FC2ブログ

フレッシュプリキュア! 制服版ぬいぐるみ


よ、4人目が登場してしまう…!
早く3人時代の商品をネタにしなければ。

……そう思ったのですが、来週はゴルフで休みだし、時間は
いっぱいありました。慌てることは無かったけど、まあいいや。

というわけで、フレッシュさんの制服版ぬいぐるみです。
これらは確か、「戦士の素顔編」とかいうサブタイトルが
ついていたと記憶してます。

あんまり可愛いので、購入してしまいました。
いや、ゲームセンターのクレーンゲームに挑戦もしたんですよ?
でも、私の腕だと一万円使っても3つ取れそうになかったので
購入。嗚呼、情けない。

いざ手にしてみると、案外小さいです。
今までのこの手のぬいぐるみと比べると、だんだん小さくなって
行ってる感じ。手の大きな人なら、てのひらに乗ってしまいそう。
綿が高くなってきているのだろうか…。


  

桃園ラブ。
私は最近、この子が好きです。
ドジで駄目な子なのだけど、前向きで人を引っ張る力がある。
「幸せゲットだよ!」という口癖には、辛い時いつも励まされてます。
さり気ないエロスも程よく効いてます。
思うに私は桃園さんに、「春風どれみ」の姿を見ているのかもしれない。


  

蒼乃美希。
「あたし完璧!」で御馴染み、ミキタンです。
その口癖とは裏腹に、全然完璧じゃない自分を向上させようと
頑張ってる、健気な娘さん。
シフォンのお世話をしたあたりから、私の中での株が上昇中。
保母さんみたいな格好は反則だろ…。


  

山吹祈里。
御馴染み、腹黒いブッキーさんです。本名を忘れかけてたことは内緒。
「わたし信じてる!」は、プリキュアファンの間で一世を風靡しました。
主に、「使う場面が無いぞ!」という意味で。
いいんです、我らがブッキーさんは媚び媚びで腹黒いんですから(ひでぇ
現在、人気No.1のイースさんをどう蹴落としてやろうかと模索中(嘘です)。
でも、最近は他の子に押されて影が薄いです。ここは一発
どろどろとした腹の中味を見せてくれること希望。


これらのぬいぐるみ、一応、一応ですよ?スカートをめくってみました。

 白 じ ゃ ね ぇ

こういうのはやっぱり、白が基本だと思うんだ。
それはともかく。
非常にぬいぐるみとしての出来が良いので、ゲーセンで取るなり
購入するなりしてみてください。

これらに限らず、ぬいぐるみを見る家族の視線・嫌味が寒いです。
ぬいぐるみ>フィギュア>>>DVD
という順番で、風当たりが強いです。
もう、カミングアウトしちゃおうかな…(ガクガクブルブル
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

18禁ですなぁ

>阿波の人さん

どうもです。

宗教的なものじゃ、しょうがないですね。薬にも毒にもならないものじゃ、あんまり意味がないような気もしますが。。

>レモ子さんVSアキバコンビ
こ、これは・・・大きな男のお友達(18歳以上)向けですね。。お子様には見せられない同人誌みたいなものですね。

>子どもたちの中では4人目はミユキさんで確定だそうで
スタッフ様の目論見どおりになってますね。これで違ったらお子様はパニクるかも(お子様は順応性が高いので、大丈夫だと思いますが)。

>「ルージュ弱い!」
今でも言われているなんて、よほどインパクトが強かったのだと、夏木さんは胸を張るべきです。

プリキュア紙芝居禁止・・・

どうもお久しぶりです。本日ボラ先にて、宗教上の理由から、プリキュアに限らず戦闘関係の紙芝居は以後自重してほしいと園長先生からお達しがありました。ある宗教(メジャーなものです)の信者である保護者様から、戦いや略奪等を全面的に押し出す作品は情操教育上いかがなものかというクレームがあったそうで。ちょっと残念です。

「5」はもうひとつ、「エターナルからの招待状」というタイトルで構想を練っていたんですがね。平和になったあとなので、ブンビーさんが完全にのぞみさんたちの味方で、メルポから届いたブンビーさん宛ての手紙(差出人は死んだはずのスコルプで助けを求める内容の手紙)から、エターナル跡地に向かうストーリーです。

独自設定でエターナルの倒された戦士の魂は地下倉庫に戻り、永遠にさまよっている、という設定をつけ、エターナルとの再戦が繰り広げられます。

特筆すべきはレモ子さんVSアキバコンビ。
イソ「初回限定版のCD買ったぞ。いい歌だったな、『ツインテールは海老の味』」
ヤド「俺は限定フィギュア買ったぞ。毎晩抱いて寝てる…、ああ、大丈夫、この人形はちゃんと避に…」
レモ「わー!!それ以上言っちゃダメです!」とか、

イソ「レモ子さん、やっちまうか?」
ヤド「レモ子さん、いただいちまうか?」
2人「(怪人形態になって)レモ子さん、俺たちみたいに合体しないか!?」

イソ「もうすぐイクな、レモ子さん。なあ、レモ子さんやったら、りんちゃんやりにいこうぜ」
ヤド「あんなプリキュアの中で一番人気がない夏木さんのどこがいいんだよ、やるならかれんさんだろ」
イソ「お前こそあんなおばさんのどこがいいんだよ」
ルージュ&アクア「ちょっと!!!」
ルージュ「誰がプリキュアの中で一番人気が無いだってぇ…!?」
アクア「誰がおばさんですってぇ…!?」
レモ「あなたたちみたいなモラルがなっていない人がいるから、本当のファンが迷惑してるんです!」(P・チェーン発動)
イソ「俺、もう一度秋葉原のメイド喫茶にいきたかったー!!」
ヤド「俺、もう一度ビッグサイトのコミケにいきたかったー!!」
2人「ぐわあ~」
と。(笑)
本作はお蔵入りのほうがよかったかな?(爆)

ところで、子どもたちの中では4人目はミユキさんで確定だそうで。どうなるかな~。
あ、あと、別の子が「ルージュ弱い!」といってましたわ…。

まだゴルフのほうがいい・・・

>紙粘土さん

こんばんは。

たむらけんじ氏で懲りてしまった私は、今から気が重いですよ。まさにトラウマ。
お笑いは、専門の番組で芸をやってればいいと思うんだ。
あ、でも「ぐは!」男との共演はいいかも?

またもや本人役

こんばんは。

オードリーがプリキュアに出演することは今朝知りました。昨年のたむらけんじ氏と同じくアニメキャラになったオードリーの役を演じるそうです。これはカオルちゃん役の前田健氏とオードリーが同じ事務所ということで実現したのかもしれないですね。

放映は夏だそうで、放映月に発売される「テレビマガジン」等の児童雑誌で大々的に扱うでしょうね。

ヘプバーン…?

>タニシさん

こんばんは。

スタッフ様は、たむけんで懲りてないのか…って、スタッフが変わったのか。。

オードリーだか鳳啓介だか知りませんが、余計な企画はいらないと思います。ポテチン。

見てください、プリキュアに出ている春日ですよ。

こんばんは。
かわいいですね。ぜひ一緒に寝たいです。

さて、本編では去年のたむけんさんに続き、今年はオードリーさんがプリキュアに出演するそうです。

トゥース!が聞けるのか、楽しみです。

3千円かぁ・・・

>円盤屋@守山さん

こんばんは。

>制服版が出るのは早すぎです
フィギュアも制服版が欲しいので、早く出してくれないかなあと心待ちにしてます。出ないでしょうけど。

>まるで給料後を狙っているしか・・・
それはあるかもです。ぱーっとお給料をはたいてもらおうと。気が大きくなりがちですし。

>誰も入れることは出来ません
私の部屋は、物理的に物が多すぎて人が2人入れません。抱き枕なんか見つかった日には・・・。

ダルタニアスを知らないのも私だけじゃないと思うんだ

>紙粘土さん

こんばんは。

確かに桃園さんの学校の制服の色は、どうかと思います。ピンクはないだろ、公立で…。

ライダーもピンクですか。流行ってるんですかねえ。。思い切ってライダーと戦隊をくっつけて、ユニフォームをピンクにすればいいんだ。

ついつい

>日川さん

はじめまして、こんばんは。

私がやったゲーセンでは、クレーンゲームだけでなくドリームライブも新しくなってました。お金使わせる気満々です。

お尻の部分は、下着っぽくない色の…まあどうでもいいんですが。。

4人目のぬいぐるみ…はたしてミユキかせつなか?というところでしょうか。来月以降、要チェックですね。

3千円で6体全てGetだよ!(笑)

ということで三十路さんこんばんわ。

こういう商品は大都市部近郊の方が入手しやすいですね。
5GoGo!までは何でも取っていたので部屋が大変な状態になりましたので(汗)、フレッシュからはぬいぐるみをメインにして抑えてますがそれでも制服版が出るのは早すぎです。
ちなみにバンプレストのホームページを見ると大体月末に新商品が投入されてますね。
まるで給料後を狙っているしか・・・(謎)

>カミングアウト
下宿部屋にはぬいぐるみ、フィギュアはほぼ揃ってます。
さらにベッドには抱き枕も・・・(汗)
とても男の部屋ではありません。(謎)
誰も入れることは出来ません。(爆)


3つの力を1つに合わせてさぁ立ち上がれダルタニアス

こんばんは。

ラブの学校の制服のピンクのジャケットは、女子はまだしも男が着ると漫才師にしか見えないと思っているのはオレだけじゃないと思うんだ。

もっとも今の仮面ライダーも昨日御披露目の新フォームに変身する前の第1段階の変身はピンクが基調ですから、流行っているといえばそれまでですが。

見 え ね え

白じゃなければ、一体……
どうも、はじめましてでございます

ぬいぐるみ、いいですねえ、可愛いですねえ
色を確かめたいとかそんなん抜きで、獲りたいです
最近クレーンゲームで新しい商品が無いか探したんですが、何も増えてませんでした
むしろ缶バッグが無くなっている始末……

なので4人目のぬいぐるみが出たら、意地でも欲しいです
そりゃもう唯一所持しているピーチさんのと(自主規制)
いやでも、変身前同士でってのも(自主規制)

失礼しました
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR