FC2ブログ

妄想バトン

プリキュア記事等でお世話になっているクオルルさんから
バトンが回って来たので、こたえてみる。
とにかく、キャラクターで妄想をしろと。
う~ん、私の妄想は(以下略

ご指定は『来海えりか』……私の趣味をよくわかっておられる。。。
ちなみにクオルルさんは、『ネコ耳少女』だったようです。これはキツそう。


★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)



★回してくれた人に一言

いつもお世話になってます。
お体の具合はいかがでしょうか?これから本格的に暑くなるので、どうか
ご自愛ください。私は根性で嫌いな夏を乗り切ります。。
ちなみに私は、キュアサンシャインに鞍替えはしません(^^;
無論、応援はしますけれど。


☆1.あなたは『来海えりか』と同じクラスになりました

ヽ(´▽`)/

いや、↑これ以外に何が?


☆2.あなたは『来海えりか』と隣の席になりました

ヽ(´▽`)/

いや、↑これ以外に何が?
ま、まあとりあえず、ファッション部に入ってあげましょう。
で、なみなみを紹介してもらう(えー


☆3.『来海えりか』が教科書忘れて困っています。

教科書忘れたぁ? じゃあ見せてあげ…って、もう見てるし!?


☆4.体育祭です。『来海えりか』は何の競技に出ると思う?活躍する?

騎馬戦ですね。それも上に乗っかる役。そういう人ですあの子。
私は軍馬として、えりか様の下敷きになって踏まれたい。
崩れたドサクサで(以下略


☆5.文化祭『来海えりか』が出ることに。何の劇で何の役?

「ハートキャッチプリキュア!」という劇で、「キュアマリン」という役を。
ファッション部から出るのだろうから、花咲さんには「キュアブロッサム」として
出てもらう。公衆の面前で堂々と変身! 
ついでに生徒会長には、「キュアサンシャイン」のコスプレでもさせてみますかね(棒読み


☆6.文化祭『来海えりか』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?

喫茶コーナーからゲームコーナー、その後屋外ステージでチア部のショーを見る。
そのとき、「卒業したら故郷へ帰ることになったの…ゴメンね…」と言われて
ショックを受ける&人生変わる。
実体験を語ってどーする。。


☆7.文化祭であなたと『来海えりか』のクラスはどんな出し物をする?

ファッションショーですね。ファッション部主導で。
えりか様ほか、花咲さんとか、なみなみとか、鶴崎先生とかと次々に共演(鼻血


☆8.服装検査『来海えりか』は何かで引っかかったようです

嗚呼、それはあれだ。(プリキュアの掟で)パ○ツ見えそうで見えないほど
短いスカート丈が、鶴崎先生の逆鱗に触れたんだ。鶴崎先生…(つ∀`)


☆9.修学旅行です。『来海えりか』と同じグループになったあなた

修学旅行って、リアルで行ったことが無いのでイメージが湧かない…。
とりあえず、つかず離れず、ドキドキ感を味わってみたい。


☆10.修学旅行『来海えりか』の部屋に遊びに行ったあなた

なんかこう、延々とえりか様の愚痴を聞かされそうな。。
リアルで私はいつも「聞き役」だったし。


☆11.『来海えりか』と一緒に下校しました。

ど、どうしよう…。話題が貧困な私では、間が持たない。。
ここでも私は、えりか様の話の「聞き役」になってしまうのであった。


☆12.『来海えりか』と2人で下校中、寄り道しようと言われました

じゃあ、サテンかファミレスでも行ってお話しましょうか。
…やはりここでも、えりか様の話(主に愚痴)の「聞き役」に。。
そもそも私は口数の多い人間ではないので、それで良いのです。
それでもちゃんと愛情は伝わってると、私信じてる!


☆13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

えー、10人は無理ですよ。そんなに人望無いし(けっこう嫌われてたりする)。
拾ってくださる方がいたら嬉しいです。一生ついていきます(えー
テーマも、好きなキャラクターでどうぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あら

>クオルルさん

こんばんは。

コメントとレスがすれ違ってしまいました。

最近では、『夏木りん』さんのことを忘れてしまいがちなので(ひでぇ)、『来海えりか』で良かったです。

携帯ではコピペ出来ないのですか。それはキツイですね。おつかれさまでした。

す…すいません!

こんばんは。

本当に答えて下さってありがとうございます!

『来海えりか』の前に一瞬『夏木りん』が過ぎりましたがやめました。…りんちゃん、ごめん。

ネコ耳少女より…コピペが出来ない状態での解答がきつかったです。

ありがとうございました!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR