FC2ブログ

マリー&ガリー  第2話

マリカさんが電車に乗ってるうちに迷い込んでしまった街、ガリハバラ。
どうやらマリカさんは、キュリー夫人の家に住むことに…なるのかな?

科学者が集うガリハバラですが、キュリー夫人は格闘家のほうが
向いてると思う。今回ガリレオを3回回し蹴りで吹き飛ばした。
腰の入ったいい蹴りだ。
しかし、マリカさんに言い寄ろうとするガリレオの気持ち、わかるなぁ。
同じオッサンとして。

それにしても、マリカさんの可愛さは異常です。
声が「どれみ」だから贔屓してるんじゃありません。
アンニュイというか、けだるいというか、やけに色気ありすぎ。

結局、海に囲まれたガリハバラからはそう簡単に帰れないということで、
理科の教科書を見るだけで気が遠くなるマリカさんの運命やいかに。

公式HPはこちら


■やったー

 HDDレコーダーを操作して、「すイエんサー」から「マリガリ」だけを
 DVDに残すことに成功。機械もんは、説明書をよく読んで使ってみる
 ものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なぞの原作者

>ケインお杉さん

東堂いづみって、実在しない原作者なんですよね。ご存知かと思いますが。

どれみ&ナージャ&プリキュアの他にも、まだあったような。東映アニメーションの所在地から、世田谷区内の地名などを取ったと聞いてます。

千葉さんだけでなく、「マリガリ」スタッフは「どれみ」と重なる方が多いですね。だから特別な気持ちで見ているのですけど。。

東堂いづみパワー

どうやら「マリガリ」の原作者は東堂いづみさんらしいですねぇ。東堂いづみさんはどれみ&プリキュアの原作者なんですよ!{たぶんナージャもいづみさん作}でもやっぱりまた主役のバトンが千葉さん{って言う名前ですよね?}に渡されたという事はいづみさんは千葉さんの事気に入ったのでしょうか。でもNHKでも作品流しているって凄いですね!

これくらいなら

>マコトさん

こんばんは。

実はこの番組、期待もくそもなくて、ここに書き込んでくださる方からの情報で見るようになりました。
ど、どれみ…。・゜・(ノД`)・゜・。
もう涙がちょちょ切れそうです。

「すイエんサー」は普通に見ていてもおかしくない番組ですし、「マリガリ」程度なら家族にバレても大丈夫…だと思います。「どれみ」も、開き直る覚悟は出来てます。。

前番のチャロも可愛かったけど(爆)

暫くぶりにこんばんはなり。

期待(かな?)の新番組が始まりましたねぇ。(今更だけども)
自分も風の噂(軽いジョークです)で聞きつけて観ていますです。

前番のリトルチャロは夕飯の時に普通に観ていたので新番組の方も普通に観れそうです。(ある意味それをダシにしてるワケですがw)
でもそう考えたら三十路さんは大変そうですね(汗)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR