FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第10話 「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」

失態続きの部下どもに、温厚なサバーク博士の堪忍袋の緒がキレました。

  

博士:「キュアムーンライトに敗れたならともかく…」

博士のこの言葉で、キュアムーンライトさん再登場キマリとみた。
同時に、サソリーナ姐さんたちがずっとムーンライトさんに負け続けたことも
示唆しているような。

未熟者の新人プリキュアを一掃するため、ついにダークプリキュアさん出撃。
プリキュアを倒し、集めた妖精のウ○コ心の種を奪う作戦。

まずは「プリキュアの名を貶めること」。
正義の味方として噂になりつつあるプリキュアを、悪者として一般市民に
印象付けようという狙い。

  

プリキュアの名をかたり、悪事をはたらく砂漠の使徒さん。
女子サッカー部をやっつけたり、河原のお花畑を枯らしたり。
やってることが微妙にセコい。

それに、その悪事によって市民のプリキュア評がどうなったか、という
描写も無し。あまりプリキュアさんを悪く言わせると、人気が落ちるとスタッフ様が
恐れたのかもしれません。

  

河原へ駈けつけた花咲さんとえりか様の前に現れた、ダークプリキュアさん。
闇キュアさんは、「作られたプリキュア」だと言ってましたが、どういう事か。。
謎を残したまま、謎生物=変身アイテムを奪う闇キュアさん。
謎生物の身柄は、今まで溜めた心の種と交換だそうで。


とりあえず植物園に戻った花咲さんと、えりか様。

  

途方に暮れる花咲さんたちの前に現れた、月影さん。
冒頭から友情なんちゃらの話をしていたけど、「真の友情」の本当の意味を
二人は知らない…とイチャモンつけて出て行く月影さん。
キュアフラワーさんも、この様子を見ているのは伏線でしょうか。

「真の友情」=「突撃あるのみ」と解釈したか、素手で闇キュアさんの待つ
給水塔へ行く花咲さんたち。

  

スナッキーやサソリーナ姐さんに取り囲まれ、絶体絶命のピンチ。
…に現れた絶望イケメン。何故か学生服です。
彼が現れたときの花咲さんの喜びようといったら。伊達に淫夢を見てません。

絶望イケメンが取り返してくれた謎生物で、早速オープンマイハート。
えりか様は「やるっしゅ!!」というのが口癖らしい。か、可愛い…。

  

海キュアさん:「にゃぁ~~~~ッ!!」
か、可愛すぎる…癒される。。

  
  ↑ハァハァ

合体技・「プリキュア大爆発」で、一気にサソリーナ姐さんたちを吹き飛ばし。
OPでキュアマリンがやってる技ですね。あれは単体でやってるみたいですが。

残るは、ダークプリキュアのみ!

  

海キュアさん:「あんたなんか偽者じゃない!」
け、けっこう酷いこと言うな、えりか様。正統派プリキュアとしての矜持か。

威勢が良い割りには、あっさりと闇キュアさんに敗北。

  

闇キュアさんは、他のプリキュアさんの変身を解くことが出来るらしい。
とどめを刺そうとする闇キュアさんの前に現れた、月影さん。

  

闇キュアさん:「なるほど、そういうことか。面白い」

月影さんとは、顔見知りのようですね(棒読み
闇キュアさんは、いったん退却。危機は去った…。

  

弊ブログはネタバレしない主義ですが、月影さんが見つめていた心の種の欠片のような
ペンダントから見ても、月影ゆり=キュアムーンライトでほぼ間違い無いかと。

更に、絶望イケメンの正体も月影さんではないかと推測してみる。
制服姿の月影さんに合わせるように、学生服姿だったし。
なにしろ男装の麗人が出るアニメですしねえ(にやにや
今のところ、コッペ様説と半々くらいの確率ではなかろうか。

闇キュアさんといい、月影さんといい、今週は熟女の魅力で攻めた
ハートキャッチさん。一部の評判が悪くなりかけているのが気がかりですが、
頑張れハートキャッチプリキュア!


■次週予告

  

「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」
パワーアップネタは、去年もありましたが。。
今期のプリキュアさんも、謎生物の力でパワーアップするのではなく、
自力でやれと言われているらしい。自分の身は自分で守れ。


■今週の「つぼえり」

  

えりか様が、意外とお勉強が得意なことが判明。
さすがはえりか様…というか、花咲さんの立場っていったい…。

※私が求めているのは、「つぼみ×えりか」です。えりか様受け!!
 これじゃ「えり×つぼ」だ。

  

  ↑こういうの♪(音符じゃネーヨ!


■お知らせ

 昨日も書きましたが、パソコン買い替えのため(老朽化)月曜日か火曜日あたりから
 しばらくコメント返信、トラックバック返信が出来ません。
 早ければ今週末に復帰できる予定ですが、ご理解のほど宜しくお願いします。
 携帯からの簡易更新はあると思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

>エネリゼルさん

ダークさんは素敵でした…惚れてしまいそう…(ちょ

>イナイレの円堂守級のゴールキーパーっぷり
円堂くんだと、最初はゴールを割ってしまったりするんですが…ダークさんは強かった。。

高山みなみさんという声優さんは、迂闊にも初めてしりました。大人な声がとても魅力的です。

第10話Fever!!

「バトスピ」→「ゴセイジャー」→「仮面ライダーW」→「ハトプリ」の順で見たエネリゼルです。

第10話ではダークプリキュアが目立ちまくりでした。

前半でのイナイレの円堂守級のゴールキーパーっぷりが凄かったし、

後半で第2話でブロッサムを助けてくれたメガネの人がかっこ良かったし、

ダークプリキュアが右目を開いた時に使った技:Nice.脱衣.Beam(ナイス脱衣ビーム)もかっこ良かったし、

最後に月影ゆりさんが現れて、ダークプリキュアが退却するというあっさりとした不戦勝も斬新さの塊でしたが、

高山みなみさんはムーミンや江戸川コナンの他に

星のカービィではナックルジョー、ロックマンXではアクセル、

ハガレンではエンヴィー、テイルズオブシンフォニアではミトス、

大乱闘スマッシュブラザーズXではピットの声を担当していたベテラン声優です。

データ放送でブロッサムを選択して1ポイント入手して、

合計20ポイントになりましたが、ゴセイジャーで新登場のスカイックゴセイグレードは凄かった・・・。

これからもコメントの返信で三十路さんを応援しますので、

どうも宜しくお願いします。

Unknown

>Unknownさん

中学生に負けてるサソリーナさん…番組を盛り上げるためでしょうけど、ちょっと可哀想でした。

海キュアさんは異常なまでに可愛かったです。お腹一杯です。

Unknown

サソリーナ姉さん、
サッカーというスポーツとはいえ
中学生に負けるとは
特殊能力を使わない身体能力は一般人並?
とりあえず、歴代プリキュアの敵幹部と違って
召喚してる化物(デザトリアン)の方が強い?


プリキュア大爆発をはじめとした
海キュアさんのコミカルなバトル
が可愛かった
OPのあの技が本当に使われるとは

コメントありがとうございます

>ミスターグラブシさん
おはようございます。

この時期にダークさんが負けたら、番組が終わってしまいますしね。。
他のアニメについてはよくわからないのですが、月影さんとともに「闘う理由」「真の友情」といった問題を提示してきた今回だったと思います。



>テレグノシスさん
おはようございます。

えりかは…俺のよm(ry
理科はどうかわからないですが、数学は得意(?)。うぅ…駄目駄目でウザいのがえりか様なのに。。

そこここに桃園先輩の影を感じるハートキャッチさんですね。

えりかは・・・

意外性がありますね。朝も早く起きるようですし、理数系はつぼみより強いというのが今回はっきりしました。

月影ゆり・・・今回因果を含めた感じでしたね、今後の展開を期待させます。

>桃園先輩
たしかにうさぴょんとかカンフーとかは前回のネタですよね。

Unknown

はじめまして、初投稿です。
一話でいきなりキュアムーンライトを倒して子ども達にトラウマを与えた(ゑ)ダークプリキュアが遂に登場しましたね。相変わらずこの手の敵にはフルボッコにされるのがお約束ですが、今回は戦う理由でも負けてました。とはいえ、ダークさんもプログラムでそう言ってるだけかもしれないですが…。
実をいうと、ムーンライトと予想されている月影さんこそがダークの方ではないかとおもってました。だって「影」ですから(それだけかよ)

ダークさんの話はこれまでのプリキュア、ひいては過去の魔法少女作品のアンチテーゼみたいなもの。
妖精や思い人とは悲しい別れになってしまった無印一作目、仲間になれたと思ったら消滅した鏡の国のプリキュア達、最後まで「心や幸せ」が理解できなかった総統メビウス、間の悪さのせいで自ら次々とフラグを破壊しまくった三色団子(アレ)。
*注 ここからは別の作品です。最終回で大勢の人を救うために亡くなったナースエンジェル、もう一人の娘とは最後まで和解できなかった「なのは」のプレセアさん、幸せになろうとして暗黒魔法に手を染めたために皮肉にも不幸になった「赤ずきん」マレーン、大人の事情のせいで惑星じゃなくなったプルートーさん(ちょ)、実は魔法世界の住人の大半は他の世界の人間に対してドライな感情しか持ってませんよが暴露された「姫ちゃんのりぼん」や「奥様は魔法少女」(コラ)…後半はかなりうろ覚えが激しいですが概ね間違ってないかと…
気づいたら長文になりました(汗

目力

>m-ohgiさん

こんばんは。

>>”威厳、純潔、無垢”
月影さん=ムーンライトさんにぴったりですね。素敵な人です(浮気者
彼女の秘密は、いつまで引っ張るんだろう。。本格的テコ入れは7月でしょうけど、その頃には追加戦士…ゴホゴホ

次にダークプリキュアさんが出るのはいつになるやら。。声優さんのことはよく存じ上げないのですが、ダークプリキュアさんのイメージに合った良い声ですね。

コメントありがとうございます

>夢子さん
こんばんは。

ダークプリキュアさんを見た瞬間、夢子さんのことを思い出しました。このファッションは夢子さんの得意分野っぽい…。と思ったら、ダークプリキュアさんそのものがお好きなんですね。私も好きですよ。あのおかっぱもポイント高いです。

ゆりさん=ムーンライト説は、もしかしたらミスリードでは…とも思ったのですが、今回でほぼ決まりかなぁと。あのツンツンしたところがたまりません。踏んで(略

バトルは、マリンさんが目立って凄く良かったです(なにその贔屓



>神の僕さん
こんばんは。

月影さんがアレになる可能性は低いような気が、私もします。が、それでファンが納得するかしら(^^;

>>こっちの青い方は添え物か
第1話終了時点では、かなり叩かれてましたからね。今のところは、どちらも添え物にならずに上手く役割分担できているように見えます。

>>でもプリキュアなら計算している
なにしろプリキュアさんですしねえ…。今後何をやってくれるかわからないですよ。スタッフ様もかなり出来る方々みたいですし。今後に期待大ですね。

>>「花海がプリキュアである目的を見出せていない現状」
これには全面的に同意です。これからそういう方面を描き出していくのかなぁと。

金目

こんばんは。「月影」を辞書で調べると右側あるいは下に英語が記されている場合があります。「ユリ」の花言葉は”威厳、純潔、無垢”。ピッタリですね。彼女の再登場および秘密が明らかになるだろうと思うのは来月初めごろ?再びダークプリキュアさんとの対峙が楽しみです。イケメンメガネさんの正体は?よし乃さんのコミックでは近親者という予想?
ダークプリキュアさんの右目は金色に光る目。
高橋留美子さん原作の「らんま1/2」の天道
3姉妹の次女・なびきさんは金に目がない女の子。同じ声優さんが演ってました。

Unknown

月影さんはアノヒトだけど、アレにはならずに誰かに継承し、フラワー的位置に落ち着くに一票!

>か、可愛すぎる…癒される。。
正直に告白します。1-2話辺りでは「水樹奈々かぁ…。となるとこっちの青い方は添え物か」とか思っておりました。その頃の自分をデザトリアンにしてやりたい。

>一部の評判が悪くなりかけて
今までは中盤にカタルシス的展開を作るため、あえてマンネリ展開してきた。というのは考えすぎ?プリキュア抜きで個人の問題が解決しているのは「花海がプリキュアである目的を見出せていない現状」を現しているせい、というのは考えすぎでしょうか。でもプリキュアなら計算している、と思ってしまうのは欲目でしょうか。

私のココロの花はムスカリだったら嫌だなぁ。ムスカリの花言葉は失望ですぅ!(諸説ありますが)

ダークプリキュアさん素敵

声がコナンまんまというかムーミンでしたけど、ちょっと偉そうな口調もあって女王様オーラ出てましたね!
私好みでした!
悪役女子たまらんです…(*´д`*)踏んでほし(略

ゆり先輩はやっぱムーンライトさんなんですかねー
絶望イケメンはコッペ様説を信じてゆきたいです…しかしコッペ様に触れずにハトプリ終了とかしたらどうしよう…無限のメモリーさんの謎みたいな感じで…

今回バトルも勢いあって面白かったです
来週も楽しみですね

ごく一部で

>博さん
こんばんは。

「プリキュアがいなくても、ゲストが自分で問題解決してる」「演出の意味がない(大意)」等、ネガティブな意見も散見されますので、評判が悪いのかな、と。。
もっとも、「おジャ魔女どれみ」ではそういうのが多かったので、私は不思議に感じませんが。。

>>ダークプリキュアがコナンの声そのままなんですが・・・
コナン見た事ないんですが、逆に興奮しませんか?(主に性的な(ry

コメントありがとうございます

>通りすがりの人さん
こんばんは。

散歩のシーンは非常によかったです。とくにえりか様の脚とか、ちょっとがに股になったりとか(ちょ

追加戦士は間違いないと思うのですが、月影さんは高校生ですしねえ。。今まで高校生がプリキュアになった例はないし。掟破りは大歓迎ですけどね。月影さん…ス・テ・キ(*´д`*)

>>つぼえりの間の絆をより強くするような方向に
そういう方向へ行かないと、お話しが破綻してしまいそうです。。



>金糸雀さん
こんばんは。

サソリーナさんは、私も好きです。
ダークプリキュアさんみたいな存在も必要ですが、サソリーナさんたちのようなギャグ要員も必要です。

>>ドジで感情豊かな子
オバサンですけどね(お前がいうな)。自分は人間じゃない、みたいに受け取れるせりふがありましたが、彼女は人間臭い魅力に溢れていますね。



>しるばにあさん
こんばんは。

>>名探偵コナン?
高山みなみさんという方は、コナンで有名な方らしいですね。確かに低めの声が素敵だし、男性役もこなせそうな感じがします。

月影さん=月光キュアとはまだ決まったわけではないですね。推測の域を出ません。
今後の展開が、俄然楽しみになってきました。

新しいパソコンは良いですけど、使いこなせるかどうか不安です。。



>Voicetersさん
こんばんは。

去年と比べると、戦闘による破壊が少ないように思えます。やはりあまりブチ壊しすぎるのもいかがなものか…とスタッフ様も考えたのでしょう。

ダークプリキュアさんは、月影さんが現れたとたんに戦闘をやめてしまいました。「今、お前とやり合うつもりはない」みたいな感じでしょうか。ダークプリキュアとともに、月影さんが今回のもう一人の主役でした。

携帯で次回予告を見たら、テレビの予告(漫才)とはまるっきり違っていて笑いました。



>D・Wさん
こんばんは。

マリンは青いから、余計にブルマに見えてしまうんですね。まあ私はブルマには興味ないですが。いやむしろぴちぴちのスパッツのほうが(ちょ

今回は明らかにテコ入れですね。
今までルーティンワークが続いていたし、飽きられてはこまると判断したのでしょう。良い心がけです。

>>古典が得意だ
つぼみ文系、えりか理系というところでしょうか。大抵、相方どちらかはお勉強がまるっきり駄目なプリキュアさんだったので、意外な設定でした。

>>つぼみはやたら桃園先輩に調ky
お友達ブログ様も、そう書かれていて笑ってしまいました。確かに去年の映画のカンフー男を思い出しますね。
桃園さんも、夢原さんに負けずに後輩には厳しいお方のようで。。



>円盤屋さん
こんばんは。

>>今日の戦いは大人VS子供でしたね
どう見ても、ダークプリキュアさんは中学生には見えませんしね。。まさに大人と子供。

>>月影ゆり=キュアムーンライト
これで決定なのだろうか…と疑心暗鬼になってしまいます。まだ何かもう一捻りありそうな気がしてなりません。

パソコンは、もう1ヵ月以上前から異音がするのを、騙し騙し使っていました。
いつ死ぬかわからないので、バックアップはとってありますが。。データ移行は専門店に任せるつもりですが、個人情報の取り扱いについては納得いくまで説明を聞かせてもらいます。



>紙粘土さん
こんばんは。

>ブロッサムを助ける謎の色男
これが一番の謎ですね。。巷ではコッペ様人間態説が有力ですが、確証は無いですし。
えりかはコッペ様を布団のように扱っていましたが、妖精だと気づいているのか…。

それにしても、やはり馬越さんの絵は心が和むというか、ホッとします。おジャ魔女の感想も書かないとなぁ。。

ゆ、ゆかなさん…ガクガクブルブル(えー



>ようすけさん
こんばんは。

ダークプリキュアは、顔見せ程度でしょうね。ここいらでちょっとは顔出しておかないと、空気になってしまいそうで。。
ここまで強く描いたのだから、いつか対戦するときに弱体化していないことを願います。

Unknown

お久しぶりです。
今日も見ました~。
しゅごキャラが終わったのでプリキュアに転換です(笑)
そういえばダークプリキュアがコナンの声そのままなんですが・・・
なんか気になってしまいます。

あと、ハートキャッチプリキュアって評判悪いんですかね?
確かに表現がちょっと・・・なところもあるとは思いますが。

てこ入れまではいかないでしょうが…

こんにちは。今週は第10話、早くもダークプリキュア降臨でした。まだまだ最終決戦は先。ここでダークプリキュア負けたら、番組終了です(笑)
まあてこ入れまではいかないでしょうが、変化をつけたかったのでしょうね。

プリキュアから外れますが、「けいおん!!」見ました。そのコメントは「けいおん!!」の記事で。

敵・新将軍の挑戦状

こんばんは。

今日は事務所で「ゴセイジャー」→「仮面ライダーW」→「プリキュア」と見ました。早く行ったのでプリキュアが終わるまで誰もいなくて良かった・・・(謎)。

今回はダークプリキュア、月影ゆり、ブロッサムを助ける謎の色男と要注意人物総登場でしたね。おまけに作画監督も馬越氏でしたし。

そういえば、今日のゴセイジャーで敵のゲストモンスターの声を“キュアホワイト=雪城ほのか”ゆかな氏が担当していました。飯塚昭三氏とも共演していたりと豪華でしたね(謎)。

男装の麗人、女装の○人・・・(謎)

三十路さんこんばんわ。

今回はダークプリキュアさん登場ということで激しい戦いを期待していたのですが、今日の戦いは大人VS子供でしたね。
この時期に登場はいささか早いですがまずは顔だしでしょうか?
月影さんも登場でしたが月影ゆり=キュアムーンライトということで最終話あたりでキュアムーンライトVSダークプリキュアで決着かもしれません。
ということでハートキャッチさんも1年限りかもしれませんね。
それにしても展開が早いですね。
殉職者も出るのでしょうか?
来週はカンフーでパワーアップということですが、あの衣装ブルース・リーを意識してますね。

>老朽化
異音ということでハードディスクの寿命でしょうか?
最近はデータ移行ソフトがあるので亡くなる前にバックアップしておけば楽なのですが、突然死の場合は・・・(泣)
ワタシの自作PCももう7年目なので買い替えたいのですが来月車の車検なので夏まで見送りです。
そろそろXPから7に切り替えないとブルーレイの導入ができないので・・・

最近の友人の発言「あれはスパッツの長さじゃねぇ、むしろブルマだ」

 どうも、昔剣道やっていた時の癖が抜けなくて、スポーツをやるとどうしても掛け声を上げてしまうD・Wです。

 本日の話は……早くもテコ入れでしょうか。
 まぁ、物語が盛り上がることには賛成ですが。

>えりか様が、意外とお勉強が得意なことが判明。

 勝手な予測を言わせてもらうと、以前どっかの話でつぼみは「古典が得意だ」的な設定を見せていた気がするので、ひょっとしたら理系科目、それも数学が苦手なだけかも(ちなみに数学と判断したのは、えりか様の「今日の方式を使えば……」発言から)。

>「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」

 カンフーですか……なんか、つぼみはやたら桃園先輩に調ky……いや、教育されまくってるような気がします。

 ……というか、あの男装の麗人から合気道を習おうとは思わなかったんですね、あの娘ら。

プリキュアはこの町の敵

プリキュアの名を語っての破壊活動、存在が公になっているからこそ可能な作戦ですね。この作戦、フレッシュ以前だと広く認知されていないから影響は少ないです。序盤だから被害は最小限に抑えられていました。

ダークプリキュアは2人の合体技をも寄せ付けず、変身解除に追い込むとは只者ではありませんね。ムーンライトを単独で倒したダークプリキュアの強さはスコルプを単独で倒したミルキィローズ以上に思えます。ひょっとして悪役の中では唯一、シフォンに勝てるのではとも思います。最後のあの撤退、ムーンライトがまだ滅んでいない事への暗示でしょうね。

来週はサブタイトルこそふざけているものの内容は真面目なようです。

追伸

ちなみに、5/5には、地元のイ○ンでハートキャッチプリキュアショーの開催が決定したようです。レポートを書くかもしれません。

Unknown

ジルバにサンバにドドンパ
秋田音頭です あーそれそれ・・
って古い曲「完全無欠のロックンローラー」
を歌っている場合ではないしるばにあです。
こんばんは。

ついにダークプリキュア・・いや名探偵コナン?がやってきましたねえ。

まあ、闇のプリキュアは強し、月影さんが
まさかあの最初に出てきたキュアなんとky。
オッホン!これは言わなくても顔つきが
似ていると感じたのは私だけかもしれません。

今後この話は、別の所でもすると思われますので、来週は、カンフーで切り替えましょう。
では・・

追伸
パソコン買われるのですね。新しいPCは
Win7なので、結構良いと思いますよ。
ブルーレイがついていると良いですね・・。

サソリーナ姐さん・・・

なぜか今回の回はサソリーナ姐さんに金糸雀(二次元)の香りがただよってましたw
隠れて偵察したり、頬を膨らませて怒るとことか・・・w
私基本あういうドジで感情豊かな子、好きなんです~
ドジっ子★パラダイス!!!!

もう10話ですね

こんにちは
今回も、前半の、2人が(2匹と)散歩に出かけるシーン、良かったです。つぼえりの仲睦まじい姿に萌えます。もっと、いちゃついて欲しいと思う位です。いずれ追加戦士が現れるのでしょうけど、闇キュアさんは、ムーンライトさんが担当するということでお願いしたい所です。もしムーンライトさん以外に追加メンバーがあるとしたら、つぼえりと三角関係になるとかして、つぼえりの間の絆をより強くするような方向にもっていってもらえば幸せです。

コメントありがとうございます

>阿波の人さん
こんにちは。

今期も恐らく一年でしょうね。やはりだらだらと2年やるくらいなら、すっぱりと新作やった方が良いと思いますよ。冷たいようですけど。。

海キュアさんのバトルは、目がついて行けなかったです(笑 なんかやたらと可愛かった印象が。

あの下着姿は、サービス?!あんまり下着っぽくなかったので、ハァハァしませんでした。。



>すきやきさん
こんにちは。

今回はいろんな伏線はっていて、今後どうなっていくのか楽しみにさせる内容でした。

ダークプリキュアさんは、寝返りが無ければ最終回近くでの決着では。。

絶望イケメンは、やはりコッペ様説が有力かなぁと思ってます。

だ、旦那ぁ?!(;゜ Д゜)

まだ見ていませんが…

こんにちは

まだ今週のは見ていませんが中々の超展開(?)だったみたいですね~

今回の伏線でムーンライト=月影さんはほぼ確定になりましたね
ダークプリキュア強い…!
倒すのはかなーり先になりますね(笑)

絶望イケメンはコッペでも月影さんでもないと自分は読みます!

とりあえずさっさと自分も見てきます(笑)



えりかいいですね、分かりますぜ旦那

いろいろと思うこと

こんにちは。ここで最高幹部を出してくるとすれば本作もはじめから1年…?

海キュアさんの戦闘シーン、いいですねえ。初代の黒キュアさんが見たら「ありえな~い!」と言いそうです(笑)

さて、今回のラストシーンは大きなお友達が非常に興奮した(私だけ?)のではないでしょうか?アレは2人とも下g(ry
あの格好のまま家へ…?いろんな意味で気をつけろ…?

次回はブロ子さんが暴走しそうで楽しみです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR