FC2ブログ

めちゃモテ委員長2 モテグマほか 感想

あ、そういえばそろそろ月一回の実写では?
そう思って久しぶりに見た「めちゃモテ」。
やはり実写でした。ラッキー。

なんというか、まあ、突っ込みどころ満載なんですよね、実写版。
とりあえず、リアル委員長可愛いよ。脚太いけど(怒られる

今回は、委員長一派が「モテグマ」なるクマのぬいぐるみを
売り出してくれる会社を探そうという話。
高校生だからって門前払いを喰らったり、担当者がいきなり外国人だったり。
そんな中で、委員長のプレゼンを受け入れてくれたのは、かなり年配の
偉そうなオジサンたち。

どう見ても素人っぽいオジサンたち。科白を貰えたオジサン、一生懸命演技してた。
笑っちゃいけません。オジサンだって若い子と接して張り切っているんです。
それにしても、科白が棒読みでワロタww(台無し
オジサン:「めちゃモテに出るんだよ」
とか、お孫さんたちに宣伝するんだろうなァ。よくあるよくあるww

ところで、あのモテグマがくっついたペン、売り出すのか…?
委員長は、いろいろと商品展開してるみたいだけど、あまり目立たないのは
何故だろう。。

まあ、そんな事はどうでもいいです。
なんといっても、実写版のお楽しみは「生イブ様」。
超棒読みの科白に、ガチャンとティーカップを置くお嬢様らしからぬお行儀の悪さ。
今日も今日とて執事のタニーさんを苛めてます。
嗚呼、イブ様…私も苛めて…。。
(てゆーか、よく見ると結構ガタイが良いぞイブ様)

なんと、そんな生イブ様がCDデビュー!
やっぱり視聴者人気あるんだなぁ。さすが生イブ様。
詳細は後日…なのかな? まあ、CD買わないと思うけど(えー

いろんな細切れのコーナーが沢山あって、飽きさせない番組になってます。
最近のお子様は、こういうのを見てお洒落するのか。
渋谷とか行ったら、こういう娘さんたちが、わらわらと歩いていそうです。
渋谷は苦手なので、もう6~7年行ってませんけど。


〆は、「モテレッチ2」
弊ブログの検索ワードでも、モテレッチはよく上位に食い込んできます。
そりゃ、パート2が出るわけですよ。
「アニメのEDはダンス」というのは、どの番組がパイオニアなんだろう。

それにしても身体張ってます、リアル委員長。
ちらちら見える胸元が悩ましい(ちょ
なるほど、ボールを使った体操ですか、新モテレッチ。
太ももにボールを挟んでジャンプ、ジャンプ。
見た目以上に激しい運動だと思う。保護者様にもウケるんじゃないかな。
ボールになりたい…(結局はそれか

というところで、来月も楽しみにしてます(毎週見ろよ
実写版の唯一の泣き所は、「生テモテモ」が出ないところだよなあ…。


追記:
 弊ブログも、80万アクセスを突破したようで。
 もうすぐ5周年、これも見て下さる皆様のおかげです。
 ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR