FC2ブログ

しゅごキャラ!パーティー! 第12回

キャラっす。
今週も、しゅごしゅご視聴率悪そうですね。
弊ブログのアクセス数も、第3期になってからがた落ち。

HDDの録画予約画面で、次回分に柊さんが「なりたい自分」を
意識しはじめる…と書かれていました。なんという店じまい準備。

まぁ今週は、これといった感想が無いのです。
ただ…

@しゅごしゅご!オープンハートゲーム

しゅごキャラ!エッグの皆さんの性癖をバラすゲームです。

  

Q.あなたがあこがれる女の子は?

…。……。あのぅー、女の子じゃないお方が混ざってるんですけど。。

A.青:「やや!」
  黄:「りま!」
  赤:「りま!」
  緑:「あむ!」

なでしこさん…(つ∀`)
酷い扱いです。まるで晒し者。こいつ!この男、嘘ついてるんです!!
エッグさんも一人くらい、ウケ狙いでなでしこさんを選ぶ子がいてもいいと思うんだ。


@しゅごキャラ!!!どっきどき

日奈森さんがお母さんに!?
いや、もう4つもたまごを出産してるんだから、立派なお母さんだと思いますが。
問題児のダイヤ様も、引き篭もりから脱出させたし。

  
  

妹さん:「美味しゅうございます」

なにこの料理番組。
御前が消しゴムが切れたからといってリムジンで買いに行ったり(部下に
買いに行かせないあたりは偉いと思った)、妹さんと日奈森さんが戯れたり、
見どころはあったんですが、感想が湧いてこない。

むしろ一番印象に残ったのは、

  

も、桃園さんッ!!!
日奈森先輩のところへ乗り込んで販促ですか!?
これが一番ビビッた今週の「しゅごキャラ!」でしたとさ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今からでも「女の子でした」と言って

>kaiserさん

そりゃ、エッグさんたちはなでしこの正体は知ってるでしょう。そこを敢えてボケて欲しかったなぁと。

視聴率ダウンは、私の勝手な想像です。もしかしたら前よりも良いかもしれません。

>どんなにヘタレになっても魔性の女になっても日奈森さんを愛してますよ(笑)
ヘタレで魔性じゃなかったら、日奈森さんじゃないような気が。。

きっと

エッグの方々はなでしこの正体を知ってたんですよきっとww
だから"女の子"を選んだのかと(笑)

視聴率ダウンは何か見てなくても分かります。
…最近は全然見れません(泣)

…しかし、日奈森さんのファンから見るようになったしゅごキャラ!
どんなにヘタレになっても魔性の女になっても日奈森さんを愛してますよ(笑)

例え、二股という心をアンロックしたとしても…ww

エッグさん…(つ∀`)

>磯野さん

こんにちは。

まだまだ彼女たちも素人の域を出てませんね。まぁ小中学生さんにそんなボケを期待するほうが間違ってるのかもしれませんが。。
彼女たちが芸を身に付けた頃には番組終了とか、洒落になりません。

エッグさんたちは、たぶん間違いなく女の子だと思いますよ。あれで「実は男の子でした」とかだったら、かえって人気者に…(ネーヨ!

エッグたちも、まだまだ。

こんにちは。

「エッグさんも一人くらい、ウケ狙いでなでしこさんを選ぶ子がいてもいいと思うんだ。」という主張に激しく同意します。
というか、エッグたち全員が選んで欲しかったですね、なでしこさんを。
そして「じつはアタシたち、男の子でした!」と、カミングアウトを。
そこまでボケられればカンペキなんですが…。
いかんせん芸歴の浅いエッグたちですから。カンベンしてヤってくださいませ。

ただ、カミングアウトと同時に股間をあらわにしてそこに本当にぶらさがってたりしたら、それはやりすぎ。
てゆうか、引く。
つか、放送できません。
とにかくエッグたちがホンモノの女の子さんであることを祈るばかりです。

では。失礼します。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR