FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第23話 「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」

夏休み商戦強化月間もいよいよ後半。
とにかくキュアサンシャインの玩具を買ってくれぃ。

  

花咲さんも、捨て身の大サービス。
まさかの「εε」大公開。

3人目のプリキュアのパートナーとなるべきポプリは、生徒会長こと
明堂院いつきに一目惚れ。
いつきさんが3人目だと言い張るポプリ。
3人目が誰なのか、隠す気は全く無い今週のハートキャッチさんでした。


当のいつきさんはといえば、お兄様が間もなく受ける予定の手術に
怯えている様を見て、心を痛めておられる。

  

じたばた。
お兄様のために、何か力になりたい~。
会長は、潔くプリキュアコスしちゃえば良いと思うんだ。
そんな妹の姿を見れば、お兄様だって勇気百倍間違いなし。

早速、ポプリが抜け駆けしていつきさんに接触。

  

「ぬいぐるみが喋ったー!」
「か、可愛い…。」
「僕がプリキュアに?」

「でも…僕には守るものが多すぎる。。」
「プリキュアは出来ないよ。。」
結局はスカウトで決めようとしてるあたりは見逃してあげよう。
生徒会長百面相を映しているうちに、ポプリを捜しに花咲&来海登場。

  

慌てて服の中にポプリを隠す、いつきさん。
彼女が妊娠したと驚く花咲さんとえりか様。
(疑似)妊娠⇒赤ちゃんは母親が守るもの⇒ポプリは守るべきもの
暗にそういう意味が込められてると思うのは、考えすぎだろうか。


手術に怯える、さつきお兄様。優しいサソリーナお姐さんがデザトリアンに。
おかげで思いっきり本音を叫ぶことが出来ました。
デザトリアン:「手術を怖がる情けない姿を、妹に見せたくないよぉ~~」
気の毒だが、妹さんにはバッチリばれてる。

  


ここでちょっと気になる事が。

  

デザトリアンに苦戦するプリキュアさん…はいつもの事ですが、
デザトリアンの動きを見て、
いつきさん:「あれは、明堂院流……お兄様?」

お兄様は幼い頃から病弱ゆえ、いつきさんが男装までして明堂院流を継ごうと
していたのではあるまいか?お兄様が明堂院流の極意(たぶん)を身につけてるという
設定は、少し無理があるような。


  

プリキュア敗れる。ハァハァ
3人目登場のお膳立ては整った、優しいサソリーナお姐さんのおかげで。

ポプリの言う「心の大樹を守りたい」と、いつきさんの「お兄様を守りたい」に
どういう関連性があるのかわかりませんが、とにかく玩具買ってくれぃ。

新玩具降臨。その名も「シャイニーパフューム」。
もう後には引けません。生徒会長が決意のヘソ出しプリキュアコス。

  
  

一瞬のうちに、髪が伸びた。
この髪は兄上の遺髪のヅラではないかという怖い仮説もありましたが、違った。
しかし、これ見てハートをキャッチされる人も多いんだろうなぁ。

3人目:「私…」
……orz
そこはずっと「僕」で通して欲しかった。お子様人気を考えての事でしょうけど。

  

病弱で精神面も弱いお兄様を、攻守交えて殴り倒し、
「陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン」
……名乗りが出たところで待て次週。
強化月間は、まだまだ終わらない。


■次週予告

 「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」

  

妖精どもがマントに変身、プリキュアさんが心の大樹にとびますとびますっ!
そこでダークプリキュアさんと交戦するようです。
ダークさん…3人目祭りの陰でずっと心の大樹の捜索をしていたのか…。
陽光キュアさんよりも、闇キュアさんに心惹かれる自分がいる。


●またみてね

  

なかなか替えなかったエンドカードも、陽光キュアさんのために一発変更。
優遇されてるなぁ。。


▲今週の明堂院いつきVS来海えりか

  

思わず心臓鷲掴みされそうになるも…


  

やっぱりえりか様には敵わない♪(えー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

男の子に見える・・・

>寛乃さん

変身前は男の子みたいなのに、変身したとたんに変わるから、見ていて戸惑ってしまいます(^^;

>>いつき会長に女子の制服を着せてみたいです(笑)
どこぞのイラストサイトには、そういう絵がいっぱいありました(えー

プリキュア5ですかぁ、懐かしいなあ。最近、再放送もしてるみたいだし。夢原さん頑張ってますね。

サンシャインかわいすぎる…

先日、サンシャイン登場の回を見ました^^変身すると女の子らしさ全開になりますね。

今度のプリキュアのアーケードゲームにもいつき会長は出るみたいですね。いつき会長に女子の制服を着せてみたいです(笑)

そうそう、話は変わりますが、先日プリキュア5のCDを買ってきました^^最近、5にはまってきています…

英語は・・・(^^;

>タニシさん

こんばんは。

英検準2級合格おめでとうございます。
英語と聞いただけで蕁麻疹が出そうな外国語学部卒の私には、考えられないような資格です。

沖さんは2級持ってるのか。。資格として認められるのが2級からだと聞いたので、タニシさんも頑張ってください。

打倒キュアピーチ!

こんばんは。
今日、私事ですが、英検準2級の結果が出ました。そして見事合格!

ところで、キュアピーチさん(沖佳苗さん)は英検2級を持っているそうで、あとワンステップ頑張ります。

Unknown

>ホウメイさん

あれ、いつきさん、そんなこと叫んでいましたっけ?如何せん金朋地獄なので聞き逃してました。
イメトレだけであそこまで…というか、来週倒されるので(うわ)実戦の妹さんには敵わないでしょう。

Unknown

>お兄様が明堂院流の極意を身につけてるのは無理がある

いつきがデサトリアンに成ったとき
「お兄様程の明堂院流の才能も無い!」
と嘆いてましたよ

むしろ幼少から寝たきりで後イメトレのみであのレベルだったのではと

謹んでお悔み申し上げます

>円盤屋さん

おはようございます。

お父様のご冥福を心よりお祈りしています。
円盤屋さんのご心痛は、察するに余りあります。お父様の遺言どおり、円盤屋さんにはご自分なりの幸福な人生を……って、私が申し上げることではないですね、失礼しました。


プリキュアの話をしている場合ではないとも思ったのですが、円盤屋さんが大変なときに一所懸命書いてくださったので、お返事を。

お兄様は、いったい何の病気なんだろう…と思ったのですが、敢えて出さなかったのですね。そういえば、「のんちゃん」の病名も、はっきりとはさせなかったですね。

男の娘は、やっぱり10代までだと思います。20代以上はキモい…orz しかし会長には、変身後も「僕」って言ってほしかったです。。

来週は、お兄様デザトリアンと決着をつけて、すぐに心の大樹行きでしょうか。マントで飛ぶというのは、パー○ンみたいな発想だな…と。プリキュアだとバレると、脳細胞破壊銃で(ry

>>阪急はともかく上京して西武も片付けてくるワタシは一体・・・(汗)
あー、ここに猛者がおられましたね。西武さんなら、一日かければ不可能ではない(時間的に)はずですが、身体が許さないのはせつないです。。
円盤屋さんなら、阪急のブーマーとかご存じだったり?(なにこのオヤジレス

>>このカットを絶対使うと思ってました。(笑)
アレを見た瞬間、「おぉ!?」……駄目な独身おじさん…。。

眩しいサンシャイン・・・

三十路さんおはようございます。

今回はついにキュアサンシャイン登場ということでしたが確かに髪の毛の変化が激しすぎます。
お兄様が手術が怖いということでしたが何の病気かが描かれていなかった所にスタッフの気配りを感じました。
男の娘は20代前半までそれ以上は無理と思われます。
肌のつやなどが格段に落ちますので・・・(謎)
余計なものを取り外し自由に出来る手術でしたら今すぐでもやってほしいですが・・・(謎)
ちなみにワタシも虫垂炎の手術など何度か入院したことはありますがそういう不安になったことはありません。
来週で必殺技などが披露されるのでしょうね。
あとダークさんと3人との戦闘も楽しみです。
でも空飛ぶマントとは懐かしいですね。
ここはやっぱり箒のほうが・・・(違)

>スタンプラリー
阪急はともかく上京して西武も片付けてくるワタシは一体・・・(汗)
今年の阪急は京都まで行かなくていいので多少は楽になりました。
あと個人的には近江鉄道でもやってくれるか、副賞に西武鉄道賞があるので近江鉄道賞、伊豆箱根鉄道賞もお願いしたのですが・・・(無理無理
後スタンプも気になります。
個人的には1昨年東急であったスタンプラリーはキャラと駅名が入ったスタンプだったのでこういうデザインを復活してもらえるといいのですが・・・

>やっぱりえりか様には敵わない♪
三十路さんがこのカットを絶対使うと思ってました。(笑)


追伸、父親の容体ですが残念ながら本日0:50に76歳で逝去いたしました。
カキコが遅くなったのは見取ってから自宅に戻ったので・・・
葬儀が終わってからスタンプラリーを始めることになりそうです。
父親は残りの人生は好きなことをやってもいいと遺言を残したので犯罪や社会に
迷惑をかけない範囲でやりたいと思います。

皆勤賞ですっ

>通りすがりの人さん

こんばんは。

確かに敵さんは変わってないですが、そこは柔軟に対応するのではないかと。しかし、コブラージャさんがサンシャインさんの犠牲になるという話はどうなったのか…。

ダークさんは3人相手でも互角以上でしょうね。多少、ダメージを受けないと話が面白くないので、そういうことはあるかと思いますが。

>>ボロボロにされてシクシク泣くダークさん
ハアハア…。いやいや、なんでもないです(^^;;

Unknown

>ミスターグラブシさん

男の娘というのは最近よく見かけますが、流行りなんでしょうか。オカマとはまた違うんですよね。

>>いつきちゃん以外のキャラも良かったのですが(野郎は除く)
なみなみのプリキュア化という儚い夢は、もろくも打ち砕かれましたorz
でも、会長のプリキュアも予想以上に良いですね。

お兄様は、明堂院流のイメージトレーニングをしてしまうほど、本当は熱い男なのかもしれません。病気が治ってからが楽しみ(?)

私はあのお兄様のような「弟」

>らいなさん

ポプリは押しが強いですね。
惚れてるということは、オスなんでしょうか。
いつきさんの妊娠姿にはぎょっとさせられました。他所様では「ボテ腹」とか…。

お兄様は、デザトリアンのままの方が健康的に見えたのがおかしかったです。
手術を受けて元気になったら、物語に絡んでくるかも…と楽しみにしています。

しかし、サンシャインさんが加わってもダークさんに勝てる気がしないのは私だけでしょうか。。

ひまわり牛乳

>しるばにあさん

>>今日の話は、歴代プリキュアをまとめた話のようです
そ、そうなんですか?謎生物が強制的にプリキュアにする、という点はそうかもしれません。あと、ポプリの押しの強さとか。

今日登場とはいえ、玩具は使っていないので、まだ販促効果はあまり無いかもしれません。ネットでは春からネタバレしてましたけど、予想以上の反響に驚いてます。みんな黄色(黄金?)が好きだなぁ。。

アニメ○トといえば、設定資料集を予約しました。近々、新OP、EDのCDも予約せねば。。

視聴率、振るわないんですか…。お子様が見なくなったのか、大きなお友達が見なくなったのか。両方でしょうけど、感想を打ち切るブログ様もあるのは寂しいことです。おジャ魔女好きな人以外(歴代のファンの方)には、受けが悪いのかも。。。

なんやワレ

>D・Wさん

と言った人が、酔っ払いだったと、こういうわけですか。そのマンションはセキュリティがなっていませんね。私も酔っ払いは嫌いです。近寄らないようにしてます。口から何か出すし(ちょ

ムーンライトさんが映画までに復活するかどうかは微妙ですね。
プライズのキュアムーンライト発売が10月~11月にかけてですし。うーん、微妙だ。。ていうか、デレないと仲間にはなれない気が?!

>>あと二ヶ月で二十歳を迎える男の言う台詞ではない
おぉ、おめでとうございます。1990年9月の生まれでしたか。懐かしいなぁ、10月中旬に、生まれて初めて失恋したんだったっけ(えー

新玩具はいろいろ出るみたいですけど、売れるといいですねえ…。売れてくれないと、えりか様とは今期限りになってしまう。・゜・(ノД`)・゜・。

毎回視てますが

こんにちは
ついに3人目登場です、が肝心の敵組織が特に強化されている様でもないですので、このままだとパワーバランスが崩れるような気がしますね。次回ダークさんと遭遇するようですが、3対1でダークさんが遂にボコられるのかも…。ボロボロにされてシクシク泣くダークさんも、一度見てみたかったりします。サンシャインは髪型がツインテール以外にも、色々変えられたら面白いのですけど。

Unknown

男の娘だと思ってたら本当に女の子だったでござる!が判明してから(マテ)急激にMY株が急上昇したいつきちゃん!彼女がプリキュアになったらなぁ…が本当に実現したのでびっくりでした。いつきちゃん以外のキャラも良かったのですが(野郎は除く)「戦うことよりも大事なことがあるんです!」な事情な多い方ばっかりなので、いつきちゃんがベストチョイスだと感じました。
デザトリアン化したお兄様が流派明堂院の技を使えたのは、技術ではなく知識として知っていたことと、いつきちゃんが武芸に励む姿を見ているうちにイメージトレーニングが出来ていた為だと思います。

お兄様色々羨ましい

久しぶりに書き込みさせてもらいます。。


ポプリはいつきに惚れてますね
いちゅきってかわゆいなあ

しかし隠れる時の場所は下手したら視聴者に変な誤解を(笑)

お兄様は相変わらず女々しい容姿
しかしデザトリアンにされたら強い
病弱で戦えないと思ったらそうでもなかった


そしてサンシャイン光臨
変身バンクの作画はさすがです
さらに攻守優秀
あんなかわいい妹にボコボコにされるお兄様がちょっと羨まs(

次回は強敵ダークさんですね
一人追加でどうなる!?

陽の光浴びる一輪の花はひまわり


キュアサンシャインのイメージの花でしたよね・・というのはやっぱりネタバレだったと再確認したしるばにあです。

今日の話は、歴代プリキュアをまとめた話のようです。メップルとミップル、フラッピとチョッピの関係を引きずったようです。
 昨日グッズが発売され、ネタバレはも臨界に達しているようです。グッズは越谷のイ○ンで確認しました。結構山積みになっているようでした。しかも、ここにもア○メイトもできたので、プリキュアCDもあることを確認しました。

キュアサンシャイン・・シャイニールミナスいやキュアレモネード、キュアパインも黄色ですが、今回はよりゴールドに近いようです。

最近視聴率が冴えません。前回は残念ながら10位以内に入れませんでした。今回もどうなるか見守りたいと思います。では・・

去年ほどは燃えないな……と思いきや、かなり面白かったです

 どうも、昨日のとある出来事で、今日の明堂院兄のような症状が出て素直に視聴を楽しめなかったD・Wです(リンク先参照)。

 来週は、さらにパワーアップですか。どれだけ貪欲なんだ、バンダイ(ちょ)。
 ……そういえば、ムーンライトさんが映画のCMに一瞬映ってた気がしますが、映画までに変身してくれるんでしょうか。

>3人目が誰なのか、隠す気は全く無い今週のハートキャッチさんでした。

 CMでも隠す気が全然なかったですしね。良い子の楽しみを奪って、一体何が楽しいんだ、バンダイ(あと二ヶ月で二十歳を迎える男の言う台詞ではない)。
 ちなみに私は数ヶ月前、雑誌を読んで知っていた友人に見事にバラされてましたが。

>新玩具降臨。その名も「シャイニーパフューム」。

 ……えりか様の玩具は完全に色から花咲さんと同じなのに、明堂院さんは違うのか。
 差別か、差別なのか!?(落ち着けぇ)

笑いすぎて腹の肉がww

>ミ…ゲフンゲフン!!
 おにいちゃんとよヴぇぇぇさん

こんにちは。

手術は私も3回受けたことありますが、怖いものですよね。その後の細胞の検査がまた怖くて。悪性だったらどうしようとか。

急に髪が伸びるあのシーンは、なんとかならなかったのか…。でもそうしないと後でロン毛に出来ないし。。考えすぎてオシッコ(ry

>>だれですか?そんな怖い仮説を。
え、書いていいんですか? 成田先生がそういうの好きだって…。。

>>なにを隠そう性転換手術だそうで
嗚呼、なるほど。それでお兄様はあんなに怯えていたんですね。怖いですよ、オ○ン○(ry切断は。。
結局、妹にプリキュアの座を譲ったと…(ネーヨ!・笑

手術って、コワイですよね。

こんにちは。

>>一瞬のうちに、髪が伸びた。

怖かったです。ある意味、お菊人形よりも怖かったです。今夜はオシッコに行かれないかもです。

>>この髪は兄上の遺髪のヅラではないかという怖い仮説もありましたが、違った。

だれですか?そんな怖い仮説を。今夜はオシッコに行かれないかもです。

>>陽光キュアさん

お兄様がプリキュアだったらいいのにー、という声も聞いたことがありますが、やっぱり余計なモノがついていてはアレなので、スタッフのあいだで、じゃあ、とっちゃおー、って話になって、じつは今回、お兄様が受ける手術とは、なにを隠そう性転換手術だそうで、さすがにそうまでしてプリキュアになるべきかどうかと悩み苦しみ恐怖してたらしいのです、お兄様は。

Unknown

>Unknownさん

黄色かと思ったら黄金。
異常なまでに高スペックでした。

水面をスケーティングとか、防御しつつ攻撃とか、そんなんありか…と思うほどです。
というわけで、来週はブロマリもパワーアップかなと。

マントはOPだけかと思ってました。
妖精が化けたものだったとは…今期は妖精(ポプリとコッぺ様)も高スペック。。

>ブロッサムを大地と呼びたくなる
「大地に咲く一輪の花」だから、間違ってはいないと思います。

お久しぶりです

>金糸雀さん

あの、金糸雀さんですよね?来年中学の(?)

阪急かぁ…ブレーブスですね(若い人知らないって…
まあ関西の私鉄では、思いっきり無理企画です、関東人にとっては(根性で遠征する人もいるかも)。京成がやってくれると嬉しいのですが。。

ムーンライトさんの笑顔は、違和感ありありですね。何しろ今が厳しすぎるので。その分楽しみではあります。

>>そのままの短い髪の毛でいた方がいいと思うのは私だけ??
それだと男の子っぽく見えるからでは?昔、キュアルージュという(ry

Unknown

キュアサンシャインが設定的には金色とは
黄色のプリキュアではなかった訳か
どおりでスペック高そうなはずだ(笑)

空中を蹴って方向転換とか
水面をスケーティングとか
大地と海に出来たっけ?

次回予告
オープニングのマントがついに登場
しかし、飛翔できるとは思ってなかった
闇キュアとついに互角の闘いをしそうだが
今日の流れからすると次回のメインも太陽
太陽のスペックが半端ないことになりそう?
頑張れ、大地と海

(PS.キャラソンにタイトルみてると
ブロッサムを大地と呼びたくなる
ブロッサムだがら、花でいいんだろうけど)

Uターン禁止

>Voicetersさん

初めから戦闘能力の高い人のプリキュア化は初めてですね。あまりタンバリンを使わず、殴る蹴るをやれ…とか思ったり。クレームが来たって良いのです。

今回は無敵の強さでしたけど、過去を見ても初登場回補正が入っているように思えました。とはいえ、ブロッサム、マリンと上手くバランスをとってくれると面白いかと。

個人的には、ダークプリキュアさんとは和解してほしいと思ってます(好きなので)。。。

ハートキャッチは攻めに出た

どうやら今年の映画は阪急電鉄がスタンプラリーを出すそうで・・・http://asahi.co.jp/event/stamp/" rel="nofollow" target=_blank>http://asahi.co.jp/event/stamp/
やはりムーンさんは復活するらしいけれど、
笑顔を見せたのが一番以外。
ちなみに私は今回、群馬に行っていたので、御父さんのケータイを借りてワンセグで見ました
・・・サンシャインさんはツインテールじゃなく、そのままの短い髪の毛でいた方がいいと思うのは私だけ??

ここからは私のターンだ!

今までプリキュアに変身したのが(追加戦士を除けば)普通の人間だったのですが、これが戦闘技術を持つ人間だったら・・・という事で誕生したのがキュアサンシャインですね。今回のデザトリアンが凶悪なだけにサンシャインの強さは本当に凶悪です。今の危機が去った後の扱いが気になるところです。ここまで強いと毎回一緒に戦わせたらバランスが悪くなりそうです。
来週はダークプリキュアとの3度目の戦い、楽しみです。多ければ強い思想に陥って欲しくはないのですが・・・。

どおりでどれみっぽいと・・・

>紙粘土さん

こんにちは。

「キュアサンシャイン」という名を、終了直前に持ってくるあたりがニクイですね。コノヤロ! 早く必殺技を出さないと、タンバリンが売れないと思うのに。。
あと、お兄さんの心の動きとかキュアサンシャイン登場の時とか、陽が差したり曇ったり、そういう演出もGJ。どれみっぽいなぁと。

ブロマリも、うかうかしてると去年みたいに「サンシャインの物語だった…」と言われそうです。

もう毎回馬越さんでいいですよ、作画監督。

やった!ニュープリキュア作戦

こんにちは。

今回遂に3人目・キュアサンシャインが登場しましたね。とはいうものの登場しただけで日輪の力を借りた必殺技のお披露目は次回までおあずけくらってしまいましたが。来週はブロッサム&マリンも新たな力を得るらしいので見所盛りだくさんですね。

今回は久々に総作画監督が馬越氏でしたね。

近所ですな

>ようすけさん

こんにちは。

マリーンズですか…最近弱い。。orz

あの楽器を使った必殺技ですか。あれで殴りつけるとか、首にはめて引っ張るとか(放送できん…

高校野球の季節になってきましたね。関西の方にはネタバレになってしまうかもしれません。ごめんなさい。。。

この連休は千葉に来てます

こんにちは。今週は千葉のホテルで見ました。
またマリーンズ応援で関西から遠征です。

さて今週は三人目登場の回でした。
しかし個人的には必殺技まで見たかった、ですが。
まあCMでなんか打楽器使ってましたから、それなんでしょう(笑)

関西地区は高校野球で来月は変則放送になります。
その前に、いろいろやらなきゃいけない事たくさんありますね。スタッフさん大変。

ビクとも揺らがず

>阿波の人さん

こんにちは。

きゅ、キュア日光…。猿軍団みたいですね(えー

お兄様がプリキュアだったらいいのにー、という声も聞いたことがありますが、やっぱり余計なものが付いていてはゲフンゲフン!!

>>「いや昨日お兄様と…」
お兄様、それほど元気なら手術しなくても良いのでは。。嗚呼、夏コミが見える。。。

えりか様は、3人目が出たことで空気化が心配されますね。それを防ぐため、お色気要員になれば良いような、良くないような。ファンとしては複雑です。

会長初登場回からわかってました

>タニシさん

こんにちは。

今日も暑いです。降り注ぐサンシャイン。しかしあのヘソ出しコスは、冬は寒くないかい?と思ってしまいました。

>>つぼみとえりかもよく考えなきゃ!
まあ、中学生ですしね。。早い子はいろいろ知ってるんでしょうけど、あの二人はニブそう。

一瞬揺らいだ確信

こんにちは。いよいよキュア日光降臨ですね!

こころの大樹の夢を見た云々はいつきさんには当てはまっていなかったような…。兄さんがベッド上でおびえていたシーンがあったのでまさかこの人が例の夢を?キュア日光はいつきさんというのはミスリードかと一瞬思ってしまいました(笑)

ポプリがいつきさんのお腹に隠れたシーン。来海さんが突っ込みましたが、食べすぎという言い訳はちょっと…。「いや昨日お兄様と…」の方が(いろんな意味で)想像力を養えていいかなと(爆)

>花咲さんも、捨て身の大サービス。

これ、来海さんかと思いました(笑)

>やっぱりえりか様には敵わない♪(えー

マリエさんは今後もこういう役回りをやらされるんだろうか…。

やっぱりね。

こんにちは。

今日は晴れて、サンシャインがあちらこちらに降り注いでいますね。3人目誕生にはピッタリの回ではないでしょうか。

つぼみとえりかもよく考えなきゃ!
1日で子宮の中でそんなに赤ちゃんが育つわけないでしょ・・・。

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR