FC2ブログ

心の花がしおれてるですぅ

今日は土曜日だというのに、朝から発熱。
足腰も痛かったので、食後に解熱鎮痛剤を飲む。

…どうも、吐き気がする。
鎮痛剤の飲みすぎか、それとも精神的にキてるせいか…?
たぶん両方だと思う。
先月は、5年前の6月に乳癌で逝った恩師(享年46)の命日である
6月13日で、このブログを閉鎖するつもりだった。

丁度アクセスも減って来たことだし、潮時かなと。
同業者の方に相談もしましたけど、気持ちが萎えてしまっていてはしょうがない。
(親身になってくださった同業者の方、ありがとうございました)

でも、せっかく4年半以上も続けてるんだし、人が見ようが見まいが
私の「日記」なのだから、マイペースで続けていけばいい。
苦しければ、休んでもいい。
今は苦しくても、そのうちまた元気になると思います…。

ちょっと疲れているけど、愚痴終わり。
昨日は、床屋の帰りに2キロ離れたコンビニまでバイクを走らせて、

 「ハートキャッチプリキュア! キラキラトレーディングコレクション2」

を、2袋だけ購入。今月は無理がきかない。

で、さっき開封してみました。1袋4枚入り。
またエンスカイ様の無茶振りで、ダークプリキュアさんがラインナップ
しているようです、袋の裏のカタログ見ると。

ダークさん出ろ、ダークさん出ろ…


  

ウホッ!これは良いサカナ。
このキュアマリンさんは、今までのカードの中でもかなり好みな作画。
太ももがもっと太いと良い
花咲さんは、まあいいや(ひでぇ


  

あたし完璧!な、もも姉出ました。
来海姉妹は良いですな。
ウザいえりか様も、数年後にはもも姉みたいに…なってほしくない。
えりか様はえりか様、お慕い申しております(えー

1袋目は、ダークさん出ず。全30種みたいだから、そう簡単にはいきません。
2袋目に念力を送る。


  

パパラッチ多田かなえキタ。
サソリーナさんをデジカメで撮影した子。けっこう好みだけど、
なみなみとか、あずにゃんには負けるかな。。
ブロ子さんは、まあいいや(ひでぇ


  

月影さんはいいけど、コフレは…。ぶっちゃけハズレた。
ダークさん出なかった。。日ごろの行いが悪かった。
コフレの綴りが、「Coffret」なのは勉強になった。


  

今回のホームランは、この二枚で。
この二枚で、私はあと10年は戦える!


午前中は、「けいおん!!」の第8話と9話をDVDに録画。
地デジ録画は、等速ダビングしか出来ないので、ついでに見るようにしてます。
「進路」「期末試験」の2話。

進路に悩む平沢さん…おっとっと、ネタバレになるのでこれ以上は
書けませんが、ご近所ブログ様の想定とは、少し違う方向に行きそうな感じ。
いや、釣りかもしれませんけど。
とりあえず、田井中さんの太ももに挟まれたいところで以下明日のプリキュア待機。
熱が下がらん……大丈夫か。気力も萎えてるし。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やるっしゅ!

>金糸雀さん

5月はけっこう更新をお休みしたのですが、6月はどうなることやら。。ネタさえあれば、という感じですね。

金糸雀さんも6年生ですか、早いもので。そういえばこの前告白したと書いてくれませんでしたっけ?どうなんでしょう結果は。

私はいつも好きなことをやってるんで(えー)、たまには縛られないと。。。

がんばってやるっしゅ(^o^)/

まあ、人生休みをとらないと頑張って行けませんしね。(それこと長期休みをとった原作ロー・・・)
まあ最近6年になって私も疲れてきましたが・・・
先生達は最高学年なんだからって期待しすぎ!!
と1回でもいいから叫んでみたいですね。
(夕日に向かって馬鹿やろー!!みたいなかんじ)
疲れた時は自分が好きなことをやってリフレッシュするのが1番ですよ!!

Unknown

>桜さん

やりたいことが…無いのかなぁ。。
なんとなく無気力っぽい感じは前からしていましたが。

バイト掛け持ちですか。偉いですね、桜さんは。。

Unknown

割と、自分のやりたい事が無くなってくると
続ける意味がなくなって来ますから・・・

ご自分のペースでおやりになってください。

自分は、バイトを三つ掛け持ちで急がしい毎日を送っています。



では。

長くやってるといろいろあります

>煤さん

最近、というかもうここ2年くらいは、日記なのに好きな事が書けない状況になっていました。ストレスすら感じるようでは本末転倒ですね。これからはもう少し自由に書けるようになりたいです。あくまでストレス解消に。気は遣いますけどね。。

もも姉と月影さんを並べるのも良いですけど、本当はダークさんを月影さんと並べたかったんだ…。

こんな感じです

逃げ場が逃げ場にならないのなら

逃げ場というか、吐き出せる場所という意味で
日記なんて無理して更新するものでもないですしね

……

もも姉と月影さんは隣同士に置いてくれた方が嬉しいんだ……

失礼しました
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR