FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第7話 「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

映画ネタバレOP第3弾。
なんかもう、映画見に行かなくてもいいような…

  

レジェンドの皆さんも3D作画だと…。
やっぱり映画見るしかないじゃないか。来月、頑張っちゃおうかな。。


現役の正ヒロイン・花咲さんは、麗しの生徒会長さんにメロメロ。

  

授業中も写真を見て、どんな妄想をしてるんでしょうか。
花咲さんって、イケメンなら誰でもいいという春風先輩の血をしっかりと
受け継いでおられる。

  

嗚呼、もう駄目………えりか様のおなか(*´▽`*)

廃部をちらつかせ、ファッション部の名簿提出を迫る生徒会長さん。
えりか様のウザパワーで何とか部員をかき集め、生徒会長さんのお宅に
直談判へ。

  

明堂院いつき様は、武道の達人でもありました。
イケメンで強い。花咲さんが惚れるのも、無理ないかもしれません。
えりか様:「生徒会長は止めた方がいいって」

  

門下生さん:「いつきお嬢様、お茶を」
花咲さんの恋は終わった。

生徒会長さんは、大方の予想通り、女性でしたとさ。
二次元世界では、女の子が女の子に憬れる設定も珍しくないので、花咲さんも
その恋を貫いてみてはどうか? いつきお姉様…とか
…と思ったんですが、花咲さんにはえりか様がいるし。めでたしめでたし。以下次週。

  
  

いつきさんには、女の子みたいなお兄様・さつきさんがいました。
お兄様が病弱なために、気丈にも名門のお家を背負って男の子のように振舞う
いつきお嬢様と、それを気遣うお兄様。
そう、兄は大事にしなければいけません。
兄より優れた弟など存在しないのですから。あ、妹か。

花咲さんがショックで翌日学校を休んでも、別にいいんです。

  

えりか様:「私も一年のとき、同じ理由で寝込んだもんなァ」
今週一番ショッキングなシーンでした。
えりか様は、男の子なんかに興味ないと思っていたのに。
そういう男気のある子だと思っていたのに。
嗚呼…貧血が…。私も寝込んでしまいそうですえりか様。


そんなこんなで、今週のターゲットは生徒会長さんです。

  

双眼鏡で出歯亀ですかコブラージャさん。
中学校の前で、それは通報されます。

女子生徒になかなかの人気な生徒会長さん。

  

プレゼントされたウサギのぬいぐるみに早くも「ウサピョン」と命名して
こっそり愛でてます。いつきさんは、先輩への配慮を忘れない、よく出来た後輩。
コブラージャさんが投げた生写真で、ウサピョンの耳に傷がつくという凝りっぷりには
敬服したい。

その生徒会長さんがデザトリアンにされた。
花咲さんが学校を休んでいたため、えりか様が単独で応戦。
白ニーソは正義のしるし。

  

デザトリアンに睨まれた人が石化するのを見て、嫌な予感がしたのですが杞憂でした。
(またサカナキュアさんが固まってしまうのかと…)

  

麗しの生徒会長さんも、太ももフェチだった。
デザトリアンって、欲望も剥き出しにするものだと思うし。
花咲さんも、太ももチラリすれば生徒会長さんを

本当は、女の子らしく振舞いたかった生徒会長さん。
他の生徒や先生方の前で、本音を暴露させられる会長さんが不憫です。
「乙女心はかくせません」というサブタイトルは、花咲さんと
生徒会長さんの両方にかかっていた。

  

ぽすぽすぽす。
武道の達人なデザトリアンには、海キュアさんの技も効果なし。
全部ブロックされてる。

  

生徒会長さんが女性であったことに驚愕するコブラージャさん。
自分で出したデザトリアンにやられちゃうコブラージャさんって、ギャグ担当だったんだ。。

敵幹部さんがいなくなったところで、ブロッサムさん登場。

  

「堪忍袋の緒が切れました!」
いったい誰に対してブチ切れているんでしょうかブロ子さんは。

海キュア&ブロ子:「はああぁぁ~~~」
そうそう、えりか様は花咲さんだけを愛していればいいんです。

なのに……生徒会長さんをファッション部に誘うなんて酷いです花咲さん。
妬きなさいえりか様。
案の定、会長さんに適当にあしらわれたところで以下次週。
※弊ブログは、つぼみ×えりか推奨ブログです。えりか受け。


■次週予告

  

ノッペラボーえりかラブリー。
因縁の第8話は、もも姉さんメイン回です。
『カリスマモデルのため息!って、なぜですか?』
そりゃあ、完璧でありたいと思いつつ完璧でない悩み…違うか。


■今週の来海えりか

  

一休さん
そう、もっとコメカミぐりぐりして、ぐりぐり。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

味噌を持ってきます

>XYZさん

こんばんは。

黒い方の初代…。美墨さんですか。
彼女は十分、女の子らしかったですが。。

お久しぶりです

味噌持参、皆さんお久しぶりです。

>本当は、女の子らしく振舞いたかった生徒会長さん。

黒いほうの「初代」に頼めば?(笑)

チラリズム

>エネリゼルさん

第7話は、かなり良い出来だったようです。
生徒会長が女性であることをバラすのが、やや早すぎるような気がしましたが、展開が早いのは飽きなくて良いです。

もも姉の友達がキュアムーンライトという専らの噂ですが、果たしてどうなることやら。。

ハトプリ第7話は笑いと感動の連続

今回のハトプリ第7話は凄い位なビックリとドキワクの連続でした。

僕がテレビジョンという雑誌で確認した通りに、

生徒会長の明堂院いつきが女性だという事が発覚してビックリしました。

次にいつきの兄のさつきとのやりとりが静かな雰囲気になってて落ち着きましたが、

戦闘シーンでキュアマリンのチラリズムに萌えましたが、

コブラージャが驚いたり吹っ飛んだりで爆笑しました。

そして、入れ違いにブロッサム登場時の説得は以外と効果がありました。

最後のシーンで生徒会長をファッション部に誘うという部分で

女の子らしさも忘れずにという部分が良かったです。

後、データ放送でのポイント取得ですが、

今回はブロッサムのカードを選択して3ポイント入手+入手ポイント2倍で

合計6ポイント入手し、15ポイントまで溜まりました。

次回予告でえりかの姉のももかの隣にいる眼鏡を掛けた女性が

何だか、オープニングに出てたキュアムーンライトの面影がちらほら見えました。

それでは、第8話も楽しみにしてます。

エリカ様がみてる 4thシーズン

>エリオットさん

おはようございます。

「ついったー」ですか。私もゴホゴホ…。

エリカ様は、例の記者会見で有名な方ですよ。まあちょっと変わってるのは同じか(爆弾発言

なんといいますか、花咲さんは惚れっぽいんですなぁ。ああいう子がいるから、それこそスパイスとロマンスの色ボk(ry 話が出来るわけで。

>脳裏に焼き付いて離れない子ですよね
でしょ?でしょ?私は決しておかしくないと思うんですよ。ただちょっとペd(自粛 っぽいだけで。あのウザ声で、中の人が今後ブレイクしそうな予感。。

>シプレとコフレのぬいぐるみ欲し~!!
嗚呼、あの排便ぬいぐるみですか(ひでぇ)。「シフォンお世話になります。」の系列のぬいぐるみですね。シロップくんといい、エリさんは趣味が変わってますね(えー
>ぬいぐるみを愛でちゃ悪いか
いえ、全然。私も海キュアさんのぬいぐるみを。。

ところで、クリックしてもツイッターに飛びませんよ??

えりか様がみてる・春

 お久しぶりです、エリオットです。

 最近、巷で噂の『ツイッター』にハマっておりまして、そっちばっかりです。

 でもでも、やはりたまには三十路さまにも会いたくなるもので、来ちゃいました。お付き合いください。

 さてさて、無駄に強いエリカ様、いやいやえりか様とか(カタカナとひらがなとでは意味合いが違います)、男心にちょっとウルッときたラーメン屋さんのお話とか、マスコミ課とか、いろいろあって生徒会長回。めちゃモテで藤さk・・・な生徒会長…。なんか、『ハートキャッチ』がどんどん危ない方向に行っている気が…。

 それにしても、暖色系のプリキュアさんは色ボケ担当というか、何というか。女の子は甘いものとスパイスとロマンスで出来ているんです(笑)

>えりか様:「私も一年のとき、同じ理由で寝込んだもんなァ」

 このセリフで、みんながえりか様にハマる理由がわかる気がしました。クラスに一人はいそうなウザキャラ、ウザ声、しかも微妙につぼみより背が小さい。好き嫌いは別にしても、脳裏に焼き付いて離れない子ですよね。

>「ウサピョン」と命名してこっそり愛でてます

 いやあねぇ、今期の謎生物がかわいいんですよ。シプレとコフレのぬいぐるみ欲し~!!とCMを観るたび思うもうすぐ三十路…。
 たしか、一番人気の謎生物がタルトでそん次がミルクで3位がロプ~なんでしたっけ?それで結構上位にコッペ様が入っているんですよね。

 ぬいぐるみを愛でちゃ悪いか(笑)

 ああ、すいません、いまいち面白い話が展開できてませんね…。
 
 また来ますね…。

 追伸:入力したURLで、ツイッターのボクのアドレスに飛びます。お時間と興味がありましたらぜひ。
 

ハートキャッチ本はまだかなぁ(えー

>しるばにあさん

こんばんは。

コミケ特別版なんてあるのですか。子供は連れて行けない、大人向けの本とか(ちょ
夏コミは、あまりの暑さで懲りました(^^;
てか、ビッグサイトのあの雰囲気が駄目で。。

今回は、生徒会長が女性だったというだけでお腹いっぱいです。ぬいぐるみに頬ずりする彼女が可愛くて仕方なかったです(*´д`*)

>>黒執事
なんか、BLっぽいイメージを持っているんですが。女性のオタクさん向けかなぁと。

おやおや、ぶっそうですね・・・

>桜さん

こんばんは。

私も、家族にバレないように(何かしら見てることはバレてますが)、録画で見ています。

>被害者の心の奥底にある本音を撒き散らしているように見えてなりません
モロにそうでしょうね。みんな聞いてるし(えー
デザトリアンでプリキュアさんを倒そうというパターンにも、工夫が必要かと。
まあ、今回のギャグはそれはそれで面白いので良いと思いますが。

な、長い・・・

>ななしさん

こんばんは。

返信に対する返信は、基本的にNGですので、宜しくお願いします(とくに長文)。

>掲示板閉鎖
それなら、覗きに行ったような記憶が。。あそこは怖かったので、あまり近づきませんでしたけど。個人に対する攻撃とか、平気でする神経がわかりません。

プリキュアって、あくまで女児向けなので(男の子向け特撮とは違う)、自衛隊云々は不要かと。それでも子供向けだから手を抜くということがないところが、プリキュアの良いところだと思います。

同じ理由で、水着がなくても納得して見られるわけです(何

例の法律にも、肯くところはあるのですが、あれもこれも駄目になってしまう恐れが無いとは言えないので。太もも全開のプリキュアが標的にならないとも限りませんし。
それでも結局は、ゴリ押しというかなんというか、最終的には法律は出来てしまうでしょうけど。。

はじめまして

>すきやきさん

はじめまして。
いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます。

生徒会長の兄貴がキュアムーンライトでは…とか思ったんですが、次回予告を見ると違うみたいで。てか、男。。

マリンの決め科白は、もも姉主演の次回に出るのではないかと期待しています。

きのうはコミケで・・

お買い物~お買い物~♪
ってCMを歌っている場合ではなかった
しるばにあです。

昨日は地元でコミックマーケット特別版
があり私も行ってきました。
プリキュア本をゲットしました。(フレプリですけと)昨年夏のコミケは行けませんでしたので今年は、行きたいと思います。

今回の話は、生徒会長が女の子だったというただそれだけでしたね。ファッション部の廃部2関してはあまり触れられていなかったような気がしないでもないです。

>黒執事
2008年後半から2009年前半までやったTBSテレビのアニメですね。秘書がよく見ていましたが、7月に第2シリーズがでますよ。
その主人公の声は、前回の西原大輔をやっていた人と同じだそうです。

公開処刑

こんにちは。

いつも、この時間帯は視聴していないんです。

録画をしたやつを親兄弟が寝静まった夜遅くに

自分の部屋でこっそりと見ています。

いつも思うんですけど、デザト(ry
は公開処刑に見えてしまうのは何故なんでしょうか?

被害者の心の奥底にある本音を撒き散らしているように見えてなりません。

これで、目覚めた後に待っている現実は・・・

これ以上、話さないほうがよろしいようです。

それでは。

「また論争ですか?」への返信です

三十路様。


>これは、去年の「フレッシュプリキュア!」さんの掲示板事件でしょうか。

確かそうだったと思います。
私は、「フレッシュプリキュア!」さんの掲示板閉鎖のニュースで知ったので、本当の原因は何なのかはわかりませんが・・・。


>プリキュアさんの世界では、
>プリキュアさんが問題を解決しないと意味が無いというか、
>番組にならないと思います。

全ての変身ヒーロー番組で戦う公務員が問題解決しちゃったら番組にならないですよ。
例外では赤い入墨をした巨大ヒーロー番組の最終回で、このヒーローがヤラレた後に戦う公務員が問題解決をしましたけど・・・。
この世界で戦う公務員に与えられた役は、敵の恐ろしさとヒーローの頼もしさを引き立たせるためのヤラレ役なのです(笑)。
ただ、プリキュアでこれをやるとターゲット視聴者である幼稚園の女の子が怖がって見なくなってしまうので、やらないのだと思います。
これは10年ほど前に、男の子向けの怪獣特撮映画と女の子向けのハムスターアニメ映画をくっつけて上映したときに、ハムスターアニメ映画を見に来た幼稚園の女の子たちが怪獣特撮映画で戦う公務員が怪獣にヤラレるシーンを見て怖がって泣いてしまったために、わざわざ映画館に注意書きが貼り出される始末になったことが影響しているからでしょう。


>でも、水着は見たい…かな?(えっちー

ファッション部なので、ファッションショーとして見られるかも・・・。
ま、プリキュアシリーズではターゲット視聴者を幼稚園の女の子に絞って、水着や戦う公務員やメカといった男の子(特に大きなお兄ちゃん)が喜ぶシーンを排除しているのだから期待するだけ疲れると思いますけど。


>例の法律が出来てしまうと過激なものは自粛ムードになるでしょう。

例の法律制定には反対です。
過激な表現の基準が曖昧なのでブロッサムやマリンのコスチューム(特に背中)が過激なものとみなされる可能性も否めないですから。
そうなったら「ハートキャッチプリキュア」の放映がアウトになって、映画も上映されても女性の入場は許可で男性の入場は禁止ということになるかもしれませんからね。
しかし例の法律を制定するように我が国に圧力をかけた国といえば、ついこの間、その国の男が我が国で18歳未満どころか13歳未満の女の子を数十人も暴行して逮捕された時に、報道を抑えるように我が国に圧力をかけたせいか顔写真はもちろん名前すら報道されなかったことには、自国のことを棚にあげて他国に口出しするなと言いたい気持ちになりました。

ハートキャッチされました(笑)

はじめまして~
いつも楽しく拝見させてもらっています。

今回は生徒会長回ということで…やはり女性でしたね~
兄貴が病弱とのことですが…この兄貴、なんかありそうですよね

先頭シーンはマリン中心でよかったです(笑)
決め題詞ずーっと待ってるのに今回もお預け…orz
次回に期待します!

もも姉の友人が…?

>Voicetersさん

デザトリアンを変態だと思ったコブラージャさんの態度とか、回し蹴りを喰らってしまうところとか、前代未聞で非常に面白かったです。
こういう話が作れるなら、ハートキャッチさんの未来は明るいと思いました。
今回は、ブロッサムが決め科白を言うより、マリンが決め科白初公開の方が良かったです。来週かな。。

反逆のデザトリアン

コブラージャはいつきが最初男だと思ったからデザトリアンの発言を女装好きの変態と思ったのでしょうな。女性だと知った時の反応がつぼみ以上でした。あのデザトリアンが心の花を奪われる前に受けた仕打ちを覚えていてコブラージャふっ飛ばしたのは、物凄い前代未聞でした。5話のラーメンのデザトリアンといい扱いづらい存在であるとそう思えてきます。入れ違いできたブロッサムの台詞は説得力無いですね。
次回は確認できる被害者で初めての高校生が出るようです。3月最後の放送も楽しみです。

Unknown

>神の僕さん

先週の予告が出てから、会長は女だというコメントがけっこうありましたし、他ブログさまでも予想されてたような。
虹色の脳細胞って…。「艶色THE NIGHT CLUB」を思い出してしまいました。

ブロ子さんは、ちょっと惚れっぽすぎですよ。おませさんですね。あの会長の写真を夜な夜な見て…(放送禁止)って、ご近所ブログさまも書かれてましたし(放送禁止とは書いてなかった

ウサピョンの名前を聞いた瞬間、懐かしい感じがしましたね。第一話のクローバーもそうですが、先輩への気配りを忘れない番組だ。。

>聞いたこと無い
ハートキャッチさんは、まさに聞いたこと無い演出をされてます。「私って史上最弱の大幹部ですか??」とか、そういう想像をさせてくれるのは楽しいです。

映画のCDもDVDつきですか。当然、カードも…。売る気まんまんすぎます花咲さん。

プリキュアファンの仕業

>ようすけさん

こんばんは。

えりかさんも、毎回これくらい頑張ってくれると楽しいんですけどね。でも今回で生徒会長ファンが激増したと見ました。

地方競馬というのは、近所でもやってます。船○競馬といって、フリーアナウンサーの徳光さんが一千万当てた場所。
頑張れ来海えりか賞とか、東せつな賞とか、モロにプリキュアファンの仕業ですね。
勿論、私は買いません(--
単にエリカ賞と言った場合は、あの有名な「エリカさま」のことかもしれませんね。

Unknown

>生徒会長さんは、大方の予想通り、女性でしたとさ。
マジすか!ぜんぜん予想してなくてブロ子さんと一緒に驚いてた私は一体…。ミルキィローズやパッションはんの正体を見ぬいた虹色の脳細胞はもはや失われたのか…ッ!

>花咲さんの恋は終わった。
一目ぼれ→殿方の正体バレ→失恋がフォーマットになりそうな予感が…次に控えてる素敵男子が絶望先生仮面様だけに濃厚にします。ブロ子さんは夏木嬢を超える失恋女王を目指すのか?

>「ウサピョン」
デザインも似せればよかったのに~。隼人君は文尾さんへの配慮して同デザインのウサギを起用したのに~。(プリキュア大都会に…の回のホシイナーがオードリー回で隼人君がかぶってたお面と同じ)

>コブラージャさんって、ギャグ担当だったんだ。。
今回の裏サブタイトル「私って史上最弱の大幹部ですか??」

>生徒会長さんをファッション部に誘う
生徒会長さんプリキュアフラグですかね?お金持ち、お嬢様、生徒会長のプリキュア。超斬新。聞いたこと無い。

>映画ネタバレOP第3弾
これ、映画のOPEDのCD+DVDの特典映像に付くらしいですね。この振り付けも前田健氏なのかしら。すげえ気になる。

頑張れ来海えりか賞!?

こんばんは。今週もリアルタイムで視聴できなかったので、ビデオ視聴でした。
今週は、生徒会長がメイン回でしたが、えりかさんも頑張りましたね。
そういえばあの銅像ですが、どうやって元の場所に戻ったでしょうか?

ところで地方競馬の一部では、協賛金を払えば自分でレースの前をつける企画をやってます(地方競馬は各地方自治体が行う競馬で、中央競馬とは異なります)
で、先日の名古屋競馬では、なんと「頑張れ来海えりか賞」というのがありました!?
また同じ日には「東せつな賞」、「水無月かれんさん賞」もありました(笑)協賛金出した人は、よほど競馬ファンに「プリキュア」アピールしたかったのでしょうか?
競馬ファンじゃない管理人さんも、「来海えりか賞」は馬券買ってみます?ちなみに中央競馬では「エリカ賞」というレースがあります。

また論争ですか?

>ななしさん

>このようなシーンを出せ出すなの書き込みで論争になって荒れてしまい、これの公式掲示板が閉鎖されたらしいですね
これは、去年の「フレッシュプリキュア!」さんの掲示板事件でしょうか。

私も、ななしさんの意見にほぼ同意です。プリキュアさんの世界では、プリキュアさんが問題を解決しないと意味が無いというか、番組にならないと思います。
でも、水着は見たい…かな?(えっちー

>つぼみとえりかといつきの百合同人誌
いろいろ組み合わせは変わるでしょうけど、たぶん出るでしょうね。ただ例の法律が出来てしまうと過激なものは自粛ムードになるでしょう。

夏コミでご活躍(ちょ

>らいなさん

こんばんは。

執事というのは、最近の流行りなんでしょうか。黒執事とか。BLっぽいのによくありそう。。

兄が「さつき」、妹が「いつき」って、逆にした方が良さそうですけど。。

>普通に女の子のファッションをするいつき
会長、人気ありますね。劇中でも女の子(同性)に人気があるみたいですしね。強いなぁ。

心臓掴み

>スポーンを広める会さん

ありがとうございます。

Unknown

>ロッキーさん

映画は、勇気出して行くしかないですね。とても人様を笑える立場じゃあありません。

生徒会室のあの眼鏡の集団は、いったい…。マジレスすると、花咲さんとえりか様には縁遠い場所なので、大げさにああいう描写にした、というのが真相だと思いますが。

ハートキャッチさんは、ここまでは酷い作画というのは無いですね。頑張ってます。

女の子向け番組ですからね(笑)

>デザトリアンに睨まれた人が石化するのを見て、
>嫌な予感がしたのですが杞憂でした。

直前に放映された仮○ラ○ダーのような男の子向け番組だったら、『風○警○』と書かれた自動車や、バイザー付ヘルメットを被って盾と拳銃を持ったオサーンたちの石像が並んだことでしょう(笑)。
そういえば前回のプリキュアの東映の公式掲示板で、このようなシーンを出せ出すなの書き込みで論争になって荒れてしまい、これの公式掲示板が閉鎖されたらしいですね。
せっかく東映もプリキュアでは某事件を念頭に入れて幼稚園の女の子を対象にした番組にすることを意識して、水着や戦う公務員やメカといった男の子(特に大きなお兄ちゃん)が喜ぶシーンを排除して作っているのだから、デザトリアンに睨まれた人が石化するのを見て、いくら仮○ラ○ダーを作っているからといっても、こういったシーンを出せという要望をすること自体、プリキュアの方針からずれていると思います。
要望をするならせめて、
「キュアブロッサムとキュアマリンが鏡の盾を使ってデザトリアンを直視しないように戦うべきだ。」
程度に止めておくべきでしょう。
最後に今週の話で今年の夏のコミケで、つぼみとえりかといつきの百合同人誌が出回ると思ったのは私だけではないだろう。

夏頃にはいつき活躍?

こんにちは、今日は朝ギリギリ5分前には起きられましたらいなです

やはりいつきは女の子でしたね
明堂院家は和風な家ですが執事は洋風の人ですね。

お兄様も美しい方ですね!自分も最初女性かと思いました。名前もさつきのようですし
男性のような妹と女性のようなお兄様。。

最後招待受けてましたが、えりかにコーディネイトされ普通に女の子のファッションをするいつきをいつか見られると期待なのです

ハートキャッチ

いつも楽しく拝見させてもらってます。

Unknown

こんにちは!

OPを見るたびに、映画に行きたくなるのですが。

勇気の無い私を笑ってください…。

せめていとこが小さかったらついていけたのに…。



ところで、生徒会室はいつもあんな感じなのでしょうか?怖すぎです。


今回はギャグが多くて面白かったですね。作画も可愛かったです。


…友達誘って映画館行こうかな。

小ブラジャーさんだけに

>オサーンさん

えりか様が、あの生徒会長を好きだったなんて・・・。もう羨ましくて羨ましくて、生徒会長が。本当に鬱だ・・・

女の子だと思ったら男の子だった、よりはマシかと

>円盤屋@酒田さん

オバサンだと思ったらオサーンだったというのも衝撃です。ということでこんにちは。

ハートキャッチさんには、ゴツい男が出ませんね。クモジャキーさんが目立ってしまう。。
どこか女性的な男子が多いような気が。キャラデザのせいかな、とも思いますが。

またみてねは、もう諦めました。そこはスタッフ様もやる気が無いみたいなので。

因縁と書いたのは「第8話」という意味だったんですけど。。ここ数年、第8話に何も起きなかったみたいなので、余計な心配(楽しみ?)になりそうです。

こちらはようやく強風が止みました。
風が強いとバイクにも乗れない・・・

やっぱ生徒会長さんは、おにゃのこらしい可愛いブラジャーつけてるのかなァ?ハァハァ

>>今週一番ショッキングなシーンでした。
>>えりか様は、男の子なんかに興味ないと思っていたのに。
>>嗚呼…貧血が…。私も寝込んでしまいそうですえりか様。

ほんとうですね。寝込むどころか、舌を噛み切りたくなりました。鬱です。

宝塚風味のプリキュア

強風でこれ以上北上出来ない酒田より三十路さんこんにちは。
今回は生徒会長さんがメイン回でしたが予想通り女性でしたねぇ・・・
病弱の兄に代わりという事情でしたか・・・
どちらかといえば病弱というより女性的に見えたのはワタシだけでしょうか?自称イケメン幹部さんはギャグ担当でしたね。(笑)これからも西さん以上の活躍を期待します。(違)
でもまた見てねまだ変わりませんねぇ・・・
新しいのが見たいです。

来週は因縁の姉妹対決ですが兄弟に比べて姉妹は仲が悪いというのは聞いたことがありますがどうなのでしょうか?
実践してみましょうか?(違)


追伸風の影響で帰りがどうなるかわからない状態です。
三十路さんの所も強風が吹いていると思いますが大丈夫ですか?

それではまた

春はやる気が起きない季節

>D・Wさん

どうもです。

ここ2~3週、花咲さんばかり活躍してましたからね。先週も海キュアさんは固まっちゃって。。あれはあれで美味しいのかもしれませんが。

>麗しき黒髪
黒というか、紺に近い黒のような感じですけどね。最近はあのウザい声を聞くだけで悶えてしまいます。

>デザトリアンって本当に使いにくいと思いました
デザトリアンは、敵として不適当…でしたっけ。その回りくどさから、面白い話を捻出しようとするスタッフ様の頑張りに敬意を表したいと思います。

児童会長、玉(ry

>紙粘土さん

こんにちは。

先日のテレビでネタバレしてましたか。本編の方が遅いなんて。。

会長は何かあるという専らの噂ですけど、あの兄貴にも何か秘密がありそうな悪寒。。。

最近、戦隊物の方が突っ込みどころ満載なために、プリキュアの時間帯の頃にはテンションが下がり始めてしまう(知るか)

 どうも、春期休業に入ってから小説が一話どころか一文字も書けてません、D・Wです……ただ単にやる気が起きないのか、スランプなのか、はたまた花粉アレルギーが原因か……(知るか)

>デザトリアンに睨まれた人が石化するのを見て、嫌な予感がしたのですが杞憂でした

 先週から、これまでの空気っぷりを払拭するがごとく(コラ)、つぼみさんがハッスルしまくってる……
(余談ですが、私もえりか様派。もっとも、主な理由はただ単に私が黒髪好きという変な性癖を持ってるためですが。麗しき黒髪は、日本人女性の誇りと思うべきなんだ……)

>自分で出したデザトリアンにやられちゃうコブラージャさんって、ギャグ担当だったんだ

 RubyGillisさんの懸念が現実のものに……
 デザトリアンって本当に使いにくいと思いました。

 ちなみに、先週は兄の引越しの手伝いのためにリアルタイムで見れず、今朝は6時30分からオールスターズの特番があったのに、二度寝で見逃しました……呪われてるんだろうか(誰に)?

生徒会長 明堂院いつきの秘密

こんにちは。

>映画ネタバレOP第3弾

この間の特番でも3DCGのダンスのネタバレをしていました。テレビのEDよりも動きが派手ですね。

明堂院生徒会長周辺も少しずつ明らかになり始めてきましたね。今後の展開上要注意人物なのは明らかですね。


プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR