FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「二人でチェリー!約束のピンキーリングですわっ」

「男の子は誰だって可愛くなれます!」
委員長さんの言葉に毎週励まされ、しかし気持ちはそわそわ。
異性運のまるっきり無い私だけど、実は好きな人が…


  

テモテモ可愛いよテモテモ(;´Д`)ハァハァ (えー

そんなわけで、年をまたいでしまいましたが、クリスマス話の続きです。

舞台はアクセサリーショップ。
その店でバイトする先輩、千絵里さん。店のため…というか、大好きな
オーナーさんのためににアクセサリーショーを開催しようとする千絵里さんと
委員長一派。

しかし、新作アクセが完成しないオーナーは、千絵里さんと喧嘩。
千絵里さんは、店に行かなくなってしまいました。
バイトとはいえ、仕事放棄はどうなのかな。。

  

何とかチェリーに行ってくれと頼む委員長さん。
店の名前、チェリーっていうんだ。それで先輩の名前も千絵里…。

オーナーさんには、さり気なく接してあげるようアドバイス。
アクセサリーの着け方と同じで、さり気な~く、ね。

  

彼の疲れを癒してあげたい…けっこう積極的だ千絵里さん。

やっぱり新作アクセが完成しないオーナーさんに、委員長さんから
アドバイス。
ここは視点を変えて、オーナーさんの好きな、たった一人のための
アクセサリーを作ってはどうかと。アクセはオンリーワンだという
信念の持ち主なオーナーさんは、何かを悟って仕事に励むように。

  

なんとなくオチが読めますが、気にしないで視聴続行です。

セクシー委員長も手伝って、いよいよ観衆が見守る中、アクセショーの始まり。

  

ここまで来ると、セクシー委員長というよりエロ委員長ですな。

そこで、また問題勃発。
連日の無理が祟った千絵里さん、目の下にクマ作ってどろんとした顔に…。
これじゃあ、ステージに立てない!
委員長さん、出番です。

  

くたびれたお顔には、コントロールカラーですわっ。
要するに、顔にクリームを塗って顔の疲れを見えにくくする。
そして、キラキラなネックレスやペンダントを着けて、顔を照らすようにする。
今回の委員長さんは、姑息な手で攻めて来ました。
いくらクリームつけたって、くたびれた様子は誤魔化し切れないだろ。

それでも千絵里さん頑張った。
頑張った人にはクリスマスプレゼントです。

ショーの最中に、オーナーさんがステージへ。
千絵里さんに渡したものは…

  

出たな妖怪、ピンキーリングッ!!
業界騒然(かどうかわからない)、委員長さんのDSゲームを買うと、
抽選で一万名様だけに当たるというピンキーリング。

薬指にはめてやるのかと思ったら、小指にはめるオーナーさんいけずぅ。
しかし、オーナーさんが着けていたペンダントと組み合わせると…

  

サクランボ(チェリー)が!
ヒューヒュー!!(小学生か
観衆にも大ウケなうちに、ショーは成功に終わった。

委員長さん曰く、ピンキーリングにはある意味が込められているんだそうで。
小指にはめたリングを、薬指に移し…
テモテモ:「エンゲージリングっちゅ!!」

 

千絵里さんは3年生だし、卒業したらオーナーさんと結婚して
一緒に店を経営していけば良いものなぁ。
まさかプロポーズまで行くとは思わなかった。
のっぺりした顔して、やるときゃやるオーナーさん。ヒューヒュー!(小学生か

そして、頑張った委員長さんにもグッドサプライズが待っている。
まさかの東條くんからのピンキーリングのプレゼント。

  

委員長さん:(や、やた…!!)

東條くんは、皆に内緒でオーナーさんのところに通って、委員長さんへの
プレゼント用リングを作っていたのでした。
もう、手なんか繋いでいないでチュウくらいしちゃいなYO!

なんとなく、まとめに入ろうとしてませんか委員長さん。
3月一杯でちょうど番組開始一年ですけど、2期ありますよね?
…とプレッシャーをかけてみる無名ブログなのであった。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR