FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「幕開け!ダイヤモンドアイドルクイーンは誰だ!?」

「きらレボ」の録画が溜まってしまい、先週は「2時間半スペシャル」を
観てしまいました。録画はこまめに消化しないと。

ところで、この一年間ひとつになって頑張って来たミルキィウェイ。
最終回を前にして、3人が別々に「ダイヤモンドアイドルクイーン」なる
賞を目指すことに。
はじめは「3人はずっと一緒だよ!」とか「戦えない」とか言っていた3人。

きらりさんが、ステップアップするチャンスだと悟ったことも知らずに
「月島が一緒に頑張ろうって言ったんじゃないか…」などと不満一杯の
のえるさんと、こべにさん。
きらりさんが、この二人をひとり立ちさせるため…という好意的な見方も
出来ますが、最初から2年のアドバンテージのあるきらりさんの腹黒さが
見え隠れしないでもない…。

とにかく戦いは始まった。

  

のえるさんも、こべにさんもソロデビューシングルを出して、きらりさんに
宣戦布告。裏切られたような気持ちの二人は、きらりさんに敵意を抱き。
こべにさんの「はてはてな」という歌が良さげなんですが、発売はしない
だろうなぁ。。


  

ファンの事前投票の結果です。
きらりさんリードは順当ですが、あまり差が無いのは意外。
のえるさんとこべにさんも頑張ってます。


そして、いよいよ本選。
第一ラウンドは、「知力と体力を競うこと」。

  

にやり。

こべにさん:(知力なら、きらりちゃんに勝てるです)
のえるさん:(体力なら、月島に…)
青いな…。ここからが、きらりさんの本領発揮だというのに。

知力試験中、鉛筆を落としてしまうこべにさん。

  

自分の試験を放り出して、鉛筆を捜してあげるきらりさん。
問題が難しいから、ここで好感度UPを狙ってるきらりさんの戦略が
わからない、こべにさん。
ちなみに、知力試験に勝ったのはのえるさん。

  

きらりさん:「よかったね、のえるちゃん!」
なんという腹黒い笑顔。好感度UP!UP!!

体力テストの100m走でも…

  

転んでしまった、のえるさんを助けているうちにこべにさん勝利。
きらりさん:「よかったね!こべにちゃん!!(にっこり)」
嗚呼、悪魔が微笑む…。

案の定、本選第一ステージの結果は、

  

きらりさん、ぶっちぎり。

のえるさん、こべにさん:(勝ったのに…)
アイドルは勝つことよりも、好感度なのだということを教えようと
しているのか、きらりさん。

完全に出来レースだったダイヤモンドアイドルクイーン選ですが、
次週も続きます。のえるさんとこべにさんに勝ち目はあるのか?

 

第二ステージは、それぞれがこの3人と新しいユニットを組んで
何かやるらしいです。
私だったらエリナさんに一票入れたいところで以下次週。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

劇中ではシングルなのに。。。

>RubyGillisさん

ぱっきゅんわ…(怯えつつ

ぶっちゃけ、のえるさんとこべにさんでは、きらりさんに勝てるわけが無いんですよね。てか、同じ土俵にすら立てないような。出来レース回避のためにスタッフさまも考えてるようですが、如何ともし難く。。

「はてはてな」、出るんですね。先ほどそちらにお邪魔してリンクを見ました。毎度お馴染み「ソンセレ」ですね。18日…一番お金が無いときに。しかも番組終了直前に。。もし買ったら、きらりさんに骨までしゃぶられてるイメージです。

神か悪魔か

>ケインお杉さん

こんにちは。

>「きゃはっ」「えへへ」
きらりさんには、これといったキメ台詞が無いので、あえていえばコレかなぁという感じですね。本人に「これは怖い」という自覚があるのか無いのか。。

シングルではないのが悪質

ぱっきゅんわ、です。(恐れずに

きらりさんは相変わらずに腹黒い。そう感じた1話でした。
何も知らずに「1位を取った!」と有頂天になってる後輩二人が気の毒で気の毒で…。

>「はてはてな」

3月18日発売のアルバムに収録のようです。
きらりさんが、作った挿入歌を売らないわけがないじゃないですかー。
あの女はどこまで金を毟れば気が…済む…んでしょうか。。

悪魔のおな~り~

はっきり言ってきらりは悪魔です 怖いきらりの笑い方「きゃはっ」「えへへ」 こんなこときらりが言ったら「キャラじゃな~い!」編「ばかじゃん」 「御姉さま~」 「私って世界一不幸な美少女」 「月にかわっておしおきよ!」 「ビ~み~この料理は ぺちゃくちやぺちゃくちや{料理の解説}」 「絶好ちょうなり!」                   ほぼアニメに出て来た名言?です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR