fc2ブログ

めちゃモテ委員長2 「水着」 感想

あー、今週は「水着選び」がメインの話ですか。
委員長が、リカっちさんと佐野さんの水着を選んであげるという。

ぶっちゃけ水着の効果については、よくわからなかった(わかったら怖い)。
ただ、委員長が
「水に入ると水着がゆるくなってポロリしてしまうので必ずキツめの水着を試着(大意)」
と言ったにも係わらず、試着せずに購入してたのが気になった。

まあ、なんですなぁ。。
水着の紹介にマネキン(?)を使うのはどうかと。
委員長自身が試着して見せれば良いのに。
それから、ツンツンメガネが勧めたセクシー水着を委員長が…

  

あ…すみません。。。

でもさすがは委員長。
佐野さんに勧めた水着の下にレギンスというのは、意外性があったし
良いコーデだと思った。りまたんもああいう水着を

後半は、海に東條くんがいきなり登場、不自然すぎて笑えた。
そしてひたすら、イブ様とやらのスタイルの良さばかりが目立ってた。

委員長は、リカっちさんと佐野さんの水着選びに夢中になって自分の水着がおろそかに。
イケてないコーデの旧型水着を東條くんに見せるくらいなら、何も着ないほうが(えー

そのイケてないコーデの委員長に、パレオなんか渡すイブ様。
私、個人的にパレオが大嫌いです。潔さが無い感じで。

  

あ…すみません。。。

結局、危ない橋はひとつも渡らずに水着回を乗り切った委員長。
無難にまとめるあたりは、さすがに委員長。
でも…何だか味気ない話でした。来週からまた土曜日が暇だ。。
テモテモの水着、凄く楽しみにしてたのになぁ(えー
スポンサーサイト



コメントの投稿

「ほんき」

>タニシさん

こんばんは。

めちゃモテ委員長は、突飛なファッションもありますが、けっこうためになるアニメだと私も思ってます。
ま、まあ最近の若い子のファッションが参考になるわけではありませんが、お洒落というものを教えてくれる良アニメです。

真剣

こんばんは。
私も今日のめちゃモテ委員長を見ていました。

ファッションに無知な私にはとても為になるアニメですね。
大学に通っているので、ファッションの話にもついていかなくてはなりません。
ですから、これからも見れるときに見たいと思います。

おにいちゃん・・・

>おにいちゃんとよべさん

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。

あれま、新ブログですか、ミ…ゲフンガフン!!

今日の委員長は、超空振りでしたね。全裸待機はしませんでしたが。。
委員長も、もう少しセクシーな水着を着せるとか着るとかすれば。。

全員、ツンツンメガネの水着で登場したら、世のお父さん方がぶっ倒れてしまいますね。
しかし、テモテモの水着は見たかったなぁー。。

釣られたぁぁぁ~

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。

さて、水着回ということで、全裸待機してましたが。
みごとに、空振り。

>>ツンツンメガネが勧めたセクシー水着を委員長が…

あぁ、そーですよね~~~
てゆーか今回、なんだかんだで、最後に全員あの水着で登場してたら大ウケだったハズ。
ですよね?
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR