FC2ブログ

心臓を掴む情報

もう皆知ってるネタなのかもしれませんが、
来期のプリキュアさん情報を見て、混乱してます。

相互リンクさせていただいてるブログ様で、来期のロゴらしいのが
見られます。(自己責任でご覧下さい)

玩具情報などでは、「ふたり体制」に戻るとかなんとか不確定情報が
飛び交ってますが、こればっかりは今月中にある(と思う)ネタバレ正式発表を
待つしか無いです。

私が言えることはただ一つ。
「これから死闘が待っているであろう、桃・蒼・ブッキー・イースを
応援してあげましょう」
彼女らが一生懸命戦っているのに来期の話というのも、ちょっと
失礼かなぁ…と思ったり思わなかったり。。

「も~っと!ふたりはプリキュア」
「フレッシュプリキュア♯」etc.
妄想してるのは、私だけで十分だと思うんだ(病気だそれは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

それはそうなんですが・・・

>おやじさん

毎度お馴染み、映画の最後で予告があったようですね。

>登場キャラクターはFPまでの全員
それを見ると、FP(少なくとも、キャラクター)は続投なのかなと思います。

>FPは子供たちに絶大な人気があるのに加え
まだ「プリキュア5」の影響が残っているみたいです、お子様世界でも。FPの売り上げはよく知りませんが、1年で終わらせるのは勿体無いかもですね。

玩具系統からのネタバレを見てしまうと、「来期はふたり」に思えてしまうのですよね。。

FPは2期続くでしょう!

映画「おかしの国は不思議がいっぱい」を見てきたのですが、その中で次回映画の予告がありました。
公開は来年3月、登場キャラクターはFPまでの全員ということです。来年3月には新シリーズが始まっています。にも関わらず新キャラクターが登場しないということは、FPでもう一年続くことは確実です。
FPは子供たちに絶大な人気があるのに加え、大きいお友達の支持も得ています。営業的に考えてもスポンサーが1期で終わらせることは有り得ないでしょう。普通に考えて・

まだまだ

>通りかかりの人さん

まだ1年で終わると決まったわけではありませんが、確かに「フレッシュ」さんは良いアニメでした…って、これから佳境なので、まだまだ期待したい自分がいます。

Unknown

今の「フレッシュ」と1年で別れないといけないのはとてもさびしいけど、それだけ「フレッシュ」が良い作品だったってことですね。今はDVDとかあるのでいつでも会えるし。と言うわけで「フレッシュ」のDVD買い集めることにしますた

あんのうん

>Unknownさん

そう、そういう事だったんです(どういう事だよ

「心」ですか…その方が良かったかな。でも「心臓」の方がグロい想像しやすくて良いかと。

Unknown

記事のタイトルはそういう事だったんですね(どういう事だよ)

心臓を心にした方が違和感はないような気もしますが、驚くようなという意味で今のタイトルが適当なのかも…。

うむ、それも一興

>まりんういんどさん

こんばんは。

英語にしたら、すぐネタバレになっちゃいますものね。ちょっと気持ち悪い日本語ですが。。

>この一年間でフレッシュの魅力を、全て出しきってほしい
完全燃焼して来期に繋げてくれれば、プリキュアというコンテンツも安泰でしょうね。

フレッシュ、フレッシュ、フレェ~ッシュ!!

>神の僕さん

残り3ヵ月、現在のプリキュアさんを全力で応援してあげましょう。
まぁ、来期のことは別のこととして楽しみに取っておいて、と。。

イースと呼ぶのは、イース時代の方が好きだったからです(ひでぇ

あえて日本語にしたところが

エスプリを感じさせます…。
こんばんは。
もう七年目ですか…。
フレッシュ二年目は、やはり無いのでしょうか?
無いとしたら確かに寂しいですが、この一年間でフレッシュの魅力を、全て出しきってほしいのが正直な気持ちです。

今はただ静観するのみ。
それではm(__)m

反省しきり

>「これから死闘が待っているであろう、桃・蒼・ブッキー・イースを
応援してあげましょう」
全く持っておっしゃるとおり。
全力でフレッシュプリキュア!を楽しみたいと思います。来期はマダマダ先の話ですものね。先走りすぎました。
でもまだイースと呼ぶぅ……。ま、パッションはんをイース呼ぶんは愛ある印やで!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR