FC2ブログ

しゅごキャラ!パーティー! 第10回

キャラっす。
いきなり番組最後の話で恐縮ですが、ついに決まりました
アミュレットダイヤ様。
先日の「なかよし」感想記事でも取り上げてますが、ダイヤ様は
小学校4年生。赤、青、緑と比べても小さいです。
初々しくて可愛いので、これから応援してあげることにした。


@しゅごキャラ!ぷっちぷち

  

「しゅごボンバー」の撮影が無いのに、基地の手入れに余念が無い
スゥ長官。一瞬映っただけだったけど、凄く感動した。頑張れ長官。

一方…

  

久々登場のエルと、ダイヤ様。このツーショットにはどうしようもない
「駄目な雰囲気」が色濃く漂ってます。こちらもご馳走様。


@しゅごキャラ!図鑑

  

私の心を抉る、つらい映像です。
でも、今はちゃんと好きな人がいるから平気(えー
しかしこの太ももは犯罪だったなぁ。


@しゅごキャラ!!!どっきどき

どうも王子に好きな女の子が出来たらしいとの情報が。
王子:「あの子のことを思うと、夜も眠れない」
どうせ犬かなんかだろ

  

王子と空海くんの話を盗み聞きしてから、激鬱な日奈森さん。
でも、元々王子を振ったのは日奈森さんでしょ?ショックを受けるなんて
おかしいんじゃないかなぁ。

そんな日奈森さんのもとへ、外国に行っている彼氏から電話が。

  

イクト:「近くにいれば、キスでもハグでもしてやれるのにな…」
日奈森さん:「助平!!」
あの男もあたしのもの、王子もあたしのもの。
もはや同情心すら湧いて来ません。

  

でも、戦闘中にこんな顔されたら、やっぱり可哀想になってしまいます。
頑張れあむちー。

後日、王子に「意中のあの子」の写真を見せられる。

  

やはりな。
途端に元気になる日奈森さんには、同情心は無用だと思った。
てか、王子って犬が良いヘンタ(ry
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR