FC2ブログ

思い出にひたるようでは歳とった証拠な件

最近ちょっと食欲がない男です。
何故かなぁ…「アモキサン」を減量したのと、食欲不振が始まった
時期とが一致はしているのだけど。
内臓脂肪がついてる身体だと思うので、これで少しでも落ちれば。。

そんな私が最近よく考えていること…

  

  

ほげぇ!!
……ゴホゴホ
ま、まあ平にご容赦いただきたく。


春の夕映えというのは、せつないですね(説得力無し
昔、このブログにも書いたことがありますが、3月11日というのは
私の初恋の思い出の日でして。

平成元年のこと(16歳で初恋は遅いだろ、という突っ込みは無しで
新宿へ買物に行った帰りに市ヶ谷から乗った、地下鉄有楽町線。
そこで乗り合わせた13~15歳と思われる女学生に一目惚れ。
何とかしてもう一度会いたい一心で、私は……
続きが気になる方は、記事を探してください。
調べてみたら、いつぞやの12月に書いてた(探す人いないと思うけど

あの日、もう二度とあの娘と会えないのだと、やりきれない気持ちで見た
夕陽を思い出しておセンチになってみたり。
元気でいれば、30代半ばかな。もう子供もいて、良いお母さんになってることでしょう。

  

来海:「大丈夫?元気だして」
とか言って欲しい私はもう駄目だ。

  

コッペ様…。・゜・(ノД`)・゜・。

先月末、リンクでもお世話になっている相羽さんが、
「プリキュアシリーズのマスコットキャラ」
の人気投票をされてまして。ご多分に漏れず、私も投票させてもらって結果発表を
楽しみにしてました。なかなか興味深い結果が出てます。
結果は→こちら
謎生物を、ちゃんと「人」として扱っているところに愛を感じます。



最近、「早く持病を治さなきゃ」とよく思う。
完璧に治らないまでも、人から軽蔑されない程度には治したい。
努力をしろ、努力を。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コスモクリーn(ry

>紙粘土さん

>学校に行っていたであろうという以外何やっていたかサッパリ覚えていないです
そりゃ、覚えてる方が怖いですよ。そもそも3月11日だったかも確実じゃないですし。12日かもしれない(えー

>’70~’80年代JーPOPソング専門のバー
お、いいじゃないですか。音楽は昔を思い出させてくれる薬にもなります。悪いことばかりじゃないですよ。

何もかもみな懐かしい・・・

平成元年3月11日って中学2年の終わりで、学校に行っていたであろうという以外何やっていたかサッパリ覚えていないです。前日は開校記念日で休みだったのは覚えているんですが。もう20年以上前ですからねぇ・・・。

事務所の近くに’70~’80年代JーPOPソング専門のバーがあって、行ってみたい・・・と思うようではオレも思い出に浸るようになったのかなぁ・・・と思ったり。

ひばりさんが亡くなられた年だったかな

>kaiserさん

平成元年は、いろいろありました。
バブルとか、消費税とか、ベルリンの壁崩壊とか、混沌とした年でした。
何か書くときに、よく間違えて「昭和」と書いてしまったのもこの年です。

>ファイトですッ!
ありがとうございます。少しずつでも向上するように努力します。

「はっきりした」恋心でした

>夢子さん

ええ、もう甘酸っぱすぎてミカンでも食べてるような…。

>あまり感情的になれなくて
高校で同期だった女の子が、そういう感じでした。なかなか心に火がつかないみたいで。でも一度想うと、とことん想う、みたいな。

>キスもせずに冷めて別れちゃったり
おぉ、赤裸々。セ・キ・ラ・ラ。夢子さんは純情なのでしょうか。

私も外見とか内面とか、全然自信が無いです。もっとちゃんとした人生を歩んでいれば…。
でも夢子さんは若いのだから、これからいくらでもチャンスありですよ。

平成元年

生まれていないなぁ~(笑)

89年は聞けば色々なことがあったようですが…。

僕が知ってる限りでは、美空ひばりさんが「川の流れのように」を出した事しかww

三十路さんファイトですッ!

青春時代の淡い恋心…ですか

何だか甘酸っぱいですね!

私は、初恋と言えるものは…記憶には殆ど残ってませんが、中学生三年生の時に再開した幼なじみに恋したのが、初恋らしいかなぁ…でも、それもすぐに褪めてしまったりして
甘い甘い少女漫画のような恋に憧れますが、昔から私は飽きっぽいというか諦めてばかりというか…あまり感情的になれなくて
昔お付き合いした事がある唯一の人とも、キスもせずに冷めて別れちゃったり。
自分の姿や内面に自信が全く無いから、きっとすぐ諦めてしまうのかな。

恋ってキラキラした宝石みたいなものであってほしいのに、私はいつも泥団子的な恋すらまともに出来ないです。
残念。

ちゃうちゃう!(;゜ Д゜)

>現役高校生さん

こんばんは。

私も、恋多き人生でしたよ、32歳くらいまで。
駄目だったらすぐ次…。女性のお尻ばかり追いかけてたなぁ(えー

>今でもたった一人の人を愛し続ける
いやいやいや、もうすっかり忘れてるし?!
もう相手の顔もはっきりと思い出せなくなってるし?!

最近はもう女性を追いかけなくなって、それはそれで問題かな…と思います。
自分に負い目があるから・・・というのが頭に常にありまして。。というのは難しい話ですが。

現役高校生さんは、いっぱい恋してください。無駄にはなりませんから。

私もよくフラれます〓

おじさん、こんばんは

私はまだ高校二年生
(あと20日で三年生)ですが今まで幾人の人に恋をして告白したことか...


おじさんは偉いと思いますね...
私なんか「ダメ」とわかったら
すぐに次ですね(笑)
もうじき、二ケタいきそうな勢いですよ
↑春風さんみたいでしょ

まあこんな性格なもんで
当然敗戦の方が多いです
成功したのは二回かな...


おまけにいちいち
付き合い始めた日や
別れた日なんて
覚えてないですよ

それに比べおじさんは
今でもたった一人の人を愛し続ける...

ロマンすね
自分にはマネ出来ません

おじさん凄い
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR