FC2ブログ

こっそり想えばバレないと思うんだ



今日は楽しい給料日。ランランラン。
たいして働いてないくせに……(ぐさっ

とにかく、労働の対価はごっつあんです。
たいして労働してないくせに……(ぐさっ

とりあえず、恒例のホビーショップ突撃を敢行しました。
三輪バイクでぶいーんとね。

狙いは「フレッシュプリキュア!」商品。
それも、簡単に入手出来るものではつまらない。レアもの希望。

しかし、そう都合よくあるもんじゃないですレアもの。
書き忘れましたが、ドリームライブの美翔さんカードが解禁に
なったようなので、それも狙ってました。
しかし、そう都合よくあるもんじゃないです美翔さん。

バイク運転中から、どうも気分が悪い。昼飯を食してからけっこう
時間が経って空腹なはずなのに、胃の不快感が。
店に着いてから、いっそう酷くなりました。これは不味い。
目の前が暗くなるような、灰色になるような。
嘔吐を誘うような、首を絞められるような感覚。

仕方が無いので、頓服の薬を飲んでしばらくしゃがんでました。
嗚呼、自己嫌悪。
こんなんで、電車に乗ってプリキュア映画なんか観に行けるだろうか。。
何もかも悪い方向へ考えが行ってしまいます。
私の不調な時の特徴です。

最近、クヨクヨする事が多くなった気がする。発作を恐怖してる。
始まりはどうも、去年の今頃、激しい発作を起こした事みたいで。
その恐怖が、発作を誘発してる。良くない傾向です。
いろいろあって、疲れているのだろうか。。

大好きなあの人の事を考えてみる。
私のこんなブザマなところは見せられない…。
また自己嫌悪。私のばかばかばか!

悔しいので、ブッキーさんにお金を落としてやりました。後悔はしていない。

 「プリキュアバッグシール」

「腹黒い」「自分では何もしない」とか、評判が落ち気味なブッキーさん。
それでも僕は、君を応援しているよ。

  

ブッキブキです。たまりません。

  

絵が使い回しのような気もしますが、ブッキブキです。
左のイース様なんか、全然気にならない。

  

まさに、パイキュア&祈里づくし。ブッキブキです。
これらのシールのシートを折り畳むと、バッグのようになる仕様。
でも何かもったいなくて畳めません。

「フレッシュ」が始まってから、本当にブッキー漬けだなぁ。
……現実逃避してやがる……そんな言葉が頭に渦巻くよ。

早く腸を治して、パニック障害も軽くして、もう少し健常者に近い
生活がしたいな。。。
心細いな(YouTube)


              
  
              「ブッキブキ同盟」参加中
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こっそりシリーズ化すればバレないと思うんだ

>まりんういんどさん

こんばんは。

>ブッキーのカードを見て、ニヤついている危ない男です
ブッキー、ついにプリキュア史上最強のキャラが来たかなと思って見てます。馬鹿な…私が黄色に現を抜かすなど…。

映画は見に行きたいんですけどね、春休み真っ最中なのもあって、しり込みしてしまいます。予定では4月に行こうかと思ってますが。。

こっそりシリーズの今後

に期待!!
ということでこんばんは。
私の脳内もブッキブキ状態です。
仕事の休憩時間は、ブッキーのカードを見て、ニヤついている危ない男です

火曜日、映画プリキュアオールスターズを見にいきました。
メンズデーの恩恵にあずかり、千円で鑑賞できました。
「恒例行事」となっている姪っ子と一緒に、また観に行きます。
しかし、今回はなかなか面白かったです♪
三十路さんも、体調を整えて、是非ご鑑賞ください。
それでは。

そういうご趣味が・・・

>円盤屋@守山さん

こんばんは。

女●ですか…じゃあ円盤屋さんは女性っぽいルックスなんですね、そういうことにしておかないと、うっぷ。ストレス解消されたのなら、何よりですが。。

イオンだめですねえ。ドールなんてもうひと月も前じゃないですか。もう置く気が無いと判断してしまいそうですよね。

こっそり○装して神戸に行きました。

先週。(恥)

ということで三十路さんこんばんわ。
体調がすぐれないようですが、こちらも何だかんだで業務上のストレスが溜まりまくりだったのでついに実行してしまいました。(笑)
これも現実逃避ですので・・・(謎)
人によっては変態と言われても仕方がない領域まで足を踏み入れたことには変わりがありませんが、ストレスが大分解消されたのは事実でしたので・・・(汗)

ちなみに「プリキュアバッグシール」ですがいつも買い物に行くイオンではこれだけでなくドールでさえまだ未入荷です。
IYの有難味がこちらに来てよくわかります。
来週は帰宅するのでIYに寄って現物を見てみます。

え?!

>紙粘土さん

こんばんは。

そうそう、これは100円入れると機械が「べー」と吐き出すシールなんですよね。玉木さん、喜んでくれるといいんですが。。

>祈里はおんぷの後継者なんでしょうね
この「あげパン」の話は、何故かあまり印象に残ってないです。おんぷが汚れ役をやらないのと、祈里が何もしないのは、ちょっと違うような…でも似ているような。。今後の祈里に注目です。

誇り高き若獅子祈里

こんばんは。

これを姪玉木に買ってやろうと100円入れて回したら全プリキュアのやつでした。

>「自分では何もしない」
先週のこちらの「おジャ魔女」で、どれみ、あいこ、デコは相撲取りのコスプレしたのに、棒読みだけが一応アイドルだということで行司の格好で、どれみが不公平だとか言っていたのを思い出しました。祈里はおんぷの後継者なんでしょうね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR