FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「プリクラ解散!?可憐なニキビで大騒動ですわっ」

「男の子は悩みながら綺麗になっていくんです!」
そうかぁ…こうして日々、悩んでいるのも悪い事ではないのですね委員長さん。

何か勇気づけられた気分で見ていると…

「ニ、ニキ、ニキ…」
「イッてはらめぇぇ!!」

  

いきなり可憐な女の子に押し倒されてます委員長さん。
これは、(;´Д`)ハァハァ していいのか?
少なくとも押し倒した華恋さん(榎本温子さん)は(;´Д`)ハァハァ してます。

なんだこれは…こんなの土曜朝にやってたのか。。
と思いきや、単に華恋さんが、お顔にニキビが出来たくらいで大騒ぎしてました。
そりゃね、三十路になればニキビの一つやふたつ、珍しくないんですよ。
あ、三十路だと「吹き出物」と言うのかな?

華恋さん、生活習慣はきっちりしているそうで、ニキビの原因は
ストレスではないかと睨んだ委員長さん。
華恋さんは、彼氏さんと上手くいっていませんでした。

どうにも彼氏さんのことが気になって、夜中に電話してみる。
彼氏さん:「もう、昔の僕じゃないんだ」
ショックを受ける華恋さんですが、夜中に電話してること自体が
ニキビの原因ではなかろうか。

今週のターゲットは、この三十路華恋さん。

  

モヤモヤ、イライラには、ローズマリーなどのハーブが良いのだそうです。
ローズマリーを砕いてクッキーに混ぜたり、紅茶に混ぜたり。
蜂蜜を入れると飲みやすい、というあたりがお子様向けだと思った。
たしかこういうの、アロマとか言うんじゃなかったかな。

ニキビも軽減した華恋さん、改めて彼氏さんの気持ちを確かめてみます。

  

彼氏さん:「親の企業を継ぐために、一生懸命勉強してるんだ」
      「卒業してからも、大好きな華恋と一緒にいられるように」

委員長さん:「プロポーズっ!!!」
おいおい、出歯亀の悪癖はいいけど、声は出すなよ委員長さん。

ところで、プリクラってなんだ?プリント倶○部?(ちがいます

■今週の惜しい人

  

竹内順子さんは、相変わらず何を言ってるのかわからなかった。
見た目も声もイケてるだけに、ちょっと残念。
サッカーでもやったら?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パールピアリ・・・

>パールピアリで働く女の子さん

プリンセス・ローズ・クラブ=プリクラでしたか。情報ありがとうございます。如何せん初心者なのもで。。。

プリンセス・ローズ・クラブ

プリクラはプリンセス・ローズ・クラブの略。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR