FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「オンリーワンの輝き!クリスマスアクセですわっ」

どれみハムsテモテモかわいいよテモテモ(;´Д`)ハァハァ (えー

 

めちゃモテ委員長さんもご多分に漏れず、クリスマス営業です。

  

いつものように猥褻な妄想をしながら歩いていると、素敵な
アクセサリーを置いているお店が。

同じ高校の3年生の先輩がバイトしてるお店でした。
アクセサリー職人のオーナーさんを紹介される委員長さん。

 

千絵里先輩が、このオーナーさんに惚れてることを瞬時に見抜く
委員長さんが、ちょっと怖いと思った。だって隠し事出来ないじゃないですか。
私がピーーーーーーッとか。

流行っていないわけでもないだろうに、お店をもっと盛り上げたいと
委員長さんの相談室に来る千絵里先輩。

セクシー委員長も加わって、アクセサリーファッションショーを企画。
むむ…。以前の「合唱ファッションショー」のように、嫌な予感が。。

  

とりあえずお店の宣伝ということで、委員長さんたち手作りの
リボンアクセ付きのチラシを配ることに。
リボンアクセの作り方を紹介して、「簡単に出来ます!」って委員長さんが
言ってたけど、あれはかなり難しいと思う。裁縫なめんな。

おかげさまでお店は繁盛。
自分がオーナーだったら、もうこれで十分だと思いますが、委員長さんたちは
強引にアクセサリーショーをやるようで。

千絵里先輩も、ど派手に着飾ってアクセサリーも着けまくり。

  

委員長さん:(駄目だこいつ…早くなんとかしないと…)

アクセサリーにも着け方があるんだそうです。
よくは知りませんが、服はやや地味めにした方がアクセが引き立つとか。
ネックレス、ブレスレット、指環で統一感のあるものを着用するとか。

おかげで、先輩をケバケバ90分から救った委員長さん。


リカっちさん:「今日の千絵里さん、輝いてるゥ~」

じゃあ、普段は輝いていないということに。
リカっちさん大失言。
こういう後輩はシメろよ千絵里先輩。

そんな事よりも、もっと大きな問題が浮上してきました。
オーナーさんが、ショーに相応しいアクセを作ろうと頑張りすぎて
オーバーヒートしてしまいました。
仕事が上手くいかない男は、ついつい女に当たってしまった。
泣きながらクリスマスの街を走る千絵里先輩。

果たして、ショーは上手く行くのでしょうか…
というところで以下次週。

次週予告を見て、嫌な予感が当たったことを知りました。
「ピンキーリング」
そんな商品名が出てきていました。
それって、↓これだろう?

委員長さんのDSゲームを買うと、抽選で1万名だけに当たる指環。
宣伝で、これからのストーリーに係わる…って言ってたし。

「ピンキーリング」を使って、何を目論む委員長さん…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR