FC2ブログ

めちゃモテ委員長2 「MMTV」 感想

なんだ、今週は実写版ですか。
「おはスタ」とかご覧になってる方には、違和感ないんだろうなあ。

それにしても太っ腹です委員長。
マクドのハッピーセット、「ハートキャッチプリキュア!」なのに
嫌な顔ひとつせずにCM打ってくれました。さすがモテ子は違う。

実写版では、委員長が新チュニスカを企画。
会議に参加してる大人二人の棒読みっぷりに吹いてしまいました。
(なんであたしたちがこんなことを…)とか思ってない?


嗚呼、委員長かわいいよ委員長。
どちらかといえばアニメ版の委員長の方が好きだけど(えー)。
いや、リアルさんが嫌いというわけではないのですが、アニメの委員長は
「自分を好きになろう」
そういうアドバイスをしてくれるし、委員長自身もきっと自分が大好き。

男女問わずだと思うけど、まずは自分を好きになることが大事。

私は自分が大嫌いです。だから私は魅力的ではないと思う。
それ故、モテるモテないは関係なく、出来得る限り自分を好きになって
少しでもマシな人間になりたいと思う。

それは、そう簡単に出来ることではありませんが…。
少しずつで良い、「自分を認めてやる」ことから全てが始まると思う。
格好悪くても、持病があっても、全部ひっくるめて「私」という人間。
認めてやらないと、あまりにも「私」が可哀想です。
まあ、私みたいなのは自分が認めてやらないと、誰も認めてくれませんから。

ありのままの自分を認めてやることこそ、今の私がまずなさねばならない事だと思う。


それはそうと、あの新作チュニスカ、やっぱり売り出すんだろうなあ。
ひたすら「チュニスカ買ってくれぃ」という一貫した番組構成には好感が持てます。

しかし、一番インパクトがあったのが「リアルイブ様」。
イブ様:「次はしっかりするのよ、タニー(執事さん)」
超棒読み。あんたもしっかりしなさい、っていう突っ込みは駄目ですか。

それにしてもだ。
実写版をやるからには、リアルテモテモも用意しておくべきだと思うんだ。
テモテモ愛してるっちゅ!(えー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コメント上手とも

>タニシさん

こんにちは。

最近、めちゃモテ見て無いな。。

聞き上手、話し上手ですか。確かに大事な能力ですね。上手くない人とは、話しづらいですし(私も含めて)。

実は、このコメント欄にも上手い下手があるのですよ。上手い人のコメントには、楽に返事が書けます。ここもコミュニケーションの場だとわかっているかどうか、でしょうね。

ちょっと上いくモテ子は聞き上手ですわっ

こんにちは。
今日のめちゃモテは今までの中で一番勉強になりました。

今日は聞き上手・話し上手についてでした。

聞き上手・話し上手になることは今の若者いや現代人の課題ですね。

話すタイミング、表情・言葉のキャッチボールを上手にこなすことが大切ですね。

同級生か、後輩かと

>kaiserさん

>>じゃあ、あの人誰ですか!?ww
私もつい最近、視聴再開したばかりなので、状況がよくわからないのですが。。
たしかあのデカリボンは、イブ様の腰巾着みたいなものらしいです。

妹じゃなかったのか(笑)

またもやのコメントをお許しください。

詳しく見てないんで全然分からないので(汗)
じゃあ、あの人誰ですか!?ww

着ぐるみの千葉さんに決まってます。コスプレ万歳

>フォーマルハウト☆さん

こんにちは。

イブ様、あれでよくなった方なんですか?!最初はどれだけ…。

>>ドSなイブ様が好きになるとおもいますから
そうですか?どうもああいう女性は好みじゃないです。。面白いキャラクターではあると思いますけど。
私もMですが、どっちかというとテモテモに噛まれたい(えー

いとこで一番仲が良いのが49歳(女)・・・

>kaiserさん

めちゃモテって、それほど面白くもないんだけど(えー)ついつい見てしまうんですよね。

イブ様、強烈な印象でした。あれは良いキャラクターです。リアルもアニメも。
ていうか、子分みたいな(?)でかリボンは、妹ではないのでは…?

ちょwww 実写版テモテモって… ホンモノのハムスターなの?(←しゃべれないっチュ!) それとも、中の人がハムスターのコスプレというか着ぐるみモードで登場なの? どっち?

こんにちは。

>>超棒読み。

いや、アレでも最近よくなったほうです。
どうでしょうか、ここはひとつツッコまないで、あたたかく見守ってあげてくれませんでしょうか。そのうち慣れてくるとおもいますから。
すると、いつのまにやらドSなイブ様が好きになるとおもいますから。
てゆうか、三十路さんはMじゃないんですか?
ちなみにボクはドMですから。

ではではw

いとこの関係で

母親の実家に帰省した際、僕のいとこが、めちゃモテの録画したものを持ってきました。

まだ小学3年生、子守の意味を含めて一緒にめちゃモテを鑑賞(←都合のいい奴)

それでイブさんがなぜかわかりますww
何か…キザっぽい人柄だなァと。
正直、イブさんの妹?の方が個人的に苦手です(苦笑)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR