FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第2話 「私って史上最弱のプリキュアですか??」

先週は、いざバトルというところで終了。
もったいぶったからには、それなりのものを見せてくれるのが「プリキュア」さん。

  

逃げまくり。なにこのプリキュア見習い。
サソリーナ姐さんも、あからさまにがっかりです。
「史上最弱」とか、先輩に気を遣わなくていいから闘ってください。

  

絶体絶命のピンチに、どこか絶望していそうなイケメンさんに助けてもらっちゃった。
しかしこの人物、言葉を発しないので、男性か女性かはまだ謎です。
まあ、助けた子が花咲さんだから許す。


  

気が付いたら、お祖母さんの植物園に寝かされてました。
このお祖母さん、かつてプリキュアだったそうです。
「キュアフラワー」さんだそうで。
素敵な名前ですねキュアフラワー。カリフラワーみたいで。

雪城先輩のお祖母様が、もしかして…という描写はありましたが、
ここで実現させてくれました。回想シーン等でキュアフラワーさんの
活躍が見られること希望。


一方で、しつこく謎生物どもを追うデザトリアン。

  

今期の怪物も、一般市民に認識されるようです。
これほどの怪異が見つからない方が不自然ですから、これはこれで。
姉に対する不満を叫ぶ、このデザトリアンが妙に愛しいです。

「あだしはつぼみのためを思ってめちゃモテキャラにしようと…それを
もも姉ときだらー!」
今期のプリキュアさんは、某委員長さんと業務提携してるのか。

来海さんを助けるため、再び変身してデザトリアンと対峙するブロッサムさん。
いえ、決してココロパフュームの宣伝なんかじゃないんです。彼女は来海さんを思って…

お花をいじめるデザトリアンが、どうしても許せなくて、
「堪忍袋の緒が切れました」。この調子で、一年間ブチギレるのか。。

  
  

ピシュッ!
あまりのスピードの蹴りのため、衝撃が一条の光線となってデザトリアンの
ハンマーを突き抜ける。
格好いい。もう史上最弱とは言わせない。
ブロッサムさん:「ふおぉ~~」
          「えやーーーっ!!」

ひとしきり、ずこんばこんと肉弾戦を展開しますが、相手はぬいぐるみだから
クレームなんか来ないよね?中身は来海さんだけど。

とどめはなんと…!!

  

ピーリカピリララポポリナペーペルト!!

「プリキュア・ピンクフォルテウェイブ」
「はあぁぁあ~~~」
新兵器は、「タクト」。真ん中あたりの半透明の部分を回転させることで
威力を増すことが可能らしいです。
………。敢えて何も言いません。この番組は「プリキュア」です。

  

来海さんも元に戻って、めでたしめでたしな訳ですが。
あのデザトリアンというのは、来海さんの「心」です。それをあんな風に攻撃して
大丈夫なんでしょうか。「浄化なんだよッ!!」と言われれば、それまでですけど。
殴る蹴るも浄化ですか

一件落着かと思いきや。
謎生物:「ううぅ~~~」

  

謎生物が排便。
プリキュアが勝つたびに、一回排便するそうです。
その便が「こころの種」で、「ココロポット」に溜めていくのがノルマ。
コエ溜めですね。

  

孫を思うお祖母さんのシーンでは、十八番の夕焼け。
………。何も言うまい。この番組は「プリキュア」です。

今週は、戦闘シーンも良かったし、全体的な作りも良かったんだけど
どこか薄味な感じが…。
やはり、えりか様が出ないと駄目です。というわけで、

  

次週、いよいよキュアマリンこと海キュアさん登場か。
『2人目のプリキュアはやる気まんまんです!』
「2人目」というあたりが、3人目、4人目の出現を予感させます。

ブサイクでウゼぇキャラと叩かれたえりか様も、変身シーンを見るかぎり
「美人すぎるプリキュア」さんのようです。写真集出したら買う。


■何度もリピートしちゃいます…

  

エンディングの、両拳を上下させ、脚を投げ出すこのシーンが大好き。
間奏もノリノリで超パネェ。








■もう誰も見ていないと思うので、こっそり貼ってみる

  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

凄かったと言われてます

>エネリゼルさん

今のところ、作りに抜かりは無いですね。勝負はこれから、視聴者が見慣れた頃に、どれだけ面白い話を作れるか、でしょう。
プリキュアさんは毎年、中だるみというか、気の抜けた回がありますから。
去年のフレッシュさんのごとく、気を抜かないで頑張ってほしいです、スタッフ様。。

ハトプリの第2話は凄かったという・・・。

三十路さん、僕のハトプリの第2話を見ました。

最初の戦闘シーンでスカートが脱げそうなシーンとか、

絶望先生風の謎のイケメン初登場シーンとか、

つぼみの祖父の薫子さんがプリキュアだった事を明かすシーンとか、

本気モードのキュアブロッサムが飛び蹴りで

ハンマーを真っ二つにする描写が

僕が見ていたアニメ:銀魂で

主人公の坂田銀時が車を真っ二つにするシーンに

瓜二つなシーンとか、

シプレが心の種を産むシーンが鳥が卵を産む描写に似てたとかで、

第1話に続く斬新さに満ち溢れてて、凄かったです。

第3話のキュアマリンが楽しみかもね・・・。

花びら部分が散るように脱げる(断言

>みるきーぼーずさん

ハトプリは、去年のフレプリのギャグ路線を更に推し進めたコメディーになってますね。見ていて気分が明るくなります。

シプレとコフレが一緒に映っていたので、ムーンライトさんは花咲さんの一代前のプリキュアさんでは?と思ってます。非常に人気があるみたいなので、例によって7月頃に復活とかあるかも?

フィーリア王女…フェアリーキャラフェの販促に失敗なされたお方ですね(ちょ

あの服でスカートだけ脱げる事はねーだろ・・・。

第二回目の放送でしたがやっぱ面白いですな!ハトプリは!思わず吹いてしまうシーンもあったり。そして身内が過去にプリキュアだったってのをとうとうやってくれました。

あれ、おばあちゃんもムーンライトの夢を見た事があるという事は、ムーンライトがダークプリキュアに敗れた時代は随分昔なんでしょうね。数百年前とかなのかな。ストーリーも面白い物になってくれると良いですね。

そういえば、シプレの声どこかで聴いたことがあるなと思って調べてみたら冬虫夏草少女こと、フィーリア王女を演じた方でした。プリキュアって過去のシリーズに出演されたOB、OGの方が新作にまた出演される事が恒例になってますからちょっとうれしかったりします。

まさにキュアバ(ry

>Voicetersさん

えりかは、ちゃんと花咲さんに謝ったから好感度アップしたんでしょうね。決して次回の変身シーンが綺麗だったからとか、プリキュアファンならそんなこと……十分にあり得る(ちょ

>この時点でフレッシュ越えたと思います
いや、まだまだこの時点で評価するのは早いと思いますよ。
他のプリキュアさんの存在も、気になるところではありますけど。

序盤から協力者出現

ハートキャッチも遂に2話目ですね。えりかの出番が少ないのは仕方が無いです。そんな彼女も救出後、17話の美希や22話のタルト同様潔い行動を取ったので好印象受けたと思います。
つぼみのお祖母ちゃんは曖昧なほのかのお祖母ちゃんと違いこちらははっきりとした素性を語ってくれました。ミユキさんとカオルちゃんの発展版の様に見えます。序盤から協力者出てきた点で決して視野が狭い作風ではなくこの時点でフレッシュ越えたと思います。2人だけでなくこの人の今後も本当期待しています。
キュアマリンは次回から登場、楽しみです。

えっち!(えー

>キュアバードさん

あんまりこういう画は載せたくなかったんですが…あんまり似ていたのでつい。。2日もトップに置いておくからだ。。

見てますから…

>>■もう誰も見ていないと思うので、こっそり貼ってみる

あ~、ナルホドなるほど、おジャ魔女プリキュア!ですね(笑)

そうでしたっけ・・・

>紙粘土さん

こんばんは。

五十嵐さん、プリキュアさんに参加したんだ…初期でしょうけど。
てか、その本持ってるのに、記憶に無いってどーいうことやねん(^^;

1回のみの参加

こんばんは。

五十嵐卓哉監督は確か「プリキュア」に1回だけ参加したことがあるそうです。

「ナイショ」のムックの関プロデューサー談。

シコふんじゃった

>桜さん

こんばんは。

>何なんだ今年のプリキュアさんは・・・
去年のフレッシュさんから、「プリキュア」のイメージが大きく変わりました。いつまでも古いままじゃいられない、という姿勢は好きです。

>山内さん
作画監督に、なかじまちゅうじさんとか(無いな…

サトジュンさんと五十嵐さんは、忙しいのもあるでしょうけど、もしかしたらプリキュアはお嫌いなのかも…と勘繰ってみることも。。まあ、関さん、長峯さん、山田さん、馬越さんが揃えば良しとしなければならんでしょう。

「種」ですね

>もりさん

こんばんは。

ダークプリキュアさん、先週はずいぶん話題になったようですが、今週はさっぱり…。いろんな謎が多いので、どうなるか楽しみです。

>ど○みちゃんも好きなので楽しんでます
春風さんもきっと喜んでおられると思います。ど○みちゃんばりのギャグ顔と、ピシッと決めたバトルが持ち味なのかもしれません。

「う、産まれる~」と言っていたので、う○○ではないと言い張ってますねスタッフ様。正直、う○○でしたけぢ。黄色かったし。。

下ネタ

こんにちは。
昨日、朝からコーヒーをぶちまけてしまいました。
下ネタはありますわ、パクリはありますわで
何なんだ今年のプリキュアさんは・・・
ええい、このまま山内さん←前回も言いましたがw
も来てしまえ。
ちなみにとある噂によりますけど、
友愛さんにあの佐藤順一氏と五十嵐氏も
起用しようと考えがあったのですが、
お二方は他作品で忙しくて参加できなかった経緯があるそうです。(あくまで噂の内ですが)
ではでは。





今日の発見。
シプレ
コフレ





・・・一番左端にご注目くださいまし。
劇中での珍獣の行為といい、今年はスタッフは
やや暴走ぎみですハイ。

おもしろかったです

三十路さん。こんにちは。
昨日のハートキャッチはopから見えました。
戦隊物??と思うような戦闘員とかブラックプリキュア??さんぽい人も出てきておもしろそうですね。
ど○みちゃんに似てる所がちょくちょくありますが、ど○みちゃんも好きなので楽しんでます。
三十路さんのコメントの
「謎生物が排便」ですが私も最初はう○○か??と思いました(笑)。
少女向けアニメということでう○○ではなくたまごということにしませんか?
夢があるということで(ないわ~!!)
来週も楽しみです。

変態ではないと思います

>夢子さん

>最近早起きが辛くて辛くてorz
私も日曜日は早起きしたくないので、録画で見ています。家族バレしにくいので良いです(バレてるだろ…

絶望先生みたいな古めかしい格好をしたイケメン(?)、何も突っ込みが入らなかったのは、余程の重要人物だと見ました。

男装の麗人に心惹かれるのは、別に珍しいことではないと思います。それが無かったら宝塚とか成り立たないでしょうし。。

本当に絶望してそうですねw

イケメン登場回だと言うのに今週も見逃してしまいました…最近早起きが辛くて辛くてorz
いやー、本当に絶望してそうですねw
何となく、大正な服装なのはお祖母さんのプリキュア時代とも関係のある人だったりするのかな…?と思ってみたり…

男装の麗人でもときめくなー!と思ってしまった私は変態でしょうか…orz

必殺技ですか

>ようすけさん

こんばんは。

>変身バンクと必殺技見なくちゃ「プリキュア」ではありません
そうですか。私はどちらかというと、ガッツンガッツン肉弾戦やってくれた方が燃えるんですが。。でもやっぱり〆は必殺技かな。。

>「フレッシュ」のパンについては「お疲れさま」になったようです
賞味期限の関係もあるし、桃園さんたちもこれで本当に勇退という感じですね。パン自体は変わらないみたいなので、お子様としては無問題かと思いますが…。

てか、モロにどれみ・・・

>円盤屋さん

こんばんは。

ホウキを乗りこなせない、初代春風先輩ですね。彼女と比べると、最初からお供の妖精がいたり、バアさんが口うるさくなかったり、いろいろと好条件です。これで勝てなかったら、花咲さんは無能…げふんげふん。

>当然ブラはつけてないでしょうし・・・
今、「あっ」て気づきました。じゃあ、激しい戦いのために汗をかいた上に、前のリボンが取れちゃうと…(ヲイ

>ハートキャッチ☆パラダイス!
>ひそかに振り付けを練習中です。(笑)
あれって、「ハートキャッチ☆パラダイス!」という名前の歌だったんですか。OP、EDともに映像ばかり見てテロップをよく見ていなかった…。
しかし、あれを宴会で男性が踊ると吐きそうですよ、見てる方が。。
CDの発売が待ち遠しいのですが、やっぱりネットで予約した方がいいのか、迷ってます。どこも売り切れかしら。。

おシモの話題が多いようで

>阿波の人さん

>おジャ魔女プリキュア
言ってはいけないと思うし、記事にもなるべく書かないようにしてるんですが、ついついカキたくなることも(えー

>(ピーー)
あの場面、花咲さんはスルーでしたが、そのうち何でも言ってしまうえりか様が(ピーー)って言っちゃいそうですね。いいんですよ、(ピーー)音さえ入れてくれれば。それでまたライバルが減れば(なんだそれ

>「脱げろ!」と思いました(爆)
実は…私も全く同じことを考えてました…ボソッ
嗚呼、男ってイヤ!

Unknown

>神の僕さん

絶望先生は、あちこちでセラ○ンのタキシード仮面とやらに似てると言われてますが。。セ○ムンを見たことが無いので、男装の麗人に見えるんですよね。
後で録画を見て気づいたのですが、キュアムーンライトさんも瞳が黄色かったような。。
コッペ様説も聞いたことがありますが、デザインが違いすぎ…それが手なのか?!

>山吹祈里先生の必殺技
ブッキーさんのはまだよかったんですが(どこが)、今回はモロに…。朝食時に吹いた人もいるのではなかろうか・・・と心配になります。

>くるみ様(あえて苗字で)
なんか、紫の薔薇の准プリキュアさんみたい(笑
昨日までけっこうネットで叩かれてたような気がするんですが、気のせいかなあ。でもキュアルージュさん登場回直後、彼女が大人気だったことを思い出すと…油断大敵です。

>背中のVカットはスゴイ
だからですね、アレを後ろ前に着てしまうハプニングとか、ありそうな気がするんだ(ネーヨ!

メイトさんはプリキュアに冷たいです

>しるばにあさん

こんばんは。

福島ですかあ・・・もう少し暖かくなったら良いかもしれません。

>水樹さんをうりたいと顔に書いてある内容
水樹さんというか、主要玩具の大半は、今回出てしまったのではないかと思えるほどの販促でしたね。花咲さん、がっついてるなあ、はっはっは。

他のアニメに似ているのは、しょうがないような気もしますけど。。コアターゲットの女児さまが好みそうな言葉を組み合わせたらこうなりました、みたいな。

アニメイトさんには…プリキュアさんのCDと設定資料集を買いに行くくらいだろうなあ。。。

性別不明

>高二男子さん

あーあー、あの絶望先生モドキですか。
てか、絶望先生って教師だったのか(ちょ

確かに何のツッコミも入らなかったですね。大活躍だったのに。花咲さんをお祖母さんに引き渡したところを見ると、二人は面識が…?
まだ、声を聞くまで男の人かどうかもわからんですね。

Unknown

コメント連投すみません。
>絶望していそうなイケメンさん
第2回を数回リピートしたら、コッペ様の人間態に思えてきました……

やはり「必殺技」見なくちゃ!

こんばんは。第2回でようやく必殺技見られて、嬉しいです。前に書きましたが、変身バンクと必殺技見なくちゃ「プリキュア」ではありません。

そして今日は、「ハートキャッチプリキュア!パン」食べました。現在「フレッシュ」から「ハートキャッチ」へ「移行期間」。まだ「フレッシュ」の製品も並んでますが、「フレッシュ」のパンについては「お疲れさま」になったようです。

どれみ風味のプリキュア

先ほど秋田からこまちさんとのぞみさん乗り継ぎで約9時間の旅を終え帰宅しました。(汗)

ということで三十路さんこんばんわ。
第2話は秋田での視聴でしたが時刻表示があったのが残念・・・
で本題ですが史上最弱というよりも自分をコントール出来ない無印どれみを思い出しました。
でも決めないといけない所はちゃんと決めていたのでそこはプリキュアさんの伝統が生きてましたね。
今までに無いかわいらしさがハートキャッチさんにはあるので大友の心も鷲掴みですね。(笑)
確かに背中は気になりますねぇ・・・
当然ブラはつけてないでしょうし・・・(笑)
今後も楽しみですね。
来週はえりかさんの変身ですがブサかわとか言われていますが、ブサかわといえば青森にいる秋田犬のわさおくんが有名なのでわさおくんから秋田美人へどう変身していくか楽しみです。(違)

>ハートキャッチ☆パラダイス!
ひそかに振り付けを練習中です。(笑)
結婚式の2次会等今後予定があるのですがおじさんにはこの動きはかなりキツイです。(汗)
あとうけるか引かれるかどちらかですので・・・(謎)
当然踊る時は露出多めの○装でがんばります。(核爆)
その為にも早くCDが出て欲しいですが3月半ばということで当分はHDD録画の再生でひそかに練習しないと・・・(滝汗)

これは2人の下の言葉発言も間近か?

本日も楽しませていただきました、おジャ魔女プリキュア。

やはりきましたね。下ネタ発言の前ふり…(笑)今回はつぼみさんは特に違和感無く種を出すシーンを見ていたと記憶していますが、今後ズケズケものを言う海キュアさんが先に発言して、つられて花キュア2世さんたちが言いそうですね(笑)

海「ちょ…コフレ!どこから出してんのよ!(ピーー)みたいじゃない!」

花「えっ…?!(ピーー)って…、じゃあシプレが出してたのって…、え?え?」

シ「失礼な!(ピーー)じゃないです!」
コ「ボクのも(ピーー)じゃないです!」

海「いやこれどう見ても(ピーー)だよ…」

花「3人とも(ピーー、ピーー)言わない下さい!」

みたいな感じで。
楽しみですなあ~。←(思いっきりセクハラ)

あ、あとつぼみさんの「スカート脱げちゃう~!」発言もプリキュアシリーズとしては斬新・冒険だったと思います(笑)もちろん、このシーンでは「脱げろ!」と思いました(爆)



Unknown

>絶望していそうなイケメンさん
彼はムーン様の仮の姿と思っていましたが、ダーク様っぽいなぁ。「ココロの花と体が分離してデザトリアンに」という流れだと「ダーク様を砂漠の使徒に引き入れる際に分離した片割れ」とか妄想。あと、シフコフコンビがたまに絶望顔で歯を剥き出すのが面白いです。

>謎生物が排便。
ヤツラがOPでイキナリ尻を振ってるのが気になっていましたが、排便バンクかぁ。山吹祈里先生の必殺技を推し進めてきましたね。

>えりか様
第一回の録画をリピートするたび、くるみ様(あえて苗字で)の高感度がメキャメキャ上がる…。最初はウザイナー(失礼)だったのに…。今では来週のくるみ様の活躍が待ち遠しい。

>「美人すぎるプリキュア」
他の方のコメントにもありますが、彼女達の背中のVカットはスゴイ。キャラデザ担当者、グレート。

福島県いわき市から帰ってきました


イベントは、マラソンでしたが、その後、
物産展や観光の名所をめぐりました。
ということでこんばんはしるばにあです。

今日から本題でしたが、どうも水樹さんを
うりたいと顔に書いてある内容でしたねえ。
種を入れるところや浄化・・これって
ふたご姫やしゅごキャラに酷似しているところがちらほら・・
まあ、えりかが助かったようでしたが、今までのプリキュアにないドジなところ・・今後どうなることやら・・。見守っていきたいと思います。

いわきのアニメイトにいってきましたが
プリキュア関連が置いていませんでした。
秋葉原はあったのに残念です。では・・

追記

教師みたいな人ってのはあの美青年です

三十路さんが絶望してそうな人だと言ってたので私は「さよなら絶望先生」のことだと思ったんですが・・

教師だという印象が薄いキャラなので知ってても浮かばないかもしれませんね

ミユキさん…(つ∀`)

>エリオットさん

どもです。

ん?エリさんは「つぼみ派」ですか?へぇ(なんだそれは

いや、花咲さんは可愛いですよね。眼鏡でおとなしくて水樹です、「えりか様派」な私ですが、花咲さんも好きですぞ(だからなに?

>ギャルゲー(えろに非ず)
「好き」だの「恋」だの言うんでしょう?えろですな(きっぱり
飯塚さんの声も可愛かったですね。ミユキさん好きだったのに。

お祖母さんだけでなく、もしかしたらお母さんも…とか邪推してます。皆、疑ってかからないと。

>何で今期はシモに走る?
去年もシモ(スカ○ロ)に走ったではないですか。ブッキーさんのプリプー事件。

>嗚呼、ボクの青春(笑)
性春うわちょなにするやめr

追記

すいません、追記です。

書き込みをした後、ラジオをつけたら・・・。
ほぼ毎週聞いているラジオドラマに飯塚氏が結構カワイイ役回りで出ていました。

嗚呼、ボクの青春(笑)

以上、追記でしたっ。

ヤベエ

こんにちは、エリです。

ヤベエ、つぼみが、つぼみが(笑)

いやぁ、祈里ほどじゃあないですよ、でもねぇ・・・。

何でだろう?何で情けない系の女の子に捕まってしまうんだろう?リアルなボクが完璧過ぎるから?(笑)

メガネで、ヘチョくて、水樹だから?

実は、去年のミユキさん役の飯塚氏と今年の水樹氏はボクが人生で初めて遊んだギャルゲー(えろに非ず)のヒロインでして、なんつ~か、ボクの青春そのもの!?(恥)

おばあちゃんがプリキュア・・・。良いですねぇ、お話に奥行きを感じます。今期も壮絶なシリーズ構成が?

ココロの種・・・。
先週の連れションといい、何で今期はシモに走る?しかもえろというよりはス○トロ的な方に?

これは、毎週観ますね。良いなぁ。

では、また。

父「あれはウ○チじゃないんだよ」

>高二男子さん

こんにちは。

プリキュアさんの戦闘は、まあこんなものかな。。初代はもっと凄かったのですが、クレームが来てしまってはしょうがないですからね。

>どこぞの教師のような人
え?そんな人出てました??ハ○ション大魔王みたいな妖精…は教師っぽくないし。。

「史上最弱」というのは、やはり今までの歴代プリキュアさんと比較してのことでしょう。3月に映画で共演しますし。あと、お祖母さんやキュアムーンライトさんも入ってるでしょう。

ウ○チに価値があるというのは、パオちゃんと同じ発想ですね。もっとも私はまだ、パオちゃんの話まで辿り着いていませんが。。

おジャ魔女さんとはテイストがまるっきり違うのですが、テレビ版5期に向けての草の根運動も兼ねて、応援したいと思ってます。

妖精に下剤を飲ませれば解決

こんにちは

試験期間で部活が休みということで難無く視聴できました。 ワンセグで。

プリキュアの格闘シーンを初めてみたような気がします。結構ガチですね。。最初のほうに格闘シーンをドラゴンボールの格闘シーンを担当した方がやっていると聞いたことがあったのでなるほどとおもいました。そのうち空を自由に飛んだりするんだきっと・・

途中に出て来たどこぞの教師のような人は完全にスルーですか・・話題にも出ないし。 妖精さんもちょとは素性ぐらい聞け

タイトルにある「史上最弱」の「史上」には今までのプリキュアさんも入ってるんだろうか。しかも花咲さんのおばあやんがプリキュアやってたって・・もしやってなかったらと考えると、あっさり姿を見せた妖精さんたちは身の程知らずです。しかもこの妖精たち何歳だ・・

妖精が排便したものを「心の種です!」と誇らしげに見せるのを見て、おジャ魔女さんのパオちゃんを思い出しました。パオちゃんは恥ずかしがってましたがね・・ このスタッフさんたちはおジャ魔女さんが好きなんだな本当に(妄想)

次回は二人目の登場ですね。タイトルと予告の台詞が合ってないような・・まあ頑張ってほしいものです。長文失礼しました では

Unknown

>キャッチセールスさん

はじめまして。

>おもわずキャッチされてしまいました、僕のハートを
まあ、以前からゴホゴホ…
私もハートを鷲掴みされてしまいました。これはもう、写真集出してもらうしかないです。10冊くらいお買い上げです(えー

うーーーーん・・・

>D・Wさん

どうもです。

>(リンク先参照)
クリックした先に、怒りの文章。他所ではあまりやらないほうがいいですよ(老婆心ですので、これに対するレスは不要です

>(どこ見てんだ)
あ、私もそういうところばっかり見てますよ。上半身が前後逆だったら…とか(駄目人間
スカートも異様に短いですしね。ヘソを出してないだけで、かなり露出度は高いと思います。いいぞもっとy(ry

キュアムーンライト、ダークプリキュアに続いて、キュアフラワー。全員出たら5人です。バ○ダイ様も苦しいみたいなので、仕方が無いかなと。。

Unknown

はじめまして。
次回予告で見せたキュアマリンの変身バンクの一部。
超カワイかったですよね。
両手を頬に、ひたすら笑顔で、笑顔で、笑顔で、オマケにウインクまで。
おもわずキャッチされてしまいました、僕のハートを。
これはとんでもないキャッチセールスだと思いました。
そうですよね? 写真集でたら買いたくなるくらいですから…

確かにOPはサ○ライズっぽい

>紙粘土さん

こんにちは。

今までの「ふたり」体制のプリキュアさんは(二回ですが)、ふたり同時の登場でした。別々に出るのは、5人体制になってからです。

>やっぱり格好良く戦ってナンボでしょうね
スタッフ様は、あまり「おジャ魔女」を意識してほしくないと思うんですよ。だからバトルもしっかりキメる!みたいなところが良いですね。

もう、今週は試験で絶望しそうです

 どうも、この間の木曜日に、思いっきり堪忍袋の緒が切れていたD・Wです(リンク先参照)。

 今日は、ようやくバトルでしたね。
 まぁ……他にどう突っ込めばいいか分かりませんでしたが。

 あと、今日気づいたのですが……フレッシュが歴代の中でも結構露出が高いと言われてましたが……ハートキャッチも露出高いですよね?変身直後とか必殺技の時に見える背中の辺りとか(どこ見てんだ)。

>「2人目」というあたりに、3人目、4人目の出現を予感させます。

 第一話の時点でプリキュアがかなりいることを示唆してますからね……とりあえず、昨今の戦隊物みたいに、追加戦士を出してそのグッズを売りまくって、ストーリーにはあんまり絡まない、そんな感じにならないことを祈るだけですね(おい)。

地球を守れ!戦えつぼみ!

こんにちは。

2人体制のプリキュアはあまりよく覚えていない(・・・というより時々見ていた程度)のですが、その時ももったいぶって1人ずつ登場させていたのでしょうか?

史上最弱というと、何か「仮面ライダー電王」を思い出します。

プリキュアだから、やっぱり格好良く戦ってナンボでしょうね。新兵器の売り上げも懸かってますから。

次回は満を持してキュアマリンの登場ですね。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR