FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「文化祭!めちゃモテ合唱部ですわっ」

文化祭かぁ…
高校の文化祭は楽しかったけど、大学祭はトラウマだなぁ。。

でも、未海ちゃんは高校生だから安心っちゅv
今回もモテ男を目指すっちゅv


委員長さんは、文化祭の準備でも引っ張りダコ。
他人のために頑張る彼女は輝いてました。

文化祭では、「ラブアーチ」なるものが設置されるそうで。
なんでもそれをくぐったカップルはラブラブになれるとか。
委員長さんも、東條くんと…などと夢見ていますが、今回も
他人のお世話です。

  

なんだこいつらは。

男性は、新任の音楽教師・二十九先生。EDで「つ●●♂氏」だと知って
驚いた。お金かけるなぁ、委員長さん。
二十九先生が連れてきたのは、ロビンさんとみっきーさん。

二十九先生、合唱部とファッションショーを合体させたショーが
やりたいんだそうです。それで、委員長さんに協力してくれと。
天下の先生にお願いされちゃ、やるしかありません。

  

お友達は、あからさまにドン引き。彼女は事の重大さがわかって
いないとみえる。
ラブアーチのこともありますし、張り切っていきますわっ。
気合い十分な委員長さん。
ところで、

  

委員長さん、番長時代はアッパーカットが得意技だったんでしょうか。
何かと拳を突き上げる癖があります。
モテ子にアッパーカットは不要っちゅ。。

二十九先生、東條くんたち3人組(MM3だっけ?)を、バンドに指名。
合唱部なのにバンド…?でも天下の先生のご指名です。やるしかない。


で、今週の被害者ですが。
二十九先生が連れて来られた2人組のひとり、ロビンさん。
外国から転校してきて以来、ずっと片思い中。
それで、委員長さんに相談です。
「それなら、ラブレターですわっ」

今どき、ラブレターなんか流行るのか。大先生降臨で、ちょっと
委員長さんもカンが狂ったか。

  

勉強オタクの彼:「字が間違いだらけだ」
          「手紙を渡すときは、120%チェックすべきだ」

あえなく玉砕。

ここで、委員長さんのコーデが始まります。
ふわふわの髪は、天然素材(木製)の櫛でとかす。天然素材は、
使えば使うほど脂がしみ込んで、使いやすくなります(知ってはいたけど
ちょっとキモチ悪いぞ、委員長さん)。
大和撫子風アクセも着けて、と。

  

イメチェンに成功したロビンさん、見事に彼のハートをゲットしました。
めでたし、めでたし(今週も委員長さんは出歯亀)
あれ、時間が中途半端だ。。と思ったら、

  

みっきーさん:「僕、ファッションショーは出来ないよっ」

あんなにノリノリだったのに。
不穏当なオチではなかろうな…と不安になったところで、以下次週。
「めちゃモテ」さんは、一話完結だと思ってたら違った。

みっきーさんの一人称が「僕」なのが怖すぎる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

つ●く♂先生ですね(中身も)

>kaiserさん

OPだかEDだかの歌を作っておられるのが、たしか二十九という方なんです。誰だろう…?と思っていましたが、これで正体がわかりました。

合唱とファッションショー、委員長さんのことです、また強引に持って行きそうな気がします。

この先生は…

二十九先生と言うのですか。

関西弁で何かペースを持ってかれる先生ですね。
合唱とファッションショーをどうやってくっつけようとしてるんでしょうかねぇ!?
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR