FC2ブログ

プリキュアガチャガチャ

現在、ABC朝日放送の「ハートキャッチプリキュア!」
携帯公式サイトで、「プリキュアガチャガチャ」なるものが開催中。

私もポイントがたまっているので、2回やってみました。
画面上のガチャガチャ(「ガシャポン」というのはバンダイの登録商標なので使えません)
を回すとカプセルが出てきて、限定ボイスがダウンロード出来るというもの。

どうせなら、えりか様のボイスが欲しいなぁ…。
と思っていたら。

えりか様:「ジリリリリ~ン!起きる時間ですよー!!」

ひぃ!
いきなり大声で怒鳴らないでください。家族に聞かれてしまったではないですか。
しかし、ちゃっかりメールの着ボイスに設定してる私は廃人(しつこい

もう一回、まわしてみると…

花咲さん:「赤信号は止まれ、青信号のときは進んでもOKですよ」
えりか様:「でも、青信号でも車が来るときもあるし、自転車とぶつかったりするかも
      しれないから、左右をしっかり見て渡ってね」
二人:「プリキュアとのお約束だよ!」

……長いよ。
えりか様、ああ見えてけっこう慎重なんだな。真っ先に自転車とぶつかりそうな
走り方してるのに。
てか、このボイスは何に使うんだろう。最後の「プリキュアとの~」が無ければ
電話やメールの着ボイスとして使うんですが(「プリキュア」という単語が
出ると、さすがに恥ずかしい)。

もっと実用的なボイスが欲しいな。。
たとえば、えりか様の「やるっしゅ!」とか(どこが実用的か

ちなみに、ABC様の携帯サイトに登録していないと(有料)遊べませんので、念のため。
えりか様に毎月お金を引き落とされてる廃人でしたとさ(しつこいって


毎度お世話になっているRubyGillisさんも書かれていますが、5月いっぱい(つまり、今日)で
「フレッシュプリキュア!」のボイス等のダウンロードサービスが終了します。
「フレッシュ大好き!」な方は、大急ぎでダウンロード!
そういう私も、携帯に桃園さんたちのボイスがいっぱい…Rubyさんありがとう(えー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR