FC2ブログ

「FRIDAY」 10月1日号に、水樹奈々さん登場


あれ? 先日は「フラッシュ」に出たんじゃなかったっけ?

とにかく、水樹奈々さん(30)が、「フライデー」誌上にて
本格的なグラビアデビュー。(年齢を堂々と公表しておられる)
コンビニで表紙を見て、ハートをキャッチされました。即購入。
す、素敵すぎますぅ~~。…ハァハァ(えー

  
露出度はまだまだだけど(厳しいな)、頑張ってます水樹さん。
表紙とグラビア5ページです。
今どきの30歳って、若いものだなー。
私も30の頃はもっと子供っぽかったし(今でも子供っぽい)。

とにかくファンなら是非ともゲットしたいところ…だと思います…。

  

花咲さんたら、そんなに喜んじゃって。
自己評価の高い女・花咲つぼみ。

今後も、もっともっと大胆グラビアに挑戦してくれるとイイナ!(ちょ

え、なんですか。これはHな雑誌じゃありませんよ。


  

あひょぉ?!
た、確かに女性には少し、買いづらいかも…です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ハァハァしてる場合じゃない(えー

>kaiserさん

水樹さんのライブですか。映像を見るだけで疲れそう(ちょ

ライブ中におへそ出してる写真なら見たことありますが、もっと…?

彼女はこれからヌー●になるかも(雑誌で)…期待してます(ネーヨ!

まァ…

水樹さんのライブには何度かお邪魔させて貰っていますが…。

ライブ⇒暑い…と来ると…。
たまにセクシーな衣装がお目にかかれます(笑)

流石にヌードはなかったけど(笑)

応募しました・・・

>紙粘土さん

こんばんは。

水樹さん…。こういう露出は大歓迎ですね(えー
何か心境の変化でもあったのだろうか…とか勘繰ってしまいます。

1978年ですか。アニメは「ルパン三世」しか記憶に残ってないような(ワルサーP38~♪)。ドラマは「西遊記」ですね。音楽はピンクレディーに百恵ちゃん。

>>森功至氏
ガルマ大佐ですね。後に南斗白鷺拳シュウ。古いなぁ。。。

377名にクリアファイルプレゼント!

こんばんは。

水樹氏は最近この手の週刊誌への露出が多くなってきましたね。

表紙にある内野聖陽氏ってドラマ版「エースをねらえ!」(オレは未見ですが)宗方仁を演じていたようですね。ちなみに今日はテレ玉の「新・エースをねらえ!」の放送日でした。

森功至氏や曽我部和恭氏、弥永和子氏といった出演声優陣に1978年という時代を感じます。

Unknown

>桜さん

どうもです。

水樹さんは最近、グラビアに目覚められたようです。いいぞもっとやれ。

千葉さん…?繁?(違)
春風さんなら、写真集も出したし…禁句ですかこれは。

Unknown

ご無沙汰してます。

おや、ついに水樹さんが出ましたね。
このまま千葉さんももうちょっと声優雑誌とかに露出して欲しいですが、さすがに三十真ん中は厳しいか・・・
おや・・・誰か来た様なので、それでは。

三十路女の失敗日記

>タニシさん

こんにちは。

水樹さんのおっぱいメインですが、「アイドル完全ヌード」ばかり気になってしまうのは何故でしょう?

キュアブロッサム・・・。

こんにちは。

水樹さんがメインですが、「小沢の怒り、菅の焦り・・・」が気になってしまうのはなぜでしょう?

大丈夫かな

>kaiserさん

しまった、ここは未成年の方も見てるんだった。このような雑誌の情報など提供して、ちょっと不味かったかな。。
ま、まあ袋とじさえ開けなければ(えー

情報提供

ありがとうございます!
本屋に行ったら買ってきます!

珍しくないんですか?!

>M-GRIPさん

こんばんはー。

「声優グランプリ」とか、恥ずかしくて買えないオサーンです。アニメイトとか行くと、必ず置いてありますね。
その割には、食玩とか買うのは平気だったり…矛盾してます。

私は節操があるので、水樹さんとか榎本さんとか、決まった人しか注目してなかったり。。
新しいタイプなんだ私は。ニュータイプ(違います

ゲームの話となると、さっぱりですみませんです。。。とりあえず「けいおん!」のゲーム画面は、ようつ…ゴホゴホ。

なんで写真週刊誌ばかり買うのかと言いますと、ぶっちゃけエロいからです(えー

私は古い地球人(アニメじゃない♪)

どうも、こんばんは。
今回は久しぶりに「けいおん!!」以外でのコメントになります。

昨今では声優さんが一般週刊誌に顔を出すのも珍しくなくなりましたね。
ただ私としてはもし買うのであればやはり他の声優さんも気にはなるので古くからある雑誌「声優グランプリ」等の声優グラビア誌で情報収集と言いたいあたり私は古いタイプの声オタさんなのかもしれません(節操がないともいえるかも・苦笑)。

プリキュアとは話題が外れるのですがゲームですと「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」の新規エピソードのヒロイン「ナギサ」役に水樹奈々さんが出演されてるとのことで来年2月の発売を楽しみにしてたりします。
ちなみにこの作品は田中理恵さんや沢城みゆきさん、朴璐美さん、そして川澄綾子さんも出てたりしますね(というか他にも有名な人たくさんw)。

コラボレーションもすさまじく今回の「インフィニティ」で明らかになった日本人なら誰もが知る「あの人」もゲームキャラとして参戦ということで知ったその時とサンプル画面のシュールさにはブッたまげました。
今後、あの店(ファーストフード店)を通るたびにインフィニティのことを思い出しそうな感じではあります(苦笑)。

今回は長文にもましてカオスな内容で大変失礼しました。
あまりにも最近、私の中でのインフィニティでのインパクトが大きいものですので・・・(汗)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR