FC2ブログ

プリキュア おしゃれなクローバーハウス


今日は月一回の神経科クリニックの日。
早朝からバイク(一応)で、ぶいーんと行ってきました。
もう原チャリじゃないんだ、はぁっはっはー。さ、寒い。

とくに変わった話はせず、この一ヵ月の報告です。
ら、来月は、映画を観に電車に乗った報告をするんだ…映画の話は
出来ないけど…。

帰りに駅前のスーパーへ寄って、今月発売の食玩を購入。

  「プリキュアおしゃれな クローバーハウス」

全5種なのですが、ひとつ350円なのでとりあえずブッキーさんと
せつなさんを。桃園さんとタルトも欲しかったのですが…(何かひでぇ

外箱は、トップの写真のようなものです。
全5種集めるとハウスが完成するという、ステロタイプな構成。

ブッキーさんには泡風呂、イースさんにはリビングルームが付属。
ブッキーさんの入浴姿があまりにも可愛かったので、こちらのみ
組み立ててみました。

ん?
こ、これは…

  夢のプレシャスハウス

と同じではないかッ!!
2年前の型を再利用するとは、バンダイキャンディトイ様も強かです。

能書きはいいので、写真を。

  

泡風呂に入るブッキーさんと、それを見るパッションさん。
夕暮れの街をバックに、不思議な光景です。
ぶっちゃけ「プリキュアート」よりこっちの人形の方が好感が持てるのは
何故だろう…。

本当は、パッションさんを泡風呂に入れたかったのですが、髪の毛の具合で
ちょっと難しいです。妙に上を向いた感じになってしまいます。


  

イースさん:「ブ、ブッキー…」
ブッキーさん:「嗚呼っ、駄目よせつなちゃん!」

  

 ※よいこは まねをしないでね

続きは同人s(ry
この忙しい夕方に、何やってんだ私。。
すぐに百合っぽい妄想をさせるのが、悪い癖ですよイースさん。

以上、廃人の垂れ流しでした(しつこく言う
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まだまだですね、たぶん・・・

>紙粘土さん

>ミニプラモウギュウダイオーとサウンドガイアメモリ
外国語に聞こえるのは、俺だけじゃないと思うん(ry 紙粘土さんも大変ですね(^^;

プリキュアの食玩は、まだこれからも出るでしょうね。使えるうちは搾り取るのがバンダイさま…ひぃッ!!

工学部ですかー

>D・Wさん

どうもですー。

「本日の教訓」ってなんだっけ…と思って遡ってみました。D・Wさんの小説のことでしたか…。文章も、書いているうちにこなれて来ますので、沢山書かれたら良いかと思います。

工学部は、受験生当時行きたかった学部です。入れてもついて行けなかったと思いますけれど。。

秋元先輩は、まだ良い方ですよ。夏木さんのプレート事件はあまりにも有名ですからね。。

君もクローバーハウス計画に参加せよ!

>2年前の型を再利用

実質再発売ですね。来週はミニプラモウギュウダイオーとサウンドガイアメモリの発売で私の方が食玩ラッシュに追われることに。

多分今年のプリキュア関連の食玩はこれで出揃った感じでしょうか。

余談ですが、私は工学部所属

 どうも、D・Wです。前回コメントしたときに愚痴っぽいこと言って申し訳ありませんでした(あの〝本日の教訓〟は知り合いのブロガーさんによる、私の小説に対する批評)。

 記事内のリンク先も見ましたけど……秋元先輩は、謎生物と同じ扱いですか……階段担当って……
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR