FC2ブログ

迷宮世界



去る日曜日の夕方、お友達のマリー・デケイルウから
プレゼントを貰った。
※画像はイメージです(メガネが私)

私:「???」

開けてみた。

 

マリー・デケイルウ:「バレンタインは忙しくて、手作りは無理だったから」

おお、これは長野県名物「くるみかれん」!!
リスみたいな気分だけど、美味しそうです。
(中身の写真撮るの忘れた)

更にマリー・デケイルウはイラストまで描いてくれました。

 

 エ ロ ス

何故に裸?!
名前が書いてあるので、一部修正しました。
マリーは絵が上手だなぁ、はっはっは。

……これ、長野から苦情が来ないかな?

とにかくバレンタインに贈り物を貰ったので、3月はお返ししなきゃ。
一応もう、何をプレゼントするか決めてるんですが。
こういうのは物じゃない、気持ちです。

ありがとう、恥ずかしいよ(じゃあ書くな

 ARIGATO(YouTube)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんという細●可南子

>みゆきさん

え?!あれバレンタインのギフトじゃないんですか?まぁ別にいいですけど…。お返しは期待しないでください。貰ったら運が良かったと喜んで素直に貰ってください上級大将閣下。

サークル名を隠したのは、みゆきさんに迷惑がかかると思ったからですよ。
「マリー・デケイルウ」は、私の好きな小説のヒロインなんだぞー。ありがたいと思え…というのも酷なので、次からは瀬川音符or飛鳥桃子にさせていただきます閣下。

レディ、GO

そういうわけで、バレンタインのギフトではないのでホワイトデーのお返しはいらないですよ。
それから、いいかげんマリー呼ばわりは…。イラストをのっけてくれたのにサークル名を隠されたのでは宣伝にならない…。
あなたの知っているマリーはわたしの双子で、宇宙飛行士になって今ごろ火星に行ってる、とでも思ってください。

ふっ、くだらねぇ

>みゆきさん

こんばんは。

個人誌宣伝のためですかー(棒読み
まぁわざわざ私のために長野から買うとも思えなかったですけどね。とりあえずさっきのおやつとして完食しました。美味しかったです、ありがとうございます。

この絵を見た瞬間、頭を抱えてしまったですよ。他の人にもこんな破廉恥な絵を添えて送っているなんて…。しっ嫉妬なんかじゃないんだからねッ!!

そういえばマリーのせいで「マリーみて」にハマらせられたです。ごちそうさまでした。

恥じれエ ロ ス

わー、三十路さん、いいですねえ、お菓子もらったんですかあ~v
って、こら! またマリー呼ばわりして! あげたのはわたし!! もちろん個人誌の宣伝のため!!(笑)
三月のプリゴオンリーイベント、受かったらまた出品するので…。その申込書のサークルカットの流用なんだけどね、この絵は(笑)。いや、もともとお菓子を贈るつもりで、両方に使えるように、お菓子を描いたんだけどね…。
そんなにエッチな絵かなあ…。可愛いと思うんだけどなあ…。中嶋敦子の描くマリみてのEDイラストはいつもなまめかしいなあ…。

イース様大喜び

>夏パル都さん

こんばんは。

私もバレンタインなんかどうでもいいんですけどね。貰ったら嬉しいですけど、義理以外の何ものでもないですし。かえって友達に気を遣わせているような。。

「くるみかれん」は美味しいですよ。ちょっとカロリーが気になりますが。機会があったら食べてみてください。
イラストは、いまいち色気に欠けるというか…(殺される!

>私にも同じような人が現れたら…。
絶対に現れます。若いんだから諦めちゃ駄目です。あ、私もですか。。。

2/14にFUKOはMAXに…。

キュアちっす夏パル都です。

バレンタインですか…私はまぁいつも通りですね…土曜日で仕事も休みだったので社交事例的な物もありませんでした。
なんだかんだで私ももう20代半ば(=彼女いない歴)ですので、もう一々気にしていられません。無駄なあがきは謹みます。

それはそうと、今年、三十路さんがマリーさんからもらった、
>くるみかれん
長野県にそんな名称のお菓子があったとは…岐阜に行ったときに知っていれば買ってましたね。隣の県ですからね。
イラストもナイス(死語)です。こういうイラストは大好きです(´Д`)。

これからも三十路さんとマリーさんとの繋りを祈念しております。

もし何かの間違いで、私にも同じような人が現れたら…。
な~んて、私には咲ちゃんガイル。

ではまた~。

皮肉ですなあ

>エリオットさん

おはようございます。

イメージ画像は、自分でフィギュアを並べて撮りました。拾い物じゃないですよ。

>それで、何で貰ってるんですか?
いや…くれたから…。
あ、ウィスキーつきチョコって美味ですよね。酒のめないくせに、チョコは大好き。
まぁ人望のs(ry

そうそう、咥えてるのが「くるみかれん」です。美味しいですよ。ちょいとカロリー高そうですけど。
裸で咥えているのは、彼女が発行した個人誌から来てます。モザイクなんかかけた日にゃ、本当に長野県から苦情がきそうです。
確かにオッサンくさい発想の絵だなあ(笑

「今年はあげないよ」と釘を刺されていたのですが、結局は何かしらくれるあたり、まぁ大切に思われてるってことで(嫌味じゃないですよ

現実は小説より奇なり

 どうも、エリオットです。

 いやー、笑うしかないです。この記事は三十路さんの最高傑作デスヨ。あははははは。

 まず、イメージ画像!!あはははは。ドコからみつけて来たんですか(笑)

 それで、何で貰ってるんですか?
 ボクなんか、職場での年間行事的な支給品と、田舎のおかんからの哀れみチョコくらいですよ。しかもおかんの方はウィスキー付・・・。ボクの味覚をきちんと把握しているのが悔しいやら嬉しいやら。

 しかも、そのマリーさんのイラスト・・・。

 ナンデスカ、これは!?
 くるみかれんねぇ。確かに、何故に裸?
 咥えているものはその例のくるみかれんさんですか?画がちっちゃいのでイチ○ツ的なものに見えないこともなうわちょやめr・・・。本当、モザイクなんか付けちゃったら、ヤバイデスよ。マリーさんって本当に女性なんですか?女性の革を被ったおっさんとか(ちょ)

 いやー、久しぶりに笑いました。
 ダメですね、リアルが面白すぎですね。
 
 おやすみなさい、良い夢を。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR