FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「ロックプリンセス」 感想

委員長さん:「男の子は、好きな人の前では誰だってプリンスになれます!」
私がプリンス? わははは。黒服のプリンスってか。ヴァルデックという
人物を思い出した。

  

今回は、久しぶりにフランソワこと「めちゃモテ王子」登場。
あの、彼女が桃園さんな、羨ましい男。

桃…いや、彼女である上村さんが心酔する、ハードロックのロドリゲス様。

  

ロドリゲス様:「地獄へ行きたいか!?」
        「くえ~~~っ」
これなんてK○SS?(てか、閣下?)

とうとう上村さんが、ハードロックなファッションにハマってしまいました。

  

髑髏の徽章とか、襟章はどうした。まだまだ甘いなぁ。
驚く委員長さんですが、理由を聞いて納得。

めちゃモテ王子とデート中に、何かの雑誌の取材を受けた上村さん。

  

記者さんに、「彼氏はイケてるけど、彼女が地味」だと言われ、
マジ落ち込みする上村さん。
ちなみにこの記者さん、イースさんです。イースさんに傷つけられ、マジ落ち込みする
桃園さんの図。
めちゃモテ王子は、今のままで十分だと励ましますが、上村さんは
彼氏に相応しい彼女になろうとイメチェンしたんだそうです。

  

これがなかなかセンスが良いということで、褒められることしばしば。
当人同士が良ければ、委員長さんも文句はありません。
しかしこれでは番組にならない。。

  

早速、飯のタネが転がって来ました。
めちゃモテ王子までが、ハードロック路線に転向。
めちゃモテ王子:「くえ~~~~~っ」

王子の取り巻きの女子生徒に大不評。
フランソワらしい、ちょっとお馬鹿な優しさが無くなってしまったと、
上村さんがまたマジ落ち込み。
…さり気なく酷いこと言う桃…。

  

混乱しためちゃモテ王子:「わけわかめ~ッ!!」
走り去ってしまいました。

委員長さんとテモテモも、これには参った。
…と見せかけておいて、心の中では「良いカモだ」と思ってるに違いない。

東條くん:「どっちかが無理してるんじゃないか?」
という言葉どおり、めちゃモテ王子は無理してハードロックな服を
着ていたのだった。

とりあえず、上村さんをコーデしてやることに。

  

プリンセスなコーデと、ロックなコーデの融合。名づけて「ロックプリンセス」。
可愛らしい服に、ロックを採り入れるという、やや無茶なコーデ。
まるで芸能人みたいな格好ですが、渋谷とか歩くとこういう人いるかも。
私は渋谷は苦手なので行きませんけど。

  

ついでに、めちゃモテ王子もコーデしてやって、バカップル再生。
めでたしめでたし(どこが…
カップルは、バランスが大事ですってよ奥さん。
てか、この男物の服はどこから出した委員長。

今回は、委員長さんの破廉恥妄想はお休み。
にも係わらず、ニヤニヤしながらテレビ(録画)を見てしまいました。
せっかくヘッドフォンでこっそり見ていたというのに、母親にニヤニヤしてるところを
見られてしまったではないか。

それにしても、EDの「モテレッチ」、よく脚が上がるなあリアル委員長。
さり気なくお色気ダンスな点も見逃せない。
2年目も決定してることだし、次回も頑張ってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ギャグですね

>夢子さん

甘辛コーデとか、なんちゃらコーデとか、一般的と思われる用語も出ては来るんですが、委員長さんは敢えてひねったコーデをしてます。
今回のは、ぶっちゃけギャグです。

まともなアドバイスをしてくれることが多い「めちゃモテ」さんですが、たまに「そんな格好してる奴いねーよ!」というものも。

そちらでも委員長さん放送してるんですか(;゜ Д゜)

ロックプリンセスコーデ って

また長くて定着しなさそうな呼び名を…甘辛コーデとかガーリーロックとか、一般的?な呼び名はあまり使わないんでしょうか委員長さん。

こういうファッションは一時期ハマッてデザインがわっさわっさ描いてました…(今はロリィタに落ち着きましたが)
可愛いですよね ロック。正直変身前の方が好きです。

何か委員長さん、『めちゃモテ』という単語でちょっと興味が湧かなかったんですけど、こういうファッションもやるなら楽しそうですねぇ
観てみようかな…(*´`*)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR