FC2ブログ

しゅごキャラ!パーティー! 第19回

キャラっす。

いろんな意味で、声優さんの顔は知らない方が、しゅごしゅご良いと
思った今日この頃。

今週は、エル大活躍…すごく…可愛いです。KYで超マイペースなところとか。


@しゅごキャラ!!!どっきどき

今週は、歌唄さん特集。
何かに対抗しているような気がしないでもないけど、気のせいでしょう。

今までとは違う歌い方をしろと言われたのが気に食わない歌唄さん。
「堪忍袋の緒が
スタジオを飛び出しちゃった。

レコーディングスタッフ様:「やれやれ、我侭か」
歌唄さん、いつからそんな我侭言える身分に?!
商店街のお祭りや、デパート屋上の小イベントで歌ってた貴女は何処へ。
まあ、イースター様の圧力も無くなったことだし、自分のお仕事に
拘りを持つのも良いでしょう。

  

ウサ晴らしにデートですか。
先週土曜日までは、全然意識してなかったんですけどね。妬けますね。

ツンツンデレデレしながら訪ねた日奈森家。
日奈森母が、自分の仕事に拘りと責任を持ってることに共感してたら、なんだか
よくわからないけど、いきなり×キャラが現れて我侭を言い出し。

×キャラ出現と同時に躊躇なくキャラなりして迎撃する日奈森さんが
ちょっと怖いと思った。歌唄さんも呆然としてたし。

「何にでも、ぶつかって行きなさいよ!」
日奈森さんとともに×キャラを説得してるうちに、自分の我侭に気づいた。
カタイだけでは駄目。お仕事には柔軟性も必要です。
シャイで引っ込み思案な自分を演じてみるのも、いいかもね。

  

また、あむに教えられちゃった。
この表情が今週一番良かった。すごく…綺麗です。。

  

歌唄さん:「…ありがとう…」
日奈森さん:「え、今なんて言ったの?」
歌唄さん:「言っわな~い!」

ふっ切れた歌唄さんは、何百万ものファンを感動させる歌を唄うことが
出来ましたとさ。。ぶっちゃけCDの販促

歌唄さんの心境の変化が唐突な感じもするけど、10分でよくまとめました。
古き良き「しゅごキャラ!」を見せてもらった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

地域格差ですね

>もりさん

こんばんは。

>放送が朝6時30分
こっちでは、土曜日の朝9時半からなので、寝坊しても大丈夫です。あんまりリアルタイムで見たこと無いのですけど(ちょ

>しゅごキャラストラップ
カタログを見たら、てまりも前と一緒でしたよ…。でも今まで×じゃないダイヤ様は持っていなかったので、欲しいかも。
私の携帯には以前、エルとクスクスがついてました。今は飛鳥ももこがついてます…

最近は

三十路さんこんにちは。
最近は放送が朝6時30分ということで、アニメの部分が見えたり見えなかったりです。
ストーリーがオリジナルなってますね。
原作のストーリーに戻るのはいつなんんだろうって思います。
話が変わりまして、三十路さんはガチャガチャのしゅごキャラストラップは買われるのでしょうか?
私はリズムくんとてまりさんを買いました。
ダイヤ様は前と同じだったので買いません。
私の携帯にはバツダイヤ様とダイヤ様がついております。
(オタクまるだしです。)

イベントですか

>しるばにあさん

こんばんは。

そうですか、今日の提供はポニーキャニオンでしたか。どおりで販促やってるなあと。。

福島で、なにかイベントでしょうか。声優さんたちの…?風邪をひかないよう、気をおつけください。

めちゃモテ委員長は、最初はかなり「いかん」アニメだったような(^^; 最近は面白くなりましたけど。

今日は歌唄よりも・・


CD販促・・すなわち提供はポニーキャニオンだったようです。
ということで、こんばんは。しるばにあです。

今、福島県いわき市に来ております。
ここは寒いです。でもしゅごキャラ!の
声優達が彩ると温かくなります。

今日は、日奈森あむの伊藤かな恵さんが
でたり、ほしな歌唄の水樹奈々さんが
でたりとかなり華やかでした。キャラクターソングCD3をそんなに売りたいか
という感じでした。下手な真似ができないよう、念入りにCMをながしていたに
ちがいありません。

ほしな歌唄はラーメン好きのようですが、あのシーンがまたでると
75話の悟空のシーンを思い出します。

明日は、マラソン大会のため、
プリキュアを生で見ることはできませんが、めちゃモテ委員長(19話:半年遅れ)が朝6時からやるのでたまに見てみたいと思います。
(パティシエールは7:00より見る予定)
では・・。

一人あたりの時間割り当てが少ないもので

>kaiserさん

2007年の歌唄さんは、とくにツッパってた時期ですしね…。最近は丸くなったというか、デレいやなんでもないです。

空海くんは、どうも彼氏クラスの扱いみたいですね。いいんじゃないですか?男はぜ~んぶアタシのもの!な誰かさんよr…うわちょなにするやめr

明日も、水樹さんに会えます。声優さんは凄いですね。

久々に

歌唄ちゃんが出てきて嬉しかったです。

昔(2007年)と比べるとずいぶん丸くなったもんですな~と感じる今日この頃。

空海が相談相手になるほど仲が進展していたのは意外ww
完全に空海>日奈森さんやないか(笑)

空海に女友達に相談すればって言われてる時点で女友達より男友達選んでる気がww

いきなり×キャラが現れるのはお約束(笑)ですが、ダイヤはまず空気読めよww

てか、歌唄ちゃんの新曲が最後軽く流れてましたが、水樹さんはこんな歌い方もできるのね…。
声優ってすごいなァ…。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR