FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「めざせすっぴんモテ子!野菜を食べやさいですわっ」

今週も「めちゃモテ」見て、モテ男を目指すっちゅv
モテない奴は何をやってもモテないとか言うなっちゅv


そんなわけで、今週もど素人感想を垂れ流すっちゅ。

お友達から、姉貴に会ってほしいと頼まれる委員長さん。
どんな人だろう…と思って会ってみると、一昔前のヤマンバ、いや
女子高校生様に大人気のカリスマファッション店員さんでした。
その名もマッキーナ姐さん。

  

どこの国の言葉ともつかぬギャル語を話すDQNお姐さん。
でも、お客さんの女の子たちにはとても優しく、人気も抜群、ファッション雑誌の
モデルもこなしてしまうファッションリーダーだった。

委員長さんに相談があるとのことですが…。
今度マッキーナ姐さんが考案したアクセを、お店で販売するんだそうで。
それで、噂の委員長さんにアドバイスを…というわけ。

  

商品は「きらデコ」とかいうもので、きらきら光るブツを
デコレーションしたもの…で正しいのかな?間違ってたらごめんなさい。


女子高校生さまのファッションリーダー・マッキーナ姐さんが
恋した人は、幼馴染の田舎っぺの八百屋さん。

  

ショップにダイコンを差し入れに来るなど、ちょっとKYな大根兄貴。
お客さん:「ねえねえ、ちょっと何あの男…」
      「彼氏なんてこと、ありえなくな~い?」

あたしはファッションリーダー、あんなダサ男のことなんか
好きなわけない!
強がるマッキーナ姐さんですが、本当は大根兄さんが大好き。

板挟みに苦しむマッキーナ姐さんに気づいた委員長さん、今週の
ターゲットをこの姐さんに決めた。

委員長さん:「自分の心までデコったら、好きな人に思いが届きません!」
というわけで、マッキーナ姐さんにはスッピンで勝負させる委員長さん。
なんだか委員長さんは、いつもどこか間違ってる気がする。

ルージュは唇の中央にだけ付けて、周囲にぼかすように広げる。
服は淡い色使いのものを着用のこと。
そして、美肌のために好き嫌いせず、野菜をもりもり食べやさい!ですわっ。

  

さすが、非常に良いこと言います委員長さん。
これで保護者さまの好感度もアップっちゅv

  

劇的ビフォーアフター。てか、DQNが普通になっただけ

改めて、大根兄さんに告るマッキーナ姐さん。

  

大根兄さん:「どんな格好をしていても、オラはマキが好きだべ(大意)」
マッキーナ姐さん:「大根…」

その様子を窺ってた委員長さん:(ぐふふ、作戦成功ですわっ)
また出歯亀ですか委員長さん。悪い癖だぞ。
でも、どんな格好でも良かったという大根兄貴の言葉からすると、
またしても委員長さんのコーデはどうでも良かったことに…。


ところで…

  

毎週OPで流れる3D委員長さんの唇がアップになるこの場面、
怖くてしょうがないんです。。
怖いなら見なければいいんですが、つい見てしまうんです…
ガクガクブルブル
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR