FC2ブログ

当たっちゃった・・・プリキュア MaxHeart


今日、こんなものが届いた。

「ふたりはプリキュア Max Heart カバーイラスト」

ん?なんだろう、この筒は・・・。と思って差出人を見ると
「講談社 おともだち編集部」

・・・・・

あー・・・、そういえば
「ふたりはプリキュアマックスハート ビジュアルファンブック Vol.1」
のプレゼントに応募したんだった。
忘れてた・・・。

「おともだち」編集部の人も、まさかこんなオッサンに当たるとは
思わなかっただろうなぁ。
郵便配達の人が来たとき、ちょうど三十路が出たからいいような
ものの、家族にバレたら・・・。

ハハ:「何?それ」
三十路:「いや、別に・・・(平常心を装う)」

実際にあった会話である。
親も、物が届くのには慣れているので、それらに紛れてバレずに
済んだ。まったく、うちの親ときたら、漫画・アニメに無理解なんだから。
兄よ、あんたもだ、プリキュアに関しては(笑

美墨なぎさ
雪城ほのか
九条ひかり・・・・・

懐かしいメンバーだ。
彼女らに教わったことは、大切なことばかりであった。
「いい年の大人が、プリキュアに学ぶなんて」と言うなかれ。
人間として生きるために必要な事柄を思い出させてくれたのだ。
彼女らは、三十路にとって恩人である(実在しないけど)。

今は、日向さんや美翔さんに夢中だが、それも
雪城さんたちが必死でファンを開拓したおかげであろう。
また、DVD やビデオを見返してみようか・・・そんな気持ちになった。

ところで、このイラスト(ポスター?)、どこに飾ろうか(笑
家族にバレないよう、こっそり観賞か。
AV観てる高校生男子じゃないんだからさあ・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

アエロフロートさん、こんばんは!

三十路も、懸賞なんて当たったことがほとんどないので(2度目かな?)、驚いています。ちなみに今年の切手シートは2枚当たって、ついてます(笑



目立たないところに・・・そうですね。

実は、苺ましまろとよつばと!のイラストを、目立たないところに貼っています。フィギュアの群れに紛れて、目立たないですけど。

いつ何を言われるか・・・。喧嘩はしたくないので、その辺の調節が大事ですね。

懸賞当選おめでとうございます

おめでとうございます。

自分は年賀はがきの切手シートさえ当たらない運の持ち主なので、本気ですごいと思ったりします。雑誌となるとさらに倍率は高いと思いますし…。



自分の場合もそうですがやはり世代的なギャップはそう簡単に埋められないので、自然にご家族の方に慣れていただくように目立たないところに貼っておいてじょじょに慣れさせる、なんてのはどうでしょうか?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR