FC2ブログ

めちゃモテ委員長2 「カラー」 感想

確率、確率、ねぇ…。
久しぶりに見た「めちゃモテ」では、確率で全てを決める女・桜井さん登場。
雨があと15分で止む、とか凄い能力の持ち主なわけですが。

  

ファッションに関しては、当てはまらないご様子。
自分には黒が似合う確率が最も高いとか。

何故そこまで、確率に拘るのかといえば…

  

幼少の頃から、ジャンケンが強かったという、薄っぺらい理由が
なかなかナイスな桜井さんでした。
桜井さんの声を聞いていて、もしかしてイース様?と思ったけど違った。。

実は、片思いの級友に認めてもらいたい桜井さん。
この彼、けっこう酷い事を言います。
「桜井は影が薄いから気付かなかった」とか。


  

でかリボン&ツンツン眼鏡登場。
西崎くん:「あのリボンでかすぎるよね(棒読み」
これだけが今回のツボだった。下手なのかわざとなのか、この棒読みっぷり。
西崎くんナイスボケ。

でかリボンと、ツンツン眼鏡が桜井さんに黒と反対の白コーデをして、
件の彼の前に。
しかし、黒も白も同じように印象薄いと、また酷い発言をする彼。


お節介な委員長が、桜井さんにアドバイス。
「身体を三等分して考えれば良いのですわっ(大意)」
恐ろしいこと言うよこの女

  

こうやって、身体を3つの区域に分ければ良い。
区域ごとに、配色を考えれば良い。
えーと、この右腕の肘から先は……という突っ込みは駄目ですかそうですか。

めでたく、口の悪い彼に認めて貰えて満足な桜井さん。
恋バナは、取ってつけたような内容で退屈だったけれど、委員長の
ファッションセンスは参考になった。
私も真っ黒とかまっ茶色ファッションが多いので(真似してどうする)。


それよりも!

  

イブ様、レコードデビューおめでとうございます。
10月13日発売だそうです。「エレガントガール」。
なかなかよさげなお歌です。お金に余裕が出来たら買ってやろ…いや、
買わせていただきます。
初回特典は、イブ様の足蹴(うそですごめんなさい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昔、ダイヤルQ2に「見た○門」という番組が…

>タニシさん

こんばんは。

「水戸黄門」も、「めちゃモテ」も、主人公一人がお悩み解決という点では同じかもしれません。お節介にもなりますよ、委員長も大変です。

それにしても、最近テモテモの出番が少ないような気が…。

リカっちさんですか。面白くて可愛い子ですね。私はイブ様…と言いたいところですが、本当はテモテm(ry

共通点発見!

こんばんは。

「水戸黄門」と「めちゃモテ委員長」

今私がはまっている番組ですが、この2つにも共通点を見つけました。

それは・・・。
主人公が「おせっかい」ということ。

水戸黄門
八兵衛「またご隠居のおせっかいが始まりましたよ助さん。」
光圀「おせっかい焼きが玉に瑕ですがな・・・。」

めちゃモテ
テモテモ「また、未海ちゃんのおせっかいが始まったちゅ!」
未海「委員長としての務めですわっ!」

最後に私は委員長よりりかっちさん派です!


プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR