FC2ブログ

キラキラトレーディングコレクション2


今日、立ち寄ったコンビニで「フレッシュプリキュア!」の新商品を発見。
新商品といっても、私が見つけたのがちょっと遅かったようで。
けっこう売れたあとがありました。

「フレッシュプリキュア! キラキラトレーディングコレクション2」

長ったらしい名前だなぁ。
しかしエンスカイさんは作画が良いので、とりあえず一つ買ってみました。
一つというあたりが小心者です。もっとがばっと鷲掴みで買わんかい!

どうせ今回も蒼乃さんが出てチャンチャン、だろう?
私がこういうのを買うと、何故か美希たんが…


  

ほらみろ。
いや、ミキタン好きだからいいですよ?桃園さんの次くらいに。

しかし、お腹出しジャージ姿とは蒼乃さん頑張った。
てか、一瞬お母さんに見えた。美容師さんの。


  

ブッキーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やっと出たブッキーさん。頭に乗せた鳩がチャーミングです。
でも、ブッキーさん単体のカードが欲しかったかも。やはり
ここにもミキタンが。私はミキタンに狙われている。


  

……誰?
一瞬、そう思ってしまったくらい、影が薄い謎生物。
第一話にしか出てないんじゃなかったかな。。
タルトが欲しかったのに、なかなか上手く行きません。
長老のカードが出て、喜ぶ人がいるのだろうか…。
「わーい、長老!」とか。


  

  な に こ の 風 俗 カ ー ド 

誘うような視線に、跨るようなお座り。
ピンク色のハートに、「LOVE」の文字。いいのか
こんなエロスなカード出して。
こりゃ、せつなさんも惚れるわ
ぱっと見、ブッキーさんかと思ったら桃園さんでした。
桃園さんは、ちょぼちょぼとしたツインテールが最高だと思うんだ。

パッケージをよく見ると、3人それぞれパジャマカードが存在するようです。
とても中学生女子には見えないお色気カードが出たところで以下次週。

いやいやいや、エンスカイさんが、どんどんエスカレートしてます。
そのうち水着カードとか出しそうな勢い。
それくらいいいじゃないか、見せろよ水着(おやじ


          

            「ブッキブキ同盟」参加中
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ネグリジェにも見えます

>まりんういんどさん

>ラブちゃんは下ろした髪の方が色っぽいです
うーん、色っぽいことは色っぽいんですけど、ブッキーさんと区別が難しいですからね。
ラブ=ブッキー
美希=せつな
が似てるのは、何かの伏線では…などという噂も聞きましたが。。

>てっきり三十路前のお(以下自粛)
あれで高校生とは驚きですよね。化粧が濃いせいかしら。どう見ても20代後半(以下略

元ネタはしりませんでした

>紙粘土さん


>お団子頭魔女見習い氏の妹が元ネタ
「あたし、完璧」なんて言ってましたっけ?ぽっぷなら言いそうな気も。。

>長老
いや、長老よりも西のほうがよほどいいですよ。むしろ歓迎みたいな。

>割と高年齢のファン向け
小さい子は、「ラブはなんでこんな格好してるの?」とか言いそうですしね。。保護者様困った。

明らかな…

大友狙いだろ…と思いました。
特にパジャマ(ネグリジェにも見えた自分は変態…orz)
ラブちゃんは下ろした髪の方が色っぽいです。

今日のつぶやき
ミユキさんて17歳だったんだ!
てっきり三十路前のお(以下自粛)

あたし、完璧!

っていう決めゼリフは某お団子頭魔女見習い氏の妹が元ネタだったんですね。

>長老
西とかいうコスプレ変態色(モノ)男のカードが出るよりはいいかと。

このカードは割と高年齢のファン向けなのでしょうね。パジャマ姿があるあたり。

ケツを拭く紙にもなりゃしねぇってのによぉ!(モヒカン雑魚

>夏りんごさん

こんばんは。

>(+ミユキさん)
さり気なく、ミユキ姐さんが羨ましいです。ノーメイクならなお良いですね、ミユキ姐さん。

イース様は、パッケージには載ってない…。せつなさんはありますけど。それにしてもイース様の人気は凄いですね。

>必ず2回目でダブるんですよ
そうなんですか・・・。2回目を買ったことがないのでわからなかったです。謎生物がダブったりしたら、どうしようもないですね。

3度もがっかり感を味わいたくない

こんばんは

私も1パック購入しました・・・バイト先のスーパーで

中身は三十路さんほど腹出しやパジャマなどというスゴさはありませんでしたが"現時点"でのプリキュアメンバーが揃いました(+ミユキさん)。ここでもイース様がラインナップされているのでダブる覚悟でもう1回挑戦したいと思います

というよりこのキラキラトレーディングシリーズって必ず2回目でダブるんですよ、それで挑戦したいとか言ってますが購入するのが正直怖い・・・
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR