FC2ブログ

しゅごキャラ!!どきっ 第85話

今週はけっこう面白かった……って、あんまり細部までは印象に
残らなかったですけど。今週は前編ということで。
珍しく戦闘無しというのが一番印象に残りました。
たまにはいいんじゃないかと思いました。

久しぶりにオリジナルしゅごキャラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
と思ったら、持ち主に嫌われてる設定。
持ち主は、ファッション雑誌のモデルさん(CV釘宮理恵)。
も、もしかしてツンデレ…?
瞳子さんが、瞳子さんが…

本当は歌手になりたい。しゅごキャラもそう言ってるのだけど
幼い頃のトラウマで歌うことが出来ない。そんなゲストさんでした。
ちなみに日奈森さんは、幼稚園の先輩だそうで。
トラウマを解消するのに、日奈森さんがキーマンになりそうな予感。

なんといっても今週は、ガーディアン様たちのファッションが
見どころでした。
モデルさんに「一緒にやりませんか?」と言われるがままに
ファッションモデルしちゃう日奈森さんをはじめ、モデルさんに
「女の子みたい」と言わせる藤咲なぎひこ、激カワな結木さんと真城さん。

モデルさんの出演するファッションショーに連れ立って行く
ガーディアン様。
なぎひこさんの気合の入ったお洒落にビビリまくる日奈森さんたち。
駄目だなぁ。ここは「なでしこ」の格好をしてくれないと
盛り上がらないと思うんだ。

でもやっぱり今週一番視線を奪われたのは、結木やや様の絶対領域に
始まり、結木さんの生脚とか結木さんの生脚とか結木さんの生脚とか。
彼女のエロさは、もはや日奈森さんを凌駕してます。
弊ブログは、結木やや大応援中ということですし(いつから?!

来週は歌えずに悩めるモデルさんの前に、ルル・ド・モルセールさん登場で
どうなることやら。。
どういう結末になるにせよ、少しホロリと感動してみたいなぁ。
やはり日奈森さんが中心になって頑張ってくれないと。

ところで、モデルさんの口癖、「ちぃ~っす!」というのは
どっかで聞いたことがあるような…

いろいろと期待しつつ来週も楽しみにしてみます(その割には簡易感想…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これで終わったらウツ・・・

>くるくるさん

こんにちは。

CDは高いですよね。3,000円(くらい)って、気軽に使えるお金じゃないです。

咲-Saki-は見てないのですが、あちこちで話題になってますね。釘宮さん出てるんですか。
釘宮さんというと、「プリキュア(映画)」「マリア様がみてる」しか思い浮かばないあたりが中途半端なオタクですね。

>年上・年下と話すコトなんてほとんどなかったですし
大人になるとあんまり関係なくなります。年下でも尊敬してる人いっぱいいますし。

後編があったなんて。。

おはようございます。
キャラソンアルバムはたぶん買えないです。
高いし。(そうか?
>ファッション雑誌のモデルさん(CV釘宮理恵)。
くぎっ、釘宮理恵さんがーっ!かるくビビりました。咲-Saki-みてますか?優希ちゃんを演じてますよ。

>幼稚園で「先輩」もくそもあるかー
同感です。ってか、年上・年下と話すコトなんてほとんどなかったですし。

ギザギザハートの子守唄

>しるばにあさん

ちーっす。

これからハナちゃんの活躍を見ようかと思ってます。ちょっと飛鳥ももこと被る部分があるのが気になるところではありますが。。

>これって2話必要だったのでしょうか
くぎみーを使うからには、2話引っ張りたい気持ちもわからなくはないです。ここで感動ネタを一発かましてほしいです。

秘書さんのキャラソンレビューを楽しみにしてます。

大人の情事(ヲイ

>セラフィーさん

>同時期に一人の声優が複数のアニメのCDは出さないという縛り
えー、そんなのあるんですか。知らなかった…。千葉さんもどっかのアニメで歌っておられるのですか。こりゃキャラソンCDは買わないな(最初から微妙だったくせに

>スノッペとか
そうそう、あの頃は盛り上がってましたね。なでしこさんも健在でしたし。イースターはまあいいんですが、緊張感が無くだらっとしたのは勘弁してほしいところです。
やはりもっと日奈森さんが魅力を発揮しないといかんですね。

今日はイ○ン感謝デーで・・

ちぃ~っす しるばにあです。
秘書に確認したところ、
やはりおジャ魔女ドッカーンのハナちゃんだったようです。

でも昔某番組でチェッカーズというやろうどもが・・
英語でチアーズ 日本語でちぃ~っすっていった
ギャグがあったようです。

とまあおいといて・・
今日の話は、くぎみー病患者が増殖する
話みたいです。これって2話必要だったのでしょうか?

来週はカラオケでなくいよいよキャラソンお披露目・・いったいどうなるコトやら・・。

キャラソンCD第一弾は買ったので第二弾も
買うかもしれません。
今回のレビューも秘書があげるそうなので
よろしくです。では・・

大人の事情?

 同時期に一人の声優が複数のアニメのCDは出さないという縛りでもあるのではないでしょうか?最近同時期に複数のアニメで歌うのを見なくなったような期がします。

 相馬君が別のアニメで歌うというのならまさしくそれが原因ではないかと。千葉さんは鉄腕バーディーの看板だし。

 数年前まではそんな縛りはなかったんですが。

 てなことはともかくとして、今週は久々に引き込まれました。第一期の第二クールの熱気が戻ってきたと思いました。スノッペとか。イースターなんて物にはこだわらずにずっとこの路線で行ってほしかったなあ。

そう、それ!

>kaiserさん

土管のハナちゃんが「ちーす」とか言ってた記憶があります。まだ土管のDVDは見てないのですが。

しかし、幼稚園で「先輩」もくそもあるかーと思ってしまいました。幼稚園なら「おねえちゃん」とか呼びそうですけど。

戦闘は、来週まとめてやるみたいですね。毎回毎回オープンハートしてちゃ、日奈森さんも疲れてしまいますから。。

>なぎひこのオシャレ姿には脱帽ですね(笑)
だから「なでしこ」になれとあれほど…

沢山出しているからなおさらとか

>Voistersさん

そうですか、空海くんのキャラソンも無しですか。。
どこでリサーチしているのかよくわかりませんが、人気が基準なのかもしれません。
ルルさんはともかく、空海くんは人気ありそうですけど。やっぱり女性ファンよりも男性ファンを狙ったように見えないでもないです。

もしくは、単にスケジュールの問題とか。
我々には推測することしか出来ないので、与えられたもので満足するしか無いのですよね。

土管のハナちゃん

朝は「ちぃ~ッス」って感じじゃなかったっけ?w

今回はリアルタイム視聴でした。
たまたまコーヒー入れてる最中に抜け出したので、日奈森さんが何故先輩と呼ばれていたかが不思議でした。

そうだったんですか。

戦闘なしもたまには良いですよね。
マンネリするくらいならいっそ戦闘が珍しいくらいでも(笑)
でも、そうすると話進まないかww

なぎひこのオシャレ姿には脱帽ですね(笑)

アルバム

常識のある範囲内で投稿させてもらいます。
キャラクターソングアルバムを見てるとルルだけではく空海の曲も無いです。
前のガーディアンの時出さないで今のガーディアンになって出すのには少々疑問を抱きます。
ルル役の神田さんは結構歌を出しているのですからルルのキャラソンを出しても良いと思うのですよ。
正直、これが最後のキャラソン展開にならないでほしいです。
ちなみに空海役の人は別のアニメでキャラソンを歌うそうです。

釘宮さんだから・・・

>椛さん

キャラソンコレクション2は、私のところにも「予約しないか」みたいなメールが来てます。
いや・・・もうなでしこいないし…

山本さんがいないのは、アニメだけのキャラだからかも。優亜さんは釘宮さんの力でしょう(?)

まだ未定なんですがね。

格差社会へ。

この優亜ちゃんは結構優遇キャラでして、
なんとCD化!!
しゅごキャラキャラクターソングコレクション2!!!!
イクトも歌唄もキングもややもいるのに山本さんはいないってどーゆーことでしょう。。。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR