FC2ブログ

ちょっと早く目覚めたもので

おはようございます。

ちょっと発熱し、胃もたれしていつもより1時間ほど早起きしました。
現在午前5時前。外は生暖かい雨です。

顔を氷で冷やしながら、ちょっとばかりお話を…。

最近、コメント欄でお叱りを受けることもしばしば。
自分の至らなさを痛感する今日この頃です。

「自分のやり方は間違っているのだろうか…?」
「これはこういう書き方でいいのか…?」
「返答に困った、どうしよう…」

たとえネットであっても、人と人とのお付き合いです。
文字の向こう側には必ず生身の人間がいる。
だから、いつも誠意というものを忘れてはいけない。

そう思ってやってきたつもりですが、やっぱり私も人の子。
至らないことはあるし、素直じゃないところもあります。
とくに「頑固」さは、幼少期から普通じゃない。
その割には、争いごとは嫌い。

もうちょっと強く柔らかくなろうよ。
そう思ってはいるのですが、やはり上手くいかない。
自分がもどかしい。
思えば私の人生、もどかしいことばかり。
頭で思ったことが、実行出来ない。

持病が大きく係わっているのだけど、あまり病気のせいにはしたくない。
ジレンマです。
「元気になりたい」
私の19年来の夢です。思えばあの頃……いや、やめておこう。
過去を思っても先に進めない。

こういう未完成な人間ではありますが、これからも温かい目で
見守ってくだされば幸いです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

SSは厳しいかも

>みぃさん

はじめまして、こんばんは。

検索で来てくださったのですね。ありがとうございます。

>SSと5GOGOのドールをさがしています
さすがにもう、普通のお店では売ってないですよね。田舎の店には、まだ置いてるところもあるかもしれませんが。。
5GOGOのドールなら、某ヤフオクなんかに出てると思います。けっこうアホらしい値段がついていたりしますが。
SSのドールは前期4種類、後期2種類あるのですが、入手困難です。オークションでもかなり高い値段になります。それでも出ていれば良い方で、めったに見かけないです。面倒ですが、こまめにチェックするしかないですねえ。。

はじめまして

>のびこさん

はじめまして、こんばんは。

こんな駄文でも読んでくださり、ありがとうございます。

>問題あるのですか?私は今のままでも好きですよ
のびこさんのように、面白がって読んでくださる方もいれば、嫌な気分になる方もいるのですよ。。
でも、今のままでも面白いと言ってくださって、勇気付けられました。ありがとうございます。

「笑い」というのは、大きなテーマです。アニメなんかでも、真面目にやってるところを突っ込むのが好きだったりとか…そういうところが悪いこともありますが。。

これからも、ややスローペースになりながら更新していきますので、また見てやってください。

棘棘

>セラフィーさん

>もあまりに咳や痰がひどいので
そ、それは新型(ry
いえ、なんでもないです…

風邪が流行ってるようです。セラフィーさんはとくに大切な身体なので、おだいじに。。

Unknown

こんにちわ★
プリキュアで検索したらこのブログ見つけました!
ブログの内容も表現なんかがおもしろくて、読んでたんですが…。
気になる記事があってコメント残しました!
今さらですがSSと5GOGOのドールをさがしています。
よくサイトでお買い物するみたいなので、よければ教えていただけませんか?

はじめまして

少し前からブログ拝見させてもらってます。
アニメの事はよくわからないけど、文章とか写真に添えたセリフが面白くて、読むのが楽しみになりました。
十分常識をわきまえてる印象なのですが問題あるのですか?私は今のままでも好きですよ。

体や心の面で辛さを抱えつつも、皆さんに笑いを提供出来るって素敵だと思います。
これからも楽しみにしてるんで、無理をなさらず、ご自身も楽しみながらブログやってください。
長文失礼しました。

体に刺さった棘

 私は三十路さんと逆で入り口の喉が弱くてしょっちゅうやられてしまいます。今日もあまりに咳や痰がひどいので休むことにしました。

 こういうのはどうにももどかしいですよね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR