FC2ブログ

え・り・か・様。。。。

あんまりブログを放ったらかしにしておくのもなんなので
更新してみる。

しかし…「マリー&ガリー」はまた再放送。
マリカさんもノリカ様も、休みグセがついてしまったのか。。
はたまた「ハートキャッチ」さんの映画制作で、スタッフ様が忙しいのか。

なので、ひたすら来海えりか賛歌を。


  

えりか様にお胸が!
太ももだって大サービス。嗚呼、えりか様可愛いよえりか様。
「あなた…」とよべ


キュアサンシャインが現れたって、

  

  変身笑顔で勝ってる

  
  

「なんでもないの、なんでもないの、なんでもないの~よぉ~」
腹黒いところも、

  

「あ、唐揚げ!」
ウザ可愛いところも、

  

ひたすら花咲さんの引き立て役に徹するところも、

  

おどけた表情も、

  

大盛りイカやきそばみたいな四角いお顔も、初めて会った時から
私の心に焼き付いて消えない。。
…。
……。イカ…イカ…

…イカ?


  

  イカ娘ッ!!!  ※壁紙配布中でゲソ

  
  

いやいや、帽子被ったらイカ娘だよ、えりか様…。


それはまぁ、ともかく。

  

「はいてない疑惑」もあるんだよなー
ずっとはかなくていいよ(えー

  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに・・・

>クオルルさん

こんばんは。

中部~西日本は大雨で大変なようですね。
臀部は「要」ですので、ゆっくり療養なさってください。

サンシャインさん、予告でちょっと出ただけなのにすごい反響ですね。このブログの検索ワードでも上位です。
思えばマリン様も予告で大反響だった…あの変身シーンが。。
3人目登場は嬉しいですけど、誰かが空気になったら嫌だな…と思います。

もちろん、私は鞍替えはしません。たまに(?)なみなみに浮気する程度(えー

バトンを拾いましたので、見てみてください。あんまり面白い事が書けなかった…orz

疲労…

こんにちは…

一昨日雨に濡れたマンションの階段で滑ってこけて臀部打撲したクオルルです…

あんまりハートキャッチさんにハートキャッチされてなかったオタク後輩が、サンシャインさん見てわしづかみにされたようです。
…すげえな…サンシャインさん。
姪がマリンさんからサンシャイン派になったらどうしてくれよう…


三十路さんは、そんなサンシャインさんにくら替えしないって、私、信じてる!


信じてるので、うちのブログで三十路さん指名してるバトン拾ってやってください…
携帯電話で回されバトンはきつかった…

食べてしまいたい・・・(えー

>通りすがりの人さん

こんばんは。

え、えりか様に変態の早苗さんが…。えりか様も変わり者だから、そういうのも面白いかも。
しかし、早くイカ娘のアニメが見たいです(浮気でゲソ

イカちゃん?

こんばんは
イカちゃんカワイイですね。えりか様にもさなえさんみたいな立ち位置のキャラが登場すると面白そうですね
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR