FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「モテレッチ」 感想

今回は「美脚」がテーマということで、注目してたんですが…。
私、実はかなりのO脚で、スネとスネの間に拳骨が入っちゃうくらいなんです。
そんな私でも、可愛くなれるのか。

毎回、自分らしくないテンションの感想になってしまう「めちゃモテ」。
書いてる方は楽しいんですが、読んでる方は苦痛だろうなぁ。。

  

  

今週もテモテモかわいいよテモテモ。おじさん駄目だよもう(えー
ぶっちゃけこの番組一番のモテ子は、テモテモじゃないかと思うんだ。


  

リカっちさん、楽だからといって彼氏の前でウ○コ座り。
モテ子失格ですわっ。
委員長さんに破門され…はしなかったけど、あれを見よ!

そこには、バレエで鍛えた美脚の華恋さんが。

  

ビシッとした姿勢を保つには、「インナーマッスル」というのを
鍛えなければならない。要するに、骨や関節を支えている内側の筋肉を
鍛えなければ、美脚にはなれんそうです。

  

彼氏を美脚で誘惑したいという助平な春井さんとリカっちさんは、
早速バレエを習ってみることに。
…しかし、そう簡単にバレエなど出来るはずもなく。

彼女らには、もっと基本的な運動からやってもらわなくては。
今回の委員長さんは、妙に厳しい。

  

なにこれ?
こんな鍛え方してたら、キン肉ウーマンになってしまいますわっ。長続きもしないし。

というわけで、委員長さんのオススメはジョギング。
地味だなぁ。ジョギングというのは、あまり身体によろしくないと聞いたことが
ありますが。。。

   

楽しそうに猥褻な妄想をする委員長さんに引き換え、リカっちさんたちはバテバテ。
飽きたと言って投げ出すリカっちさんと春井さん。

トレーニングも、やっぱり楽しくやらないと長続きしないということ。

  

剣崎さんの言うことは、いつもよくわからないけど、今回はわかった。
てか、この百合なかなか良いです。剣崎さん、けっこう好み。竹内順子さんの
セクシーボイスがたまりません。

そう、委員長さんが卑猥妄想で楽しんでいたように、リカっちさんたちも
楽しくやれれば良いのです。

リカっちさんたちにも妄想させれば良いと思うのですが、委員長さんは
販促に走った。

委員長さん:「Let's モテレッチ!」

あー、はいはい。委員長さんのニューシングル、『元気になれっ!』(1月20日発売)の
B面に入ってる「モテレッチソング」ですね。
「おはスタ」にもリアル委員長さんが出張して、モテレッチしてるって
ちゃんと聞いてます。

♪リズムに合わせて美脚ウォーキン!

  

おいおい何だよこれ。これじゃ志村けんの踊りですよ。
志村けんのような、太極拳のような奇妙奇天烈な踊りに大爆笑してしまいました。
(志村さんや、太極拳を批判してるのではありません・念のため)
委員長さん、一所懸命やってるのにごめん。

結局、モテレッチを続けて美脚になった春井さんとリカっちさんが
彼氏に褒められたところで、今回は幕。
なんという強引な販促。どおりで今回の委員長さんは、妙に厳しいと
思ったんだ。自分のレコードの販促じゃ、厳しくもなりますよ。
結局、内容がなにも無かったような

テモテモの恋模様は割愛ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR