FC2ブログ

夕暮れにはせつなすぎる


涙を誘い出しているの?
8月25日だというのに、暑い日が続いてます。
でも、夕陽がだんだん南よりになってくると、秋近しを感じます。
天文学的感じ方だな。。

10年以上前の今頃、卒業した大学から卒業アルバムが届いた。

当時はこのCM(Youtube音量注意)が好きでした。
親しかった友人たち…。毎日アルバムをめくっては、涙に暮れていた
キモい後ろ向きな26歳男だった。

あの頃は、まだピュアなハートの持ち主だったのだと思う。
心が綺麗で、瞳も澄んでいた(だからキモいって!
いや、モノを見る目がね……いやらしい事ばかり考えてる年頃ではありましたが。


  
  

今は、別の意味でキモいっすね。
ちなみに思想的に偏ってるとか、そういうことはありません、念のため。

ようやく、傷心旅行から帰って来られたように思えます。
うむ、人間諦めが肝心だ。


しかし日中は真夏ですね。バイクのシートが焼けて、座れないくらい。
でも、なるべく出かける用事を作ってこの世の事柄を見るようにしています。
胸痛・背中の痛みを抑えるコルセットをして。

  

10代の頃は、夏が好きだったのですが、91年に倒れてからは
夏が怖く、嫌いになりました。トラウマですな。

あれから、基本的に病気が変わっていないのだから進歩がない。
人には、「向上心が無い!」と言われる所以です。

まだそれほど老け込む歳でもない。もうひと花、ひと花でいいから
咲かせたいなぁ。
やっぱり、たまにはHな本でも買ってみるかな(えー


うぅ……昼食後に飲む薬のおかげで、心の種が産まれそうですぅ~。

  

プリプリプリリ~ン、行って来ます(これも嫌われる原因だろうなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

目が合うと気まずいみたいで

>高三男子さん

おはようございます。

ネコがトイレしてるときは、そっとしておいてやる方が良いですね(^^;
最近、うちのネコはした後に砂をかけないので困ってます。

>>スカートの中身
かぼちゃパンツのような、ズロースのような…。色っぽくは無いですよ。だがそれがいい(えー

うちもです

こんばんは

うちの猫もトイレをするときはこんなふうに手を(足か)かけて、よりかかってします。 この時に目が合うとガン見してきます こっちみんな

ところでマリカさんフィギュアのスカートの中身ってあれですか、カボチャパンツですか。最近のフィギュアはこういった細かいところまでつk(略)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR