FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 「めちゃモテ☆ボーイズメモワールですわっ」

「見ればモテ男になれるっちゅ♪」
どれみハムスターのそんな言葉に乗せられて、興味ないふりしながら
今週も見てみた。

※ど素人の感想なので、苦情はご容赦ください


今週は、委員長さんのお友達が彼氏の浮気現場を目撃するという
ありがちな展開。

その彼とは、委員長さんもお友達だそうで。
彼が、フリフリドレスを着た可愛い女の子と腕を組んで歩いてました。
ショックを受ける彼女さんですが…。

「こうなったら、私もフリフリになってやるぅ!」
彼女さん、なかなかアグレッシブですが、やる気が空回り。
図書館に、ファミレスの店員現る。

  

彼女さん:「ねぇねぇ、西崎くぅん(彼氏)!!」
西崎くん:「………。」

非常に雰囲気が悪い。更に悪いことに、委員長さんが介入してきました。
それ出歯亀だよ委員長さん。

  


今週もまた、彼女さんのお家に強引にあがり込んでコーデの
アドバイスをする委員長さん。

  

笑顔が邪悪です。

理系男子には、白のシャツに青いチェックのスカートが良いんだそうです。
物凄い決め付けですが、私は文系だからさっぱりわかりません。

委員長さんのコーデで、西崎くんに「浮気したのかこの野郎ォ」ときいてみる。
ちなみに、尋問の舞台は皆が集まった夏祭り。何故、今の時期に夏祭り…。

南雲くん:「な~み~! ああ、あの女の子は僕なんだ」

  

西崎くんたちとツルんでる南雲くんが女装していたという、不穏当なオチ。
南雲くんには女装癖があるんだそうです。。
最近の少女漫画では、可愛い男の子に女装させるのが流行ってるのだろうか。

それにしても、女装した男友達と腕を組んで歩く西崎くんは
ちょっと変わった性癖の持ち主だと思った。


キャラクターの棒読みも新鮮な「めちゃモテ」さん、土曜朝に奮闘中。
きらりさんの後輩だから、応援してあげるよ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

委員長となみとくんしか・・・

>ミルフィーユさん

こんばんは。

はあ、なんとなく気になって「めちゃモテ」見てます。取り上げられているブログ様も少ないとのことなので、穴場かなと(腹黒

私も委員長さんはタカラトミーさんだと思ってました。バンダイ…?次回、確かめてみます。きらりさんとプリキュアさん、両方の後輩だったとは。。

MM3の波人くんは、「おはスタ」に出てる少年ですよね?後の二人は存じ上げないのですが、ミルキィウェイみたいにこれで知名度を上げると良いかもです。声優の方が長生き出来そうな気がします、今の芸能界では。。

めちゃモテさんは、さすがにきらりさんの後継者だけに制作費かけてるんでしょうね。

意外と声優が豪華

こんばんは。

めちゃモテ、見てくださってるのですね!
でも、恥ずかしながらわりと最近まで玩具提供が、きらレボと同じタカラトミーと思っておりました。委員長、いつの間にかプリキュアと同じバンダイでした。さりげなく、手帳や小物で販促してるのがさすがです。

MM3の3人の声の方は、3人とも同じ事務所でこの作品がテレビデビューみたいですよ。(余談ですが、千葉紗子さんと同じ所です。)

これから、タレントか声優か方向性を決めていくのではないでしょうか。最初は、あまりのひどさに愕然としましたけど、今はうまくなってきたと思います。いきなり、すみません。
つい、気になったので。

めちゃモテ、脇役やゲストが意外と豪華なのでびっくりしています。

あ、あーあー・・・

>やっつさん

これはどうも、失礼しました。。。

私じゃなくて

娘にです
私には、若すぎます

聞いたことないです

>やっつさん

男キャラの声優さん、いったい誰なのかわからなかったです。EDで名前を見てもわからない。。。

けっこう声優としては初心者さん(素人?)を沢山使ってるみたいなので、あまり気にしてませんが…かなりの棒読みですよね。

あの委員長のアドバイスが参考に…いえ、なんでもないです。。。

声優

男キャラの声優だれだろう?
素人?

はじめは、エンディングで
誰が声優か、チェックしたくらい
へたくそな吹き込み(?)ですよね

今は、だいぶ慣れたけど


アドバイスとか、たまに参考になるし
見ています


こちらは、日曜の朝6時15分と
半端な時間から、放送されます
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR