FC2ブログ

プリキュア トゥインクルマスコット


番組終了が決定しても、しつこく新商品を売りまくる
フレッシュプリキュア!の皆さん。
買う方も買う方だけどね…
廃人の垂れ流しいきます(もう一生言う

 「トゥインクルマスコット」

なんでも噂では、プリキュアートと同じようにパッションさんが
BOXを占領してるとかなんとか。予約しなくてヨカッタ。
私が購入したスーパーでも、パッションさんが余りまくってました。
イースさん…(つ∀`)

  
  

  キュアピーチ、キュアベリー

ハートを抱えたデザインは、なかなか可愛いです。
女の子が喜びそう(えー

  

  キュアパイン、キュアパッション

フィギュア類の出来が安定して良好なブッキーさんと、
安定して不細工なパッションさん。
イースさんは、どこのガ○ダムキャラかと。

このままでも十分可愛く、良い商品だと思いますが、更にギミックが。
裏の絶縁フィルムを引き抜いて、ボタンを押すと…

  

  ぴかー

光ったー!(子供か
いろんな悪さをする私の汚い手は無視してください。

ちゃんと裏にはネジが付いていて、中の電池は換えられる模様。
なんともクリスマスっぽい商品です。
フィギュア裏面も、ぺったんこではなくちゃんと造形されていて
手抜きはありません。

どうせなら、シフォンもラインナップに入れて欲しかった。
裏のボタンを押すと、フィギュアがぼんやり光って、
「我が名はインフィニティ…」
という、こおろぎさとみさんの声が出たら面白い。
元に戻すには、クローバーボックスが無いと駄目とか。
食玩と高額玩具とのコラボも面白いと思うんだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>神の僕さん

パインはんは、人気が無いとでも思っているんでしょうか、メーカー様は。。
たしかにパッションさんは人気だと思いますが、10個中5個のアソートはやりすぎですねえ。

Unknown

あぁ、やはりパッションはんが優占種なんですね。私が見た店ではパッション優占種、桃希少種、蒼絶滅危惧種でパインはんは絶滅種でした。とりあえず昼飯代削って希少種と絶滅危惧種は保護しました。優占種は明日の昼飯代削ろうかな。問題は絶滅指定種か…。

更新停止ですか・・・

>笹川レイさん

おはようございます。

プリキュアートの悪夢再び、という感じでパッションさんが余ってます。せめてパインさんを2個にすればまだマシなんですけどね。。

私もパインさんを探してコンビニからスーパーへ行ったひとりです。

埼玉でしたか

>夏りんごさん

おはようございます。

どおりで船橋駅前の見慣れた写真が載ってたわけです。はて、あのあたりに学校ってありましたっけ(失礼

パッションさん、余ってますよね。私もはじめに行ったコンビニにパインさんが無くて、スーパーに移動したという。。

このライト、スイッチ付きで点滅するように出来ていれば、クリスマスツリーに飾れるのですけどね。そうするとコストがオーバーしちゃうんでしょうか。

だからお腹出しコスを・・・

>紙粘土さん

おはようございます。

>今年度のプリキュアの食玩もこれで最後
そうですかね?まだ売りつけそうですけど桃園さん。。

>頭のハートを工作用紙で作ってました
叔父さんが一生懸命作ってくれたハートなら、きっと喜んでくれると思うんだ。

買いましたよ~

こんばんわ。
私も買いましたよ!
今回もパッションが多くてパインが少なかったですね…。
せめて1BOXに2個入れるとかアソート考えて欲しいものです。
パインが買えなくて探しまくる人が出てくるんじゃないかと思います。

子供を泣かす大人はどこのどいつだい?

こんばんは

前回のコメントにて
学校が船橋なので定期内なので埼玉よりも千葉によく足を運んでしまうのです。そんなズルい手段。

私も早速購入しました
三十路さんの言うとおりパッションさんが残っており逆にパインさんが自分が購入したひとつだけでした。

みんな顔がぷっくりしてこのあとのストーリーに支障をきたさなきゃいいのですが

ライトが以外にも(ピーチ除く)まぶしくてびっくりしました

君もプリキュアジュエル計画に参加せよ!

こんばんは。

今年度のプリキュアの食玩もこれで最後でしょうね。

さっきまで玉木へのクリスマスプレゼントのキュアベリーのパジャマ用に頭のハートを工作用紙で作ってました。オレが作ったのがバレバレでも頭のハートが無いよりいいと思うんだ。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR