FC2ブログ

また病院へ行ってきました

排便時出血が、2週間坐薬を使用しても治まらないため
再び消化器科へ。

女医さん:「………。」

カルテの内視鏡写真を見て考え込んでしまいました。
おいおい、そんな反応はやめてくれ。不安になるじゃないか。

4ヵ月前の内視鏡では、怪しい部分は見つからなかったので
考え込んでしまったみたいです。

結局、サラゾピリン坐剤という坐薬を試してみることに。
この薬を2週間使ってみて、またお尻を見てみましょうと。

サラゾピリン坐剤というのは、「潰瘍性大腸炎」という国が
指定する難病の治療薬です。
その一生治らない、いつ死ぬかわからない難病の薬を使うということで
暗い気分になってしまいました。

あんまりクヨクヨ考えると直腸によろしくないので、あまり
暗く考えるのはどうかと思いますが。
まだ生命保険は解約してないし、私の病気の正体がはっきりするまで
解約しなくてもいいので、少し気を楽に持ってゆっくりしよう。
仕事は最低限のことを当分やらせてもらって。

万が一、潰瘍性大腸炎を患っているとなると、簡単に職に就くことも
出来ないし、一生病院通いをしなければならず、人生オワッタみたいな感じ。
一生独身でいる覚悟はしているつもりだったけれど、まさに実現。

だが!
このブログは、辛くても笑い飛ばして幸福を得るためにあります。
笑う門には福来る。幸せゲットだよ!
暗くなってると、FUKOゲージが上がってしまう。
まだ難病と決まったわけじゃなし。
なるようにしか、ならんさ。
案外、「なーんだ」ということも多いものだ…気休めかもしれないけれど。


追記:去り行く君に…

  

  

『ソングセレクション5』

「きらりん☆レボリューションの唄がいっぱい入っているよ!!」
って、6曲しか入ってないじゃん!あとの6曲はカラオケ。
きらりさんもワルよのう…。
(DVD付きで\2,500がせめてもの救いだけど、SHIPSの曲いらないから
その分安くしてくれ)

最後の最後まで、きらりさんに骨までしゃぶられたのであった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フレッシュなEDを観てしまったら・・・

>紙粘土さん

こんばんは。

最初は「おおー、3D作画かぁ」と思ったんですが、「フレッシュ」な方々の3Dを観てしまったら一気にショボく見えるようになってしまいました。早く終わって良かったわ!(うそです

最後まで

こんばんは。

1ヶ月半位前に風邪で早退して寝込んでいた時に、たまたまこのアニメのOPを見たのですが、最後の最後までアニメと実写の合成のショボさは改善されませんでしたね・・・。

DAMカラオケにタンサー5が入ったのは嬉しいです。

30へえ

>ケインお杉さん

こんばんは。

「はてはてな」は、落ち着いた曲調で聴いているとリラックスします。アニメファン以外の方が聴いてもけっこう受けるのではないかと思います。

へぇ~

「はてはてな」って幼児っぽい題名ですが バラード系なんですか!初耳です!             やっぱり親子2世代で見てもらうにはすこし大人にも受ける要素が必要なんでしょうか         「しゅご」も大人にも受けるは受けているんですけど違う意味で大人っぽいんですよねぇ       大丈夫か  日奈森あむは            しゅごOPのチビキングとねこと亜夢の画像 シップスときらりにしても成立する事に気ずいた     

オープンハート

>kaiserさん

こんばんは。

そうですねえ。ネットは気分転換であり、ストレスも発散できます。
ただいけないのは、長時間PCデスクに向かって座っていることが、直腸を痛める原因のひとつになっているかもしれません。
あと、●●の感想を更新しなければ!というのが重圧になる場合が無いわけではありません。これも腸に悪いです。

>自分ではどうにもならないことならいっそ考えない方が良いのかと…。
そう割り切れれば問題ないのですが…自分の病の容易ならんことを知ると、ついついネガティブに。。
でも、余命を宣告されたとかではないので、まだ幸せなほうだと思いますよ。

今回のベストナンバー

>ケインお杉さん

こんばんは。

「はてはてな」は、なかなかせつなくて良い曲ですよ。実はこの曲目当てで買ったようなものです。期待を裏切らない曲でした。

こべにさんはおとなしくて、キーキー言うタイプじゃないですね。エルとはまるっきりキャラが違うというか。。

追い越していった

>セラフィーさん

こんばんは。

久住さんって野暮ったかったですか?
最近では、永遠の14歳・月島きらりを追い越してしまいすぎたとかなんとか。たしかに高校生(?)ですし、もう無理があるのかも…。

ネガティブハートにロックオンッ!!

僕もたまに嫌な事あったり、テンションがた落ちな時もあります。
人間だからこればっかりは仕方ないです…。

しかし、そんな時にPC開くと勇気付けられます。
なので、ネットは気分転換やストレス発散なのにはもってこいですよww

考えすぎと思うくらい考える時もあります。
今はその時期なのではないでしょうか…?

自分ではどうにもならないことならいっそ考えない方が良いのかと…。
僕はそうしてます(笑)

「はてはてな」か

私きらり見ていないので「はてはてな」と言うの知らないけどこべにだっけ あのキャラがもーちょっとキーキー言えばエルみたいになっちゃいますね!

月島きらり@3次元

 でてきたばかりの頃は野暮ったかったのですが、だいぶすっきりとしてあか抜けた顔立ちになりましたね。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR