FC2ブログ

病床で君を想う

体調が悪いのに、早朝覚醒。少し調子が良いと思って、制服の裁縫したり、昨日届いたフィギュアをいじくりまわしていたら、発熱と吐き気で寝込んでしまった。 それとは別に、最近気に病んでいる事が頭から離れず…。 我が身の意気地無さを痛感している。自分を責める事しか出来ないもどかしさと具合の悪さに苦悩する37歳は今日も病の床。。 午前9時30分 携帯より
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

しんどいです

>りぃさん

こんばんは。

あまりこういう弱音を日記に書くのはどうかと思うのですが(心配をかけるだけになってしまう…)、日記だからこそ書くというのもあって…複雑です。

皆さんにはご心配おかけして申し訳ないとお思ってます。。。

いろいろとバランスが

>アーシアさん

こんばんは。

今日も一日休み…。今は仕方が無いと思いつつ、これでいーのかという気持ちもあって、複雑です。
実際、なんも出来ないので、寝てるしかないのですが、風邪が治ったらまた元気に活動できるようにしたいです。

>カッターを見て
私は一時期、電器コードを見ると…ということがありましたが、今はもうそういうことは無いです。生きたいという気持ちが強くなければ、禁煙なんて出来ませんし。

脳内えりか様は、至って優しいですよ。
ただ、日曜日はしっかり感想書けよとハッパをかけるだけで。。

しんどいですね…

こんにちは。


とてもお辛そうで心配です。
どうかご自分を責めすぎずに。。


三十路さんペースで回復していけるよう、願っております。

ゆっくり休んでください。

おはようございます。

かなりやられてますね…。書き込みは止めておこうかと思ったのですが…ダメです。今は世間の常識とかに則そうとせず、休んでください!

精神が病んでいる時の中途覚醒の辛さはわかっているつもりです。私も実際この半年ほど希死念慮が離れず、中途覚醒時にやってきて離れないそれが地獄の様に辛かったですから。

実は前回書き込みをする前に、その辺に置いていたカッターを見て、よからぬことが一瞬過ぎりました(しませんでしたが)。
私もあまり調子が良いとは言えないかもしれません。

この例えは三十路さんにとってどうか…と思ったのですが、今は本当のことを言ってくる脳内三十路えりか様の発言はスルーして、休養に徹して下さい。


身体も心も両方大切です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR