FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 設定資料集

まだ胸痛・背中の痛みで寝込んでおります…。
鎮痛剤が無くなるので、また病院か…。怖い病気かも。。

昨日病院から帰宅すると、MOVIC様から小包が届いてました。
(この記事は、8月12日に書いています)

 ハートキャッチプリキュア! 設定資料集

毎度お馴染み、アニメイトさんの設定資料集です。
「おジャ魔女どれみ」シリーズの設定資料集は、フルコンプしてます。
「プリキュア」シリーズのは…売却しました(えー


これは本のように綴じられていますが、あくまで「アニメグッズ」。
本屋さんでは売ってません。
今回は通販を利用させてもらいましたし。

中身は、東映様が公開した設定画(色つき)のモノクロ版といったところ。
馬越先生のイラストは、やっぱり良いですなー。

あんまり中身をバラしちゃいけないと思うのですが、「宣伝」のために
少しだけ…。ごく一部なので、みんな買おう。


  

えりかギャグ顔集。
東映様では、色つきで公開されてました。
これ、自分で色を塗るのも良いかもな…。


  

なみなみや、沢井さんもちゃんと2009年暮れには決定稿が出来ていた。
パパラッチ、サッカー部の少年、カンフーマスターの顔も見える。
名前はありませんけど。

他にも、敵幹部、ダークプリキュア、月影ゆり、サバーク博士等。
ちょっと気になる鶴崎先生に至っては、ちゃんと表情集までついてる。

妖精ども、コッぺ様のほか、つぼみ・えりか自室の設定とか、細かい。

ただ、キュアサンシャインは載ってません。
登場前の編集ということでしょう。パート2もあるかも無いかも。

鉛筆書きのような線画ばかりなので、やや退屈な感じもありますが、
ファンなら買いですな、これは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

買おう!

>高三男子さん

こんにちは。

あくまで画集です。読むところはほとんどないですから、受験にも差し支えないかと。1,575円出しましょう。

おジャ魔女でも、同じメーカーさんの設定資料集が出ていました。今では入手困難ですが、「メモリアルアルバム」には全部載ってますので、価値は下がりましたね。。

これは・・良いな・・!

おはようございます

おぉ~良いですねこういう設定画集 絵を描くのが好きな私にとっては魅力的なものです。

おジャ魔女の設定画集?なにそれ欲しい・・

こういうのをみる度に新しい発見があったりなど、ただ眺めるだけでムフフときちゃいますね まあ大抵お高いので手はなかなか出せないのですが・・
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR