FC2ブログ

しゅごキャラ!パーティー! 第17回

キャラっす。

今日は、やっつけ仕事で肩の力を抜いた感想を。

ア、アミュレットダイヤ様(リアル)が、「なかよし」編集部に…。
コスプレ女児が訪ねてくるなんて、なんて素敵な会社。

ダイヤ様、ちゃっかりPEACH-PIT先生の生原稿を見せてもらってます。
すげー、あれがモノホンの原稿なんだ。。

そんな当たり前の事実に感動しつつ、

@しゅごキャラ!!!どっきどき

鉄棒。
私個人的には、全く苦手だったという記憶が無いのですが。
日奈森さんは、鉄棒が苦手だそうで。

御前とともに、鉄棒特訓。
駄目だ、出来ない…。諦めかけ、日奈森さんのたまごに×が付きそうに。
赤・青・緑・ダイヤ様:「お、おまえが!」「おまえこそ!!」
そこへ、本物の×たま登場。

「バレーボールが上手くならなくて、試合に出られない」(柊りっか・訳)
たまごに×がつく理由が、だんだん稚拙になってる。
かつてはイースター様が、エンブリオ目的とはいえ苦心して×たまを
発生させていたというのに。
イースター様は、動くのが早すぎた。

「おまえも鉄棒出来ないじゃないか」(柊りっか・訳)
というわけで、変身を解いて鉄棒にチャレンジする日奈森さん。
逆上がりが出来た瞬間、アミュレットハートに換装・オープンハート。
ここの流れは実にスピーディだった。速すぎて見えないくらい。

御前も、日奈森さんやナギーに応援されて逆上がりが出来るように
なりましたとさ。
御前:「ハァハァ…」
これなんてショ(ry

ぶっちゃけ今週は、感想もくそも無かったので、お見苦しい記事に
なりました。m(_ _)m
これじゃ、トラックバックも送れない。。。
番組も、もういっぱいいっぱい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうでもよくなってきてるよーな

>セラフィーさん

×たま、最近は大した理由もなく現れてますね。スタッフも言い訳を考えるのが面倒になってるのかも。。

変身バージョンが2つ以上というのは、なぎーもそうなので、あむちーの専売特許ではなくなってます。浄化も他の人が出来ますしね。嗚呼、どんどん存在意義が柊りっかに奪われてゆく。。

バツたまがインフレ

バツたまも脱臼みたく癖になるんでしょうか?

そういやあむちゃんはしゅごキャラを沢山持っているから特別な力がとか最初のうちは言っていたような気がするんですが、なんか変身のバージョンが多いという意外にあんま利点がなかったような。

浄化は歌うお姉さんや、クイーンs(ボヘミアンラプソディではない)もできるようになって希少性がなくなったし

まあ誰のキャラともキャラなりができるという特技はまだあむちゃん独自ですが。

体操のお兄さんもいますしね

>名乗るほどの者ではありません。さん

今回ほど、感想に窮した回は初めてかもです。もう、こうしてお茶を濁すしか無かったです。

>ブルマだったらな~
さすがに朝のアニメでは、絶滅したようですね。ニーソは、2月からの新番組で嫌というほど見られそうなのですが。。

どおりでミル…ゲフンゲフン!!更新が無いなぁと不思議に思ってました。

鉄棒できるようになる話とか、そんなのNHKででもヤればいいじゃんネ、さわやか3組のアニメ版みたいにサ。

日奈森さん、ブルマだったらな~
りっかたんも、ブルマだったらな~
ブルマニーソとか、よくね?
そんなていどの感想しかなかった、ぶっちゃけ。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR