fc2ブログ

ブルーバレンタイン・デイ


そういや今日はバレンタインデーのようで。

…ようで?

そう、既に私は一個チョコレートをもらいました。

 伯母(75歳)に

あうぅ…。
ありがとうおばさん。

でもまぁ、女性を追いかけてるばかりだった昔の自分とは違います。
街でバカップルを見ても、何とも思わなくなりました。
今の私には、もっと大事なことが…ぶっちゃけ病人だし、女性の愛を
求めるのが間違ってる…なんて悟った気になってますが、ひとたび
好きな人が出来たらまた変わるカモネ!味楽るカモネ!

3●歳とはいえ、枯れるには早いと思うんだ。
たしかに、生殖機能は衰えt(ry
まだ少しばかり、未来は残ってる。いつ素敵なプリンセスが現れるかも。
枯れきってしまう前に現れてほしいと切に願う。

バレンタインデーといえば、やはり「バレンタイン・キッス」(YouTube)
ですよねえ。1986年のヒット曲です。当時の私は中学生。
正直にいうと、中学には一日も登校出来なかったんですが。
多感な思春期に聴いた歌として記憶に残ってます。

ついついブルーになりがちな今日この頃ですが、昨日はやたらと
忙しくて何も考えてる暇がありませんでした。

 

晩飯を食べたら、急に眠気が襲ってきて、午後7時すぎから翌日(今日)
午前2時までぐっすりと。嗚呼、頭が痛い。肩こりが酷い。
歳だな…。

バレンタインなんかどうでもいい。
自分も含めて家族が元気に暮らせるなら、これ以上望むのは贅沢です。
あ、あと交通安全。
そんな事に思いを巡らせる今年のバレンタイン…になると思う(歳だな…
スポンサーサイト



コメントの投稿

偶然です

>kaiserさん

こんばんは。

でこメガネの画像は、メガネで泣いてる顔が欲しかった(私のつもり)ためで、誕生日に合わせたわけじゃないんです。恐ろしい偶然ですね。てか、はづきさんお誕生日おめでとうございます、と。

今日はほぼ外出しなかったので(不健康)、街がどうなっているのかわかりませんでした。今夜あたりバカップルが(以下自重

この幼こまちは、たしか姉さんが和菓子作りをやってることが明らかになる回だったような。妹に白玉を食わせて様子を見てるところですね。

バレンタインデー

画像が藤原さんなのは、今日が彼女の誕生日ということを掛けての事でしょうか?ww

今日は何処も彼処もバレンタインばっかですね。

まぁ、そういう日なのでしょうけ…。

こまち懐かしい。
確か、大福だか何か夏に作る回でそんな回想があった気が…。
GoGo!になってから全然観なかったから記憶が…。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR