FC2ブログ

永遠の彼方へ



精密検査の日が迫ってくると、だんだんと不安になるものです。
まぁ大丈夫だろう…と思いつつ、もしや今度は…と思ったり。
どうにも落ち着かず、仕事も手につかないとか(それはいつもか

どんよりと垂れ込めた雨雲を見ていると、あの彼方へ
旅立ってしまうのではないかと悲しくなります。


  

  とててて

このまま振り向かず、あの世とやらへ旅立つんじゃないかと。
一週間待機というのがまた、不安を煽るのに丁度良い期間なのです。
長いようで短い。短いようで長い。
私のように精神が弱い人間は、あまり長く耐えられない重圧です。
ぶっちゃけ、何をしてもあんまり面白く感じないし。

そんなんじゃいけないと、夕方晴れたのでオート三輪で出かけました。
確率からいえば、このままバイクで四輪と激突して旅立つ方が
大きいんですが。

  

  ガスか電気の集金ですな

「全員集合ドリームライブ」のキュアイーグレットを見つけたのですが
結局は買わず。検査結果が良かったら買うよ美翔さん。

  

もし私が死んだら、部屋にあるオタクグッズ全部売って、この
三輪も売って、美味しいものを食べるんだそうです私の家族。

それもよかろう。
人間、死んでしまえば万事終わりで、その人が残したもの全てが
一朝の夢として消え去るのだから。

けっこう精神的にキてるんだなぁと実感した一日でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

等身大だったら…

>セラフィーさん

後ろのしんばり棒を装着していても、どうしても反り返ってしまうんですレイン様。もう少しちゃんと真鍮線を挿入しておかないと駄目ぽ…。

ちなみに第2期(Gyu)の食玩フィギュアも出てますよ。机の隅っこで埃を被って立ってます。今度は脚を硬くしたせいか、反り返ることはありません。

お人形さん

 完成品をMAGICARUさんに譲ってもらったので構造については知らないのですが、後ろのしんばり棒を外したままにしておいたら、このようになってしまいました。

 つーか、三十路さん、しっかり第一期の食玩も集めていたんですね、さすがです。

 ふたご姫のフィギアは出来が良いので、飾っています。第二期のも作ってほしかったなあ。

微妙な期間

>黒森コウさん

こんばんはー。

とくに悪くはなっていないと思うのに検査をする、というのが微妙に気になるんですよね。。実際は黒森さんの仰るとおりだと思うんですが。

恐らく、決定的な診断をするために検査をするのだろうと捉えてます。潰瘍性大腸炎の場合は、今後の人生が変わってきますので。

>私なんか、かなり些細なことで取り乱すので
私も、「いい歳して…」と思うほどどーしようもないことで取り乱します。30代後半というのはけっこう純情な年代なのかもしれませんね。
励ましありがとうございました(^^

Unknown

こんばんわ。
こういう形で待たされると気になってしまいますよね・・・(汗)

前のエントリに書かれてましたが、

>>何か疑いがあるから検査するのではない、みたいな事を

と医師が言ってたのなら、大丈夫だと思います。

例えば、「楽観的な説明をして、実は・・・」と
なると、裁判を起こされる事もあるので、
最近は「良くない場合」を前提に話をするそうなので、
現時点で経過良好と言われてるのでしたら、そのまま
受け取っていい言葉だと思います。

まぁ、私なんか、かなり些細なことで取り乱すので、
三十路さんにこんな物言いしていい人じゃないん
ですけどね(^^;)

どこへやったかな

>セラフィーさん

夏木さんのグッズねぇ…どこかへしまったのかな。あれほど隆盛をきわめた夏木さんがどこかへ行ってしまった。。私は冷たい男です。

ところで、食玩レインはどうして後ろへ反り返ってしまうのか。真鍮線を通しても反り返るんだから始末が悪いです。いや、セラフィーさんの写真見て、自分のと同じだなぁと。髪の毛が重いんだ、きっと。。

八十というのが微妙な…。
でも、そこまで生きれば現代人としては長生きなんでしょうね。禁煙もしたことだし、頑張りまっせ。

その時は

りんちゃんのグッズは譲って頂きたく。

まー大丈夫なんじゃないですか。
三十路さんは「明日死ぬかもしれない・・・」と悩みながら八十くらいまで生きていそうな気がしますよ(励ましているんだかくさしているんだか)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR