FC2ブログ

しばらくお休みします



体調不良のため、しばらく更新をお休みさせていただこうかと思います。
更新を期待して見に来てくださった方に申し訳ないので、自分の立場を
書いておかなければいけないと思いました。

ここ数日、絶不調です。食事もろくに受け付けない。
パニック障害+胃炎(?)+憂鬱(鬱病ではない)+風邪な感じ。
昔からの悪い癖です。
昔はよく愚兄に「お前には覇気が足りねぇんだ」と言われたものです。

そんな私が考えていること…

  
  
  

………。
なんでこんなアホな事を考えているのかというと、要するに助平
このブログを、所謂「闘病ブログ」にはしたくないから。
日記としてスタートを切った弊ブログですが、具合の悪い話ばかり書きたくないので。
※だからといって、他所様のブログを批判するものではありません、念のため

読んでくださる方々にも、不快な思いをさせてしまう。。
それならば、はっきり休養した方が良いと思いました。
元々、「明るく、笑える記事」がモットーなので。

ということで、アニメ感想を含む更新は、身体が楽なときにやりますので
ご理解の程、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^^;

>セラフィーさん

いや、本当に本末転倒ですねえ。

これからはマイペースでやって行こうと思います。

鬱でもなかったのですが、吐き気・食欲不振が酷くて…。それでも書かせてしまうプリキュアさん…。

お大事に

 調子が悪い時にはゆっくりしましょう。ブログが負担になってしまったら本末転倒です。

 元気になったらまた戻ってきて下さい・・・ってもう戻ってますね(^^;

 鬱もプリキュアへの愛の前には力を失うのですね。

それは大変な病気ですね

>みるきーぼーずさん

こんばんは。

潰瘍性大腸炎ですか。私も去年、その疑いで検査を受けたのですが、無事でした。
国が指定している難病ですから、侮らずに治療してください。

>「なっちゃったもんはしょうがないじゃん。くよくよしてても何も変わらないよ~?」
あー、なんか私もそういうこと言われそう。てか、むしろ言ってください(?)
ぼちぼち更新したいと思いますので、また見てみてください。

お互いがんばりましょう!

こんばんわ。お久しぶりでございますm(__)m 最近自分血便が続いておりまして、この間検査してもらったところ潰瘍性大腸炎とかいう病気だと言われました。何でも特定疾患扱いされている病気なんだとか。「へ?原因不明?難病?・・・・・。まーーーじでぇぇぇぇー!?」でした。と言っても軽症で日常生活にはなんら問題はないのであれなんですが、さすがに軽くへこみましたよorz

きっとえりか様なら「なっちゃったもんはしょうがないじゃん。くよくよしてても何も変わらないよ~?」って空気の読めない事を言ってくれると思います(ちょ)。でも確かにくよくよしてても仕方ありません。お互い気合い入れてがんばりましょう!また更新楽しみにしてますね!

ご心配おかけしてます・・・

>皆様

個別レス出来なくて申し訳ないです。
今までどおりの、元気でアホな記事を書けるようになることが、一番の恩返しになると思っています。

この記事を書くかどうか悩んだのですが(お涙頂戴みたいで…)、やはり黙って休むのはいかがなものかと思いましたので。。

優しい励ましの言葉、ありがとうございます。
コメント書くまでも無く、心配してくださる皆様にも申し訳ないです。。

お大事に

こんばんわ。
辛い時はゆっくり体を休めてください。
実は私も体調不良でプリキュア日記の更新とトラックバックの設定が大幅に遅れていたんですが、今もいろいろありまして更新出来ない状態だったりします。
ブログをお休みしたい心境は近いものがあるなぁ・・・感じました。
復帰後の日記楽しみにしております。

お大事に

こんばんは。

アニメ感想等はやらなければならない、というものではないのですから、気が向いたら再開すればいいと思います。

とにかく今はゆっくり休んでください。一日も早く治ることをお祈り申し上げます。

体と心を。

無理は禁物です。

しばらくの間さびしいですが、しっかりと元気になられてからがんばってください。

いつまでも待っています。   桜

体と心を。

無理は禁物です。

しばらくの間さびしいですが、しっかりと元気になられてからがんばってください。

いつまでも待っています。   桜

ゆっくり、休んでくださいね

不調で記事を書くのは大変ですもんね、無理せずゆっくり休んで、元気になって また楽しい記事を書いてくださるのをのんびり待ってます。
あ、返信は必要ありません。

であればとは思いましたが……2日付ですね

何事も体が資本と思いますので
えりか様のことは人に預ける気持ちで
まずはご自身の心身の回復に努めてください
こんな感じです

体第一、仕事はその次

三十路さんこんばんわ。

そういう時は気力体力が充実するまで休みましょう。

覇気なんてなくていいです。
どうしても必要な時に出せばいいですから・・・

体を大切にして下さい

こんにちわ。
最近色々あってまともに見れなかったので久々にお邪魔しました。正直びっくりしました。
自分を大切にして体を大切にしてゆっくり休んで下さい。

待ってます

どうも 最初に見てびっくりしました。 まぁ…生きてたらいろいろありますよね…。僕もこの間、会社を解雇されました… 。ゆっくり休んで元気になって下さい。僕もそれまでに(なるべく早く)新しい仕事を見つけます。
お互い自分なりのペースでいきましょう、 だって自分の人生だもん。

ゆっくり休んで下さいね。

ゆっくり休んで元気に戻って来る事を楽しみにしてます。

休んでえりマリンの事で頭いっぱいにしちゃいましょう(笑)

おやすみなさい。

私も少し

こんにちは

久しぶりにコメントします というのも最近お腹が痛くて痛くて・・胃カメラで調べたところ、十二指腸潰瘍を患ってました

しばらくは部活も控えようと思っています

その痛みに気をとられてすっかりマリー&ガリーのことを忘れていました そうですか、ノリカさんですか。ノリー&ガリーとはならなくて良かったです

ケータイサイトの更新は遅いのでまだノリカさん見たことないんです ゆっくりパソコンででも確認しようと思います 三十路さんもゆっくり休んでください 元気な記事(?)待ってます

お大事に。

おはようございます
休止ですか…残念ですが大変なんですよね。
無理せずに休んでくださいませ

三十路さんが元気になったらまたプリキュア等の感想見たいです!
お大事に。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR