FC2ブログ

自分バトン。


お友達のブログから、バトンを強奪してみた。(馴れ馴れしい奴…
弊ブログには、どうして詳しいプロフィール欄が無いのだろう。。


*名前
 三十路(HN)
*名前の由来
 『よつばと!』という漫画が好きで、ネット上を彷徨っていた頃(2003年)に
「三十路よつばと!ファン」という名前を使っていたのが短縮されたもの。
たしかに長すぎて呼びにくいな…。
*年齢
 三十?歳……永遠の21歳。何故か21歳の記憶が強烈に残ってる。大学入試に落ちて、
予備校で必死に(でもなく)勉強していたからかな。
*職業
 家業手伝い兼病人兼オタク
*誕生日
 1月?日
*血液型
 B型。だと思う…。
*趣味
 音楽鑑賞ほか、いろんな物の収集、風呂。
昔は天文、女性の追っかけ(ちょ
*特技
 いつでもどこでもパニック障害の発作が起こせます。
夜空を見上げると、すぐに星座がわかる。特技ではないかもしれないけど。
*性格
 潔癖。オタク。H。ペシミスト。異星人。中将。ろくでなし。
*よく言われること
 「神経質なくせに、部屋が散らかってる!」
「でも禁煙したのは偉い」
*癖
 何でもすぐに写真に撮る。不思議な顔が写ったりすると大喜びする。
*休みの過ごし方
 「何かしよう」と考えているうちに、一日が終わってしまいます。
*好きな食べ物
 お菓子。好きな食べ物がなくてつまらない人間だと言われた(誰に?
*嫌いな食べ物
 生臭いもの(サカナとか)、青臭いもの(スイカ、キュウリ、メロン等)
*好きな男性のタイプ
 アッー! てか、尊敬できる人かな。。(この質問無理ありすぎ
*好きな女性のタイプ
 優しくて尊敬できる人。三つ編みが似合うナイスバディとか思ってません。
*嫌いな男性のタイプ
 嘘つきで、虚栄心の強い人。自己中心な人。
*嫌いな女性のタイプ
 厚底サンダルやブランド物に拘る、見栄っ張りな人(電車の中で尻を出してるような)。
男性にしてもそうですが、私に人様の好き嫌いを述べる資格は無いかと。
*何フェチ?
 絶 対 領 域
*理想のデート
 好きな人となら、割となんでも。
基本的にデートは精神的にも肉体的にも疲れるので、相性って大事だと痛感。

*財布
 100円ショップで350円で購入した、写真が入る財布。
*化粧品
 これって、女性限定のバトンだったのか…?(そういう趣味の男性とか
*かばん
 茶色い小型のかばんを、たすき状にかけてます。
*出かける時の必需品
 携帯、眼鏡のスペア(眼鏡が壊れると運転できなくなるため)、飲み物、
パニック障害の頓服薬、運転免許証、デジカメ、MDウォークマン(非運転時)。
*服装
 冬は茶色、黒のズボンやジャケット。夏は白、薄い青の半袖シャツにカーゴパンツ。
*髪型
 二カ月に一回、床屋さんで刈り上げてもらう。すぐに伸びてしまうけど。
整髪料は使わず、自然で清潔な感じで(てゆーか若白髪多いぞ
*よく行く場所
 ホビーショップはいつ行っても楽しい。ヲタクだなぁ。。
*尊敬する人(理由)
 6歳上の兄。私には出来ない、普通の生き方が出来る人。
普通というのは、ちゃんと学校に行く⇒浪人もせずに卒業・就職⇒素敵な嫁さんもらう等。
普通という基準は、私が勝手に頭の中で作り上げたものだけど。
*将来の夢
 将来なんてあるの?(えー
ま、まぁパニック障害を、「普通」の生活が出来る水準まで良くすること、かな。
50歳までに結婚出来れば言うこと無し。子供はもう無理かな…でもお互い爺さん
婆さんになっても仲良しでいられる夫婦って素敵。

お疲れさまでした

回す人
バトンなので、拾ってくれる方募集。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

>冥野ざくろさん

おはようございます。

こちらこそ、いつもお世話になっていますw

バトンを拾ってくださり、ありがとうございます。誰も拾ってくれないんじゃないか…と思っていましたので、嬉しいです。(早速、拝見しました)

基本、女性向けバトンのようですね。私が答えるには無理のある質問もありましたが。。

これからも、よろしくお願いしますね。

こんばんわ

こんばんわ。
トラックバックではいつもお世話になっております。
バトン頂戴しますね。
バトンの回答は久しぶりなので楽しみながらやってみますね。

ぬこには癒されます

>昭和男さん

こんばんは。

このネコ、見かけは若いですがもう15歳くらいです(^^; もう一匹、お婆ちゃんネコがいて、そっちは今年18歳のヨボヨボ…。ここまで来ると家族の一員ですね。

>>キジトラちゃん(女の子)
キジみたいな模様のトラネコさんでしょうか。愛情が伝わってきます。
うちも雌猫ですが、避妊手術させてしまったのは少し可哀想だったかな…とも思います。

バトンは関係ないですが

ちゃんの可愛さに惹かれました
こんにちは
私の家でも、キジトラちゃん(女の子)がいます(^^)

春なのに寒い日が続きます。お身体ご自愛を…。


本日の昭和ネタ
サムネ画像の、三十路さんの猫ちゃんを見て。

「フワッツ マイケル」を思い出してしまった…。

(;゜Д゜)

>夢子さん

ナ、ナイスバディが嫌いな男性っていないと思いますし!! 髪型は、ショートでもロングでも贅沢は言いません。ただ、前髪を垂らした人に弱い傾向が…。
てか、容姿はあまり重視しないです。人柄と相性ですよ。

電車の中でお尻出してる女性は、ブラジャーも出してたりします。夏の東京では珍しくない光景です。よほど自信あるんですなぁ。。

!!

私、バトン拾われちゃいましたね…(笑)
三十路さんは三つ編みが似合うナイスバディなひとが好きなのですか…メモメモ_〆(._.)゛
電車の中でお尻を出しているような女性、がいまいち想像できないですw
都会は凄まじい場所ですなー
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR