑戦
えりかがいつもより増してかわいい

紙粘土さん、三十路さんのブログを拝見して早速近くのコンビニに行ってきたら何冊か残ってましたが今はどうだか
それにしてもこの電波系なTV雑誌に載るほどハトプリは人気なんだなぁと実感します

表紙のえりか様に騙された

>紙粘土さん

そう、オレさんにはいつもお世話になってますから。情報をくれた人のネタを横取りするみたいで、こちらこそ恐縮です。。

2代目プリキュアさんは、意識的に初代よりも幼い感じにデザインした、というのをどこかで読みました。
やっぱり「フレッシュ」のバインボインがスゲーと思うのは俺だけじゃないと思うんだ。

表紙はまさに魅惑の馬越画ですねえ。これで210円、採算とれるんだろうか。。

充実の巻頭特集

オレからの情報というのを書いて頂いてありがとうございます。お世話になっているって・・・恐縮です。

制服コレクションのところで、初代、2代目プリキュアは「5」以降と等身が違っていて何か小学生に見えなくもないですね。

ネットでも馬越氏の書き下ろし表紙だけでも元が取れたという意見を目にしました。
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR