FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「バーゲン」 感想

……なんか、先週までエンディングテーマだった『元気になれっ!』(1月20日発売)が
オープニングになってるんですけど。なんか凄く嫌な予感が。。

それほど売れてないと見せかけておいて、ちゃっかり2年目を
ゲットした委員長さん。これもひとえに…

  

テモテモ可愛いよテモテモ(;´Д`)ハァハァ (えー

というのは冗談だとしても、毎週テモテモには癒されます。
千葉千恵巳さんは神。

というのは冗談だとしても、委員長さんの「めちゃモテ・テク」には
毎週感心させられます。


今週は、頼みの綱の委員長さんが忙しくて、リカっちさんたちと一緒に
バーゲンに行けなかったところから問題発生。

  

バーゲン戦争に負け、もう何でもいいから買っちゃえ!という勢いで
タヌキの置物を買ってしまった、リカっちさんと星野さん。
星野さん、身体から黒い虫が湧いててホラーです。

もう何でもいいから欲しいってことはありますね。時間を使っちゃったから
とか、せっかく来たからとか理由をつけて。
思わずタヌキの置物を買ってしまうことも、よくあるあるw(ネーヨ!
タヌキの股間を見たけど、ついてなかった

話を聞いていたセクシー委員長と、何故かバーゲンお買物&コーデ対決を
することになってしまった委員長さん。

  

いつも不思議に思うのですが、このステージはどこ?学校の体育館かな。

制限時間は2時間。セクシー委員長は星野さんを、北神委員長さんはリカっちさんを
コーデ。勝敗は、観客の投票で(だからここはどこ?

  

負けた方は、タヌキの着ぐるみを着て街を歩くこと。
委員長さん:(見ていてください東條くん。私らしく頑張りますわっ)
頑張ってタヌキの着ぐるみ姿を見せるのかと思った。
いや、委員長さん、絶対にそっちの方が美味しいって!東條くんにもウケると思うし。


今週のポイントは、「とさか」。

  

と=トライ
さ=さきどり
か=かかく

トライ=バーゲンで普段より安いから、普段買わないようなアイテムを
    ゲットしてみるべし。イメチェンにもなります。
先取り=次の季節(今なら春)でも着用できるようなアイテムを選ぶべし。
価格=予算オーバーしないように。お小遣いの範囲で上手くまとめるべし。

一応、欲しいアイテムを決めておいて、複数のショップをまわってみる。
すぐに買わずに、必ず試着。

  

本当に自分に合ったものなのかどうか、落ち着いて考えてからゲット。

これらは、何もファッションに限った事ではありません。買物は何でもそうです。
これなら、無駄遣いを防ぐ事が出来そうです。
でもこの方法だと、あのバーゲン戦争には勝てないような気が…。今週の奥義は
ちょっと苦しいぞ。保護者受けは良さそうだけど。。


で、勝負のファッションショー。

  

セクシー委員長のコーデで、星野さんから妖しいオーラが。
ポイントは、「隠すより見せる」ことだそうです。でもそれだと
セクシー委員長の究極奥義は「全裸」ということに……。

対する我らが委員長さん。

  

「着まわし」。徹底的に保護者受けを意識してませんか?
上手く着まわせば、あれ買ってこれ買って言われなくて済むわけだし。

投票の結果、勝負は引き分け。
委員長ズが、勝利を譲りあって結局は有耶無耶です。
保護者受けは良さそうだけど(そればっか…

  
  

結局、バーゲンは皆でわいわい楽しくがいいよね!……って、なんという
「なあなあ」な結末。視聴者は納得しないですよ。
と思ったのですが、エンディングに全部持って行かれた。

「Let's モテレッチ!」

  

背筋のばしてキック!キック!

いや、やっぱりこれは志村けんだろう。ひがっしむらやぁ~ま~。
いっちょめいっちょめワァ~オ!!

まあ、見たところかなり良い運動にはなりそうですねモテレッチ。
リアル委員長さんの爽やかな笑顔とともに、今回は幕。
保護者受け良いね(結局はそれか

「モテレッチソング」は、大好評発売中のシングル、『元気になれっ!』の
カップリング曲です。さぁ皆で美脚ウォーキン!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR