FC2ブログ

ゲレンデがとけるほど恋したい

ネックレスが邪魔でしょうがな

今日は早朝から、月一回の神経科クリニック。
さ、さぶ~。
とにかく寒かった。トム負けた。

夜に雨か雪が降ったらしく、バイクに氷が付いて取れないし。
かなり厚着して行ったけど、医院内は暖房がエアコンなので、
足元が凍るほど冷たいし。

今日は、私が片思いしている報告を…(するわけネーヨ!
先日、床屋さんで発作が起きてしまったことを、苦笑いしながら報告。

私:「最近、床屋さんでは毎回発作起こるんスわー」
主治医:「そういうことがあると、辛いよねえ…」

正月のチャットで、鬱病の方が「リフレックス」という新薬を飲んでいることを
教えてくれた、という話を前にしたんですが、主治医も考えてくれていたようで。
もしかしたら、パニック障害にも良い薬かもしれない。ただ、今は二週間分しか
処方出来ないし、今の薬で何とか調整できているので、その時が来たら
考えてみましょう、という話に。

だんだん良い薬が開発されて、私のような病人にも春が来るようになるかも。。
希望は捨ててはいけないと思った。
もうオサーンなので、希望も何も無いかもしれんが…気持ちはまだまだ20代なのであった。

いやはや、どうしてこう病院へ行くと疲れるんだろう。
おかげで夕食後に怖い夢を見ながら眠ってしまった。。
川へ釣りに行ったら、子供のユーレイの髪の毛が身体に巻きついてきて…。
起きたら胸やけ。オエ…
こんな姿、あの※※※※には見せられないよ!


↓の「めちゃモテ委員長」の感想が予約投稿だったので、フレッシュな近況を書いてみた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

二年連続寝返りはなし・・・

>Voicetersさん

>せいぜい死ぬ間際にいい人になると言った雰囲気
ウエスターさんとサウラーさんも、そんな感じでしたけど、見事に復活しましたからね。。ダークプリキュアさんがどのような道を辿るのか、注目です。

とりあえず、「ふたりはプリキュア」をじっくりと見てみたいです。。

モロにオバ・・・

>通りすがりの人さん

こんばんうわちょなにするやめr

人物紹介

ダークプリキュアは登場人物紹介にて片腕と説明されているので仲間になる可能性は高くないと考えます。せいぜい死ぬ間際にいい人になると言った雰囲気が漂っています。
ホームページを見る限り、放送開始前で分かった事はフレッシュ同様一般人に知られる、複数のプリキュアが存在する点です。2日後が楽しみです。

そうかも

こんばんは
確かにちょいオバ…うわなにをするやめr

花咲さんとは縁が無いのか…

>笹川レイさん

こんばんは。

今回のカードグミの一番のアタリが、このエr(ryもといドレスえりか様なのかなぁと。花咲さんが、ずっとメガネをかけ続けてくれたら、ちょっとポイント配分も変わってくるのですが。

>目覚めた後も何となく怖いですよね
私が見る悪夢は、大抵幽霊関係か、喫煙関係です。あと、釣り。今回の悪夢は、「釣り+幽霊」のダブルで来ました。。。

悪の華か…

>通りすがりの人さん

こんばんは。

敵キャラさんも含めて、携帯サイトで確認したのですが…。
ダークプリキュアさんは、皆が見たいと思ってたようなキャラクターなのかなと。
ちょいオバサンぽいデザインが気になりますが…おや、こんな時刻に誰か来たようだ。

月光キュアさんでしたっけ、紫の。あれが実際に登場するかどうかも楽しみです。

カードグミ

お久しぶりです。
カードグミは私も買いましたよ。
つぼみが出てきました。
私もドレス姿のえりかのカードが欲しいなぁと思います。。。

幽霊が出てくる夢は以前よく見てました。
ドリームキャッチャー置いてから見なくなったんですが、目覚めた後も何となく怖いですよね。。

こういうキャラを、待っていました♪

こんにちは
本日、ABCのサイトを見て感激しましたー!!(興奮状態)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななんと、ダークプリキュアというキャラがでて来るそうです(ハァハァ)。正直こーいう人を待っていました。悪いプリキュア、全然アリです!!。オッドアイも中々素敵ですぅ。
(でも寝返りイベントは、せつなさんでもう打ち止めにして貰いたいですね…。)
咲かせてもらいましょう、悪の華!!鳩さん期待度急上昇ですー
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR