FC2ブログ

再び病院へ~アバラ骨が~

鎮痛剤が切れたので、再び総合病院の内科へ。

相変わらず、胸痛と背中の痛みが続いてます。鼻づまり・鼻汁も。
先日撮ってもらったエックス線写真を見ながら、小池徹平を私くらいの歳にした
医師が説明してくれました。

肺には異常が無い。(癌なら写る、と言われて恥ずかしかった)
数日間も咳き込んでいたことを考えると、肋骨及び肋軟骨に傷みがあるのではないかと。
咳というのはまた、普段使わない肋骨の間の筋肉も使うので、
その筋肉痛もあるだろうと。

いずれにしても、後は整形外科で診てもらってください、とのこと。
そのまま整形外科に回され、再度エックス線で肋骨を撮影。

肋骨には異常ありませんでした。
ただ、おっぱいの下から胸の中心までは肋軟骨になっていて、写真にも
よく写らないから、軟骨に損傷があるのだろうという整形外科医でした。

「あなたくらいの歳でも、治るのに一カ月くらいかかります」
しょしょんなァ!!
鎮痛抗炎剤の湿布を貼られ(臭い)、コルセットで固められてしまいました。
なにこの老人くさい男。
極めて恥ずかしい格好です。彼女には見せられないな(えー


というわけで、明日のプリキュア感想はお休みするかもしないかも。
まあ休んでも、関西の方は遅れてるみたいだから良いのですが。
簡易更新でもいいかな。

コルセットしてると、PCに向かうのも疲れます。。。



  

出かけたついでだからって、買ってんじゃネーヨ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これあたしのーーッ!!(伸ねぇ

>M-GRIPさん

こんばんは。

Mさんと初めてお会いしてから、もう5年くらい経つんですよね。時間の経つのは早いものです。あの夜は、「アッー!」(うそです)いろんなことがありましたね。。私もまだ30代前半でした。懐かしいなぁ。

私は原作は全く読んでいなくて、ご近所ブログ様の予測をもとにして書きました(ひでぇ
いやー、でも終わってしまうのは淋しいですね。ここまで引きずり込まれた深夜アニメは久しぶりですし。

「Utauyo!!MIRACLE」は、衝動買いしてしまいました。なんかB面の歌の方が、私の好みに合っているという皮肉。。最終回でこれが流れたら泣いてしまふ。

肋骨は、骨折というほどのものでは無いみたいです。軟骨に傷が…という程度ですが、一カ月かかるというのは意外でorzでした。。

抱きしめてもよかですか?(byムギちゃん・苦笑)

どうも、こんばんは。
とうとう三十路さんも買っちゃいましたね「Utauyo!!MIRACLE」。

今、文化放送(北海道でも聴けちゃいますw)の番組「こむちゃっとカウントダウン」でも流れてました。
三十路さんの予測通り原作も含め終わる方向に行って寂しい限りではありますが来週に2巻が出るブルーレイもまだまだ出ますので長く楽しんでいきたいところです。

骨折のほうはご自愛してくださいとしかいいようがないです。
まだまだ暑さも厳しいのでお気をつけて。

ちなみにタイトルでリアルにてはじめてお会いしたことを思い出しながら書いてました。
お互いあの頃でも結構年でしたがまだまだ青かったですねぇ(笑)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR